FC2ブログ

「COMIC快楽天」3月号の内容が実用性に最高に富んでいて良い感じ♪値段の安さから想像出来ない濃厚なドエロス内容が堪らな過ぎなの♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 「COMIC快楽天」3月号の内容が実用性に最高に富んでいて良い感じ♪値段の安さから想像出来ない濃厚なドエロス内容が堪らな過ぎなの♪♪

「COMIC快楽天」3月号の内容が実用性に最高に富んでいて良い感じ♪値段の安さから想像出来ない濃厚なドエロス内容が堪らな過ぎなの♪♪

実用超屈指の「COMIC快楽天」3月号
感想を、書いてないという大失態をしていたので、ビ-ストや失楽天の
感想に伴わせる様な感じで

簡単にですが、感想を書くと同時に
ホントスイマセン(汗

(今年はちゃんと書こうと誓ったばかりなのにね?)


0150221S333ru0001.jpg
20周年を祝う3月号の内容は、通常のコミック作品が22人の
作家さんによる22作品が収録されていると同時に、カラ-イラスト
(コミック風のモノを含む)5作品という、定価が400円の安さとは
思えない位の大ボリュ-ムで収録されており



同級生の妹とイケナイと思いつつ身体を重ねる話
「カラダ想い」ホムンクルスさん


0150221S333ru0003.jpg
0150221S333ru0005.jpg


姉を送り届けてくれた姉の彼女を誘うイケナイ恋模様
「悪い子」なぱたさん


0150221S333ru0006.jpg
0150221S333ru0008.jpg


中々エッチをしない事に彼女のほうが不満を感じる
「夜のオオカミさん」宵野コタローさん


0150221S333ru0009.jpg
0150221S333ru0010.jpg


中々、合体的行為をokしてくれない女子の話
「だってビギナー!」いーむす・アキさん


0150221S333ru0014.jpg
0150221S333ru0016.jpg


眠っている後輩に、彼女が否定してたH行為をしてしまう
「夢のナカでイカせてっ!」ドウモウさん


0150221S333ru0018.jpg
0150221S333ru0020.jpg


自分のしてしまった過ちの代償に、肉棒を玩具の様に弄ばれる
「ずりこき姫」西安さん


0150221S333ru0028.jpg
0150221S333ru0029.jpg


お嬢様に弄ばれる奇妙な恋の話
「お姫様の一日」moggさん


0150221S333ru0031.jpg
0150221S333ru0034.jpg


酔った上司とホテルに入るも、いつもとは違う態度に興奮しちゃう
「正しい婚活のすすめ方」駿河クロイツさん


0150221S333ru0037.jpg
0150221S333ru0039.jpg


自分を庇って怪我をした先輩の元にお見舞いに来た女子の話
「コンティニュー」きいさん


0150221S333ru0041.jpg
0150221S333ru0045.jpg


面倒をいろいろ見てくれる年下女子にえっちい事をしちゃう
「年下カノジョは通い妻」江口ジョーズさん


0150221S333ru0049.jpg
0150221S333ru0050.jpg


憧れの女子は邪教徒だった??
「私と貴方とウゴウゴルンガガンダ教」櫻井エネルギーさん


0150221S333ru0054.jpg


こんちきさん、アシオミマサトさん、みくに瑞樹さん、
YUGさん、村田蓮爾さんによるカラ-イラスト系作品



0150221S333ru0057.jpg
0150221S333ru0060.jpg
0150221S333ru0110.jpg



大御所の実力作家さんから新鋭ながら
レベルの相当に高い作家さんを多彩に
揃え、作品の内容も同様に?

萌え的なコミカルな作品から、インモラ
ル感漂う人妻物に、男性を弄ぶ小悪
魔女子の活躍する作品や

純愛劇で、ヒロインが恋に励む恋模様
を描きながら、ハ-ドでエロティックな濃
厚的H描写を両立する読み物と実用
性を兼ね備えた作品などといった




泊まりに来た知り合いの黒ギャル的後輩に、大興奮しちゃう
「ヌクヌクギャルっくす」魚デニムさん


0150221S333ru0064.jpg
0150221S333ru0069.jpg
0150221S333ru0070.jpg


里帰りして幼馴染の家に寄ったら、見覚えの無い人妻に誘惑される
「里がえり」いぬぶろさん


0150221S333ru0072.jpg
0150221S333ru0074.jpg


家庭教師をして上げている女子に勉強以外も色々と教え込む
「オトナ合格」kanbeさん


0150221S333ru0076.jpg
0150221S333ru0079.jpg


酔った女子従業員を家に上げた所、酔ってるせいか彼女が大暴走する
「酔いどれカクテル」カタセミナミさん


0150221S333ru0082.jpg
0150221S333ru0083.jpg


夫以外の肉棒に責められ、イケナイと想いながらも求めてしまう
「あなたのために」みやびつづるさん


0150221S333ru0085.jpg
0150221S333ru0086.jpg
0150221S333ru0088.jpg


年の離れたカップルの濃密なエロ恋話
「だれのモノ?」いとうえいさん


0150221S333ru0090.jpg
0150221S333ru0091.jpg


先輩の女性に玩具にされる様な感じで弄ばれちゃうお話
「きょうのオカズ」ぐんのうささん


0150221S333ru0095.jpg
0150221S333ru0096.jpg


久しぶりに再会した年下女子がギャル系に変貌してショックを受ける
「オトナノカイダン」みちきんぐさん


0150221S333ru0098.jpg
0150221S333ru0100.jpg


凛とした女性が彼氏との初Hにドキドキと大緊張してしまう
「凛として!」よこしま日記さん


0150221S333ru0101.jpg
0150221S333ru0102.jpg


腐れ縁的な男女が、とらぶる?から男女である事を強く意識しちゃう
「わたしのおうじさま」スミヤさん


0150221S333ru0104.jpg
0150221S333ru0105.jpg


0150221S333ru0107.jpg




COMIC快楽天 2015年3月号 DL

COMIC快楽天ビースト 2015年03月号
COMIC失楽天 2015年03月号

COMIC快楽天 2015年2月号 DL版
COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号!DL

絡み付く様なエロ描写を、ムッチリと
した肉感表現と濃厚な汁描写を交え
て描いた作品が乱舞する、200号記
念に相応しい

凄まじいエロスと実用性を兼ね備え
た超魅力的な逸品で、満足度が本
当に凄いので、かなりおススメした
いというか?

次号こそ、ちゃんと感想を早目に書
こう!…‥と思う(ト-ンダウン気味

(月末日の忙しい時期に発売がちょっとねえ?なんて言い訳は言い訳で
すよね…マジで反省)


01406012el32gomsbd4tui7W0079.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
先月の予告では由浦カズヤが出てましたから落としたんでしょうね。
今月に載ってれば、それこそ神月だったんですが…
[ 2015/02/24 04:27 ] [ 編集 ]
どっかで見た様な気がすると思ったら、再録的な表記に通りでという気分になりましたけど…トラブル的な事でもあったんですかね~?どっちにしても、記念すべき内容でのこの対応には、ちょっと残念な印象ですね
[ 2015/02/22 00:25 ] [ 編集 ]
みやびつづるって再録ですよね。
編集がそれを臭わせるような書き方しておいて、
紙面では黙ってるのはどうかと思いましたね。
まあ、久々に読めてよかったですがw
[ 2015/02/20 00:49 ] [ 編集 ]
快楽天は3冊あるワニのコンビり売りの雑誌の中では、一番ボリュ-ムのある印象の雑誌ですが…それでも今号の厚さは普段が300ペ-ジ越え位の通常の事を考えると、かなりありますし

持った瞬間に厚くてビビりますwなので?DL版という選択はかなりアリだと思いますよ~♪
[ 2015/02/17 23:27 ] [ 編集 ]
いつもはこんなボリウムじゃないということですかね、
400Pで400円なら確かに安いし、好きな作家さんが結構集まってるから
一度手にするのもいいかな、DL版がいいな、かさ張らなくて。
表紙もエロい!表紙テレカ購入できたら欲しくなるだろうなw
[ 2015/02/17 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』