FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > バラエティに富んだ作家さんが集った「COMIC失楽天」3月号感想♪純愛からNTRに調教や乱交行為と多彩なHで股間を刺激するコスパ激高な実用的一品♥この濃過ぎる内容…某ゼ●スさんもビックリや?

バラエティに富んだ作家さんが集った「COMIC失楽天」3月号感想♪純愛からNTRに調教や乱交行為と多彩なHで股間を刺激するコスパ激高な実用的一品♥この濃過ぎる内容…某ゼ●スさんもビックリや?

「COMIC失楽天」3月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150221436urw0002.jpg

本の内容は、17人の作家さんによる17本の
作品が収録




後輩男子におぱいこを求められ、先輩女子がちち乱れちゃう?
「ミルキーミルキー☆ウェイ」桃月
すずさん



0150221436urw0003.jpg


家庭教師の男性とえっちい関係にあった姉妹の妹、勉強をするフリ
して?妹とえっちい行為をしていたのだが…バレる&姉も参戦しちゃう
「ばななといちご」夢乃狸さん


0150221436urw0006.jpg

0150221436urw0008.jpg

0150221436urw0010.jpg

0150221436urw0011.jpg


欲求不満気味な人妻が、ママ友達に誘われ解消が出来る場所へと
連れて来られるも、そこは男女が激しく乱れ狂うトンデモな場所だった
「Afternoon」ゆにおしさん


0150221436urw0012.jpg

0150221436urw0014.jpg

0150221436urw0016.jpg

0150221436urw0019.jpg


亡くなった恩師の娘さんを、実の娘の様に面倒を見ている男性が彼女
の学校生活について話していた所、妙な空気に包まれ、一緒にお風呂
に入りたいと言い出してトンデモな事になっちゃう
「カワルカンケイ」サエモンさん


0150221436urw0021.jpg

0150221436urw0023.jpg


身寄りの無かった女子が大富豪の男性に引き取られ、不自由の無い
生活を送っていた中、男性の指示により身体をエロ調教されて行き、
想い人の男性と結ばれると信じ耐えて来た彼女に、運命の最悪な日
が訪れる「生き写し」うるう島呼音さん


0150221436urw0024.jpg

0150221436urw0029.jpg

0150221436urw0031.jpg

0150221436urw0034.jpg


幼馴染の弟的男子が勉強の為に家に訪れ、彼に想いを寄せていた姉
妹の姉が、彼とえっちい行為を始めた妹に衝撃を受けていると、妹から
妖しく誘われる「だぶる×すい~つ」中乃空さん


0150221436urw0037.jpg

0150221436urw0038.jpg

0150221436urw0039.jpg


好きだという事は分かっているものの?頑なに自分の事を好きだと認
めない幼馴染に、好きだと言わせようと激しくエロ責め立てる
「いじっぱり☆」魔童貞さん


0150221436urw0042.jpg

0150221436urw0043.jpg

0150221436urw0045.jpg


自称家事手伝いwの友人女性が、胸を大きくしたいと現れ?彼女の姉
曰く胸を揉んで貰えればアップするという言葉を信じ、同様の行為をして
欲しいとお願いされる「佐藤さん」奇仙さん


0150221436urw0047.jpg

0150221436urw0049.jpg

0150221436urw0051.jpg


半年も付き合ってHに発展しないと友人カップルに相談した女子が
そのカップルの提案で、一緒に温泉に訪れ?そこで大胆なエロ展開に
なっちゃう「おゆこい」佐藤想次さん


0150221436urw0052.jpg

0150221436urw0054.jpg

0150221436urw0056.jpg



安定の実用性を持ちながら、お値段がお
手頃という、非常に有り難い本誌ですが
今号は、いつもとは一味違う印象の作家
さんの布陣と、それに伴う感じでプレイ
のバリエ-ションが豊的で

本誌ではあまり見かけない?調教系や
ショタタイプのHに乱交シチュといった

マニアで過激的なプレイや、ダ-クタイ
プの作品が、目立つ印象で…コンビニ
売りでは無い雑誌の、ハ-ドプレイ作品が
比較的に集中している印象の

ゼロス以上に、今回はマニア的でワニさ
んの雑誌では、珍しい作家さんも勢揃い
した事から、いつも以上に収録作のHや
シチュは、読み応えの使い応えの両方を
兼ね備えた

凄まじい実用性を誇る、超魅力的な1冊
に仕上がっており




バレンタインに娘の友人から本命チョコを渡され、更に本気の愛の
告白までされてしまう
「オトナの甘さ」さよりさん


0150221436urw0057.jpg

0150221436urw0059.jpg


大好きな幼馴染が男性教師に牝的調教をされていた事を知り、男性
教師を社会的に抹●した後?彼女と付き合う事になり、エロ牝になり
はてた彼女を、自分色に染め直そうと全力で頑張ろうとする
「もし大好きな彼女が調教されていた
らどうしますか?」堀博昭さん



0150221436urw0061.jpg

0150221436urw0062.jpg

0150221436urw0063.jpg

0150221436urw0065.jpg


隣に住む人妻女性に浮気的なHが堪らないという様な話をされ、軽蔑し
つつも身体が疼いていた人妻の家に、そのお隣に住む息子さんがトイレ
を借りに慌てて現れ、色々とタイミングが重なって妙な空気になる
「はじめてのひとづま」シオマネキさん


0150221436urw0070.jpg

0150221436urw0071.jpg

0150221436urw0073.jpg


クラスの男子にとあるエロ自撮り画像を見せられ、顔を隠してはあるも
自分を彷彿するぬいぐるみとそのTシャツに、とある女子の事が脳裏に
浮かぶ「俺DOLL」田沼雄一郎さん


0150221436urw0076.jpg

0150221436urw0078.jpg

0150221436urw0081.jpg


自慢癖のある姉に華麗なダンスを見ろ!!と命令され、仕方無しに見て
いた所、おなに~の途中だった事やエロ的な姿に思わず勃起し、最悪な
事に立っている事を姉に気が付かれてしまう
「かくれステップアップ」狼亮輔さん


0150221436urw0083.jpg

0150221436urw0086.jpg

0150221436urw0087.jpg

0150221436urw0091.jpg


気の弱い後輩女子が手作りチョコを、彼氏である先輩男性に、超ドキドキ
しながら、頑張って渡そうとする
「キスミー・チョコレート」内藤らぶかさん


0150221436urw0092.jpg

0150221436urw0093.jpg


大学の男子トイレでおなに~をするのがクセになっていた男子が、その
トイレでおなに~をしている後輩女子と遭遇、同時に自分がしていた行
為を彼女が全て知っており、色々と衝撃過ぎてクラクラしていた中、今度
はHをして欲しいという話にもなっちゃう
「トイレの花さん」松名一さん


0150221436urw0097.jpg

0150221436urw0099.jpg

0150221436urw0101.jpg


サ-クルの飲み会で酔いが回り過ぎたせいか?テンションが超上がりま
くり、皆の前でフツ-えっちな展開になって、更に盛り上がるw
「ほろ酔いビッチ★」まー九郎さん


0150221436urw0104.jpg

0150221436urw0106.jpg

0150221436urw0107.jpg

0150221436urw0109.jpg


0150221436urw0114.jpg


COMIC失楽天 2015年03月号
COMIC快楽天ビースト 2015年03月号

COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号!DL


毎号、結構にレベルの高い作品が集う
一方で、お手頃な値段の安さが有り難く
コスパ性の高い雑誌ですが?

今号は本当に…作品のバラエティの豊か
さや、普段以上にマニアでハ-ドなプレイ
やシチュが満載で、本当に大満足出来た
のです…が?

先週発売のビ-スト(本日感想予定)も
凄く良かったし、大変に嬉しい一方で

ゼロスさんが、最近どうにもパワ-不足
な印象をどうしても感じちゃうので、そっ
ちも頑張って欲しいなあ…なんて

しみじみ思っちゃいました…終わり

(今号の作家陣は、深い意味では無いんだけど?何となくワニっぽく
無い方々が多くて面白エロかった(小並感)


0140207012s5N2non714d0024.jpg


千年戦争アイギスR オンラインゲーム
乳が大きくて形悪い。
hシーンが他の作品や過去作品同じのばかりあきた-
[ 2015/02/17 17:18 ] [ 編集 ]
趣味嗜好は人それぞれなんだから、参考程度にしておけばいいと思うよ。
ロリ好きもいれば熟女がイイって人もいるし、NTRがーとか純愛がーてのも・・・

人の趣味に口出してたらキリがない。

[ 2015/02/17 14:50 ] [ 編集 ]
失楽天や快楽天にビ-ストの良い所は、コンビニ売りという利点を活かし、手軽に買える事を目指す様な感じで短編作を重視して、買わない月があっても問題無く、いつでも買える感じがあって良いと思いますが

ビ-ストは雑と言う意見が、ちょっと納得いかないですね
自分に合わない作家多いという所だと思いますが…少々横暴では?

逆にゼロスに関しては結構同意で、4冊も月刊誌を出しているしわ寄せが最近特に目立つ感じで…値段が他3冊と比べると少々高目ですし

クオリティが保てないというのであれば、2ヶ月に1回という形で分けたほうが良い様に思える程、正直、質の低下が著しく思えるので

一応買い続ける気はあるものの、今後の展開では色々と考えてしまいます
[ 2015/02/16 23:17 ] [ 編集 ]
今月はスルーしましたが、来月は良さそうですね。
私の場合、基本快楽天で良さそうなときは失楽天も。
ビーストは、雑な作家が多いので困ります。
ゼロスは…とりあえず、値段に見合った作家を揃えて下さい。
二三ページでお茶を濁して表紙にクレジットされると、二度と買うかとすら思います。
[ 2015/02/16 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』