FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 純愛系からダ-ク系な作品まで手堅くバランス良い感じに揃った「COMIC快楽天ビースト3月号」感想♪可愛い女子にキケンな女子もドエロに乱れ狂う実用的一品♥可愛い女子がエロイ?エロカワ要素満載なのが、もうね♪♪

純愛系からダ-ク系な作品まで手堅くバランス良い感じに揃った「COMIC快楽天ビースト3月号」感想♪可愛い女子にキケンな女子もドエロに乱れ狂う実用的一品♥可愛い女子がエロイ?エロカワ要素満載なのが、もうね♪♪

「COMIC快楽天ビースト3月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150221S333rw0002.jpg

本の内容は17人の作家さんによる17本の作品が
収録


日本と同じく素晴らしい変態文化wを持つドイツ人の彼女といちゃエロを
するお話「僕の彼女はドイツ人!」みくに
瑞貴さん



0150221S333rw0003.jpg


憧れのアイドルを目指し…彼女と同じ事務所の候補生になるも?とあ
る出版社の社長に悪い意味で気に入られてしまう?
「シャイニーフラグメント」ぴょん吉さん


0150221S333rw0004.jpg

0150221S333rw0006.jpg

0150221S333rw0007.jpg

40150221S333rw0008.jpg


同人誌の〆切に間に合わないと、彼氏にデ-トの約束をキャンセル
された彼女が、どうしてもうまく描けないあの部分を参考にしたいと
お願いまでされてしまう「無修正ガール」
つかこさん



0150221S333rw0010.jpg

0150221S333rw0011.jpg

0150221S333rw0013.jpg

0150221S333rw0014.jpg


友人から強引に遊びに誘われた、大人しく真面目な女子が?流され
るまま辿り着いたのは、年上男性達と複数の女子が身体を重ねるトン
デモない場所で、理解出来ず拒否するも、疎外感に深く苛まれてしまう
「タイハイ・シンパシー」武将武さん


0150221S333rw0016.jpg

0150221S333rw0017.jpg

0150221S333rw0018.jpg

0150221S333rw0020.jpg


新しくバイトに入った年下の女性と仲を深め関係を持った男性だったが?
身体を重ねて以来、遠慮が一気に無くなると同時に態度も色々と変わっ
た事に不安が過ってしまう「Brother or Sister?」
智弘カイさん



0150221S333rw0021.jpg

0150221S333rw0024.jpg

0150221S333rw0026.jpg


彼女と別れ演劇部の練習に身が入らず、呆けたまま部活を終えてし
まった男性部員に、後輩の女子部員が元気づける同時に告白をし
ちゃう「カーテンコール」富士やまさん


0150221S333rw0030.jpg

0150221S333rw0031.jpg


気ままな1人暮らしの部屋に、突然実家からやって来た女の子だったが
彼女は寝てしまうと、あるトンデモない事をしてしまう癖があり?予想通り
夜中にその行為を隣で始めてしまい、超悶々としちゃう
「すりーぴんぐビューティー」安部マナブさん


0150221S333rw0034.jpg

0150221S333rw0036.jpg


幼馴染の姉の様な女性が久しぶりに訪れ、受験勉強を見て貰う事に
なるも、色々な事を考えて悶々としてしまい?怒られてしまう
「追いかけてStudy」七原冬雪さん


0150221S333rw0038.jpg

0150221S333rw0040.jpg



ムッチリとしたエロ肉感的バディが堪ら
ないきょぱいこ系女子が多目のイメ-ジ
&比較的和姦や純愛タイプの作品が、
同様に目立つ印象の本誌ですが

同様の作品が多い一方で、和姦と凌辱
の中間的な?結構に激しい乱交系の
作品があったり

インモラル的な教師系作品‥オチが中々
にダ-ク的で良さげw等、中々にバラエ
ティに富み、良い感じでしたよ~♪




大好きなマスタ-に気持ちを伝えるも、中々振り向いて貰えずにいた
ウエイトレスの女子が、渡された新しい制服とは全く違う?エロティック
なメイド衣装で登場した所、マスタ-からその相応しい仕事をお願いさ
れてしまう「メイド・イン・アンダーヘヴン」
オクモト悠太さん



0150221S333rw0041.jpg

0150221S333rw0044.jpg

0150221S333rw0045.jpg

0150221S333rw0049.jpg


隣の部屋に住む年上の住人女性から、ひょんな事で気に入られ
度々部屋に訪れ、超ダラダラとした生活を送り始める様になる
「彼女のあたたかい場所」212さん


0150221S333rw0051.jpg

0150221S333rw0052.jpg

0150221S333rw0056.jpg


気になっている幼馴染の男子が、後輩の女子に狙われていると、友人
の女子から言われ、思いっきり動揺&焦りまくってしまう
「はじめてがいいの!」kakaoさん


0150221S333rw0058.jpg

0150221S333rw0059.jpg


コタツ目当てで訪れた?女子の家で、だらけた姿で入る彼女に悪戯
した所、トンデモないお返しが彼女から返って来る
「コタツエントロピー」三郷ななさん


0150221S333rw0060.jpg

0150221S333rw0062.jpg

0150221S333rw0064.jpg


先輩の女性に家のク-ラ-の掃除をさせられていた男子が、彼女か
ら掛けられた言葉の聞き違いに、好きだと告白しそうになって動揺して
いた所、それを見透かしたかの様に妖しく誘惑されてしまう
「きみだけに」小桜菜々音さん


0150221S333rw0066.jpg

0150221S333rw0068.jpg

0150221S333rw0071.jpg

0150221S333rw0073.jpg


マッチョなバディの真面目的男子に惹かれた女子が、彼と付き合い
為に、大胆な実力エロ行使に出ようとする
「恋するカラダ」Pennelさん


0150221S333rw0076.jpg

0150221S333rw0079.jpg


とある男子生徒に用事をお願いした女性教師が、2人きりになった所で
彼女本人っぽい自画撮りエロ画像を見せられ、同時にえっちい行為を
強要されてしまう「ありのままの女教師 春香」
柴七世さん



0150221S333rw0082.jpg

0150221S333rw0083.jpg

0150221S333rw0086.jpg

0150221S333rw0093.jpg


弟の様な存在の幼馴染の男子が、同年代の女子と親しく…若干、女性
側がベタベタとした雰囲気で会話をしている様子に、嫉妬して大問題的
行為を起こしてしまうw「幼馴染みのオトシカタ」
平間ひろかずさん



0150221S333rw0095.jpg

0150221S333rw0097.jpg

0150221S333rw0099.jpg


自分の家庭教師でもある従姉が、都合で家庭教師の日をずらし、バレ
ンタインの日に訪れるのだが…急に彼女のナイスバディを意識して
思わず大興奮してしまう「ビッグバレンタイン」
森野カスミさん



0150221S333rw0103.jpg

0150221S333rw0105.jpg


0150221S333rw0111.jpg

0150221S333rw0109.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年03月号
COMIC失楽天 2015年03月号

COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号!DL


コメディ色の強い作品や、本誌の発売
日に合わせた、バレンタインネタなど
作品の揃えは良いし、実用性は抜群
だったけども?

近い発売日の同じワニ系統の失楽
天のほうが、色んな意味でかなりドエ
ロに印象的で、少々大人し目の印象

が否めないのも、個人的には微妙に感
じてしまう事もありましたが

相変わらずの安定したエロ内容を誇って
いるので、コチラも中々におススメ
ですぜ♪♪

(いつも思うけど失楽天とビ-ストって発売日近いのが、なんかバランス
悪い様な気がするというより、もうすこし分散したほうが、毎週ナイスな
エロ作品を新鮮に楽しめて、個人的にはそうして貰いたい気が~微妙
に?)


0140501034msbd3d0058.jpg



堕ちていく新妻 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』