FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 超乳&爆尻のギガサイズバディな母親女性がド派手にエロ荒れ狂う衝撃作♥秋草ぺぺろんさん初単行本「むっちりメガ豚」感想♪カボチャレベルの巨大乳房が弾け合うエロ描写は圧巻!近親系なので愛情も中々に重いけど乳も超重そう?w

超乳&爆尻のギガサイズバディな母親女性がド派手にエロ荒れ狂う衝撃作♥秋草ぺぺろんさん初単行本「むっちりメガ豚」感想♪カボチャレベルの巨大乳房が弾け合うエロ描写は圧巻!近親系なので愛情も中々に重いけど乳も超重そう?w

秋草ぺぺろんさんの初単行本「むっちり
メガ豚」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150221436urtw0002.jpg


本の内容は9本の短編が収録


再婚した母が、相手の連れ子と楽しそうにしている姿が気に入らない
息子が、嫉妬からトンデモない事をしちゃう
「無防備な母のむちむちワンピ」


0150221436urtw0006.jpg

0150221436urtw0009.jpg

0150221436urtw0010.jpg


息子との距離が離れている事に落ち込んだ母親が、仲の良かった頃に
戻りたいという一心で、息子の言う事を何でも聞いてしまう
「ママが犬になる日」


0150221436urtw0012.jpg

0150221436urtw0013.jpg

0150221436urtw0015.jpg


自分そっくりな姉が、息子とイケナイ行為に励んでいる衝撃的現場を
目撃しショックを受けると同時に、奪われるくらいならと?同じ様な行為
を息子として、奪い返そうとする
「略奪!息子ち○ぽLOVE」


0150221436urtw0018.jpg

0150221436urtw0020.jpg

0150221436urtw0024.jpg


息子が担任の女性教師と淫行をしてしまったと、学校に呼ばれ衝撃を
受けた母親が、これ以上?問題を起こさせない様にと自らの身体を捧
げちゃう「むちむちママと破裂する精」


0150221436urtw0027.jpg

0150221436urtw0028.jpg


教師として働く1人の母親、とある生徒から強引に身体を奪われてしまい
その男子からと思われる?再び手紙が届き、断りきれず…約束の場所
へと向うのだが、現れたのは意外過ぎる人物だった
「ムチ肉女教師 友美ママ」


0150221436urtw0038.jpg

0150221436urtw0040.jpg

0150221436urtw0042.jpg


母親と二人暮らしである息子が、母親の同僚男性がアプロ-チを重
ねる状況に激しく嫉妬し、一線を超えまくったトンデモない事をし
てしまう「母子ウェディング」


0150221436urtw0045.jpg

0150221436urtw0046.jpg

0150221436urtw0048.jpg


父親の他界後、息子と二人で弁当屋を切り盛りしている母親だったが
その母が、寝静まっている深夜に?自分の肉棒を咥え乱れていた事に
気が付き思いっきり動揺してしまう
「弁当屋 母子相姦」


0150221436urtw0049.jpg

0150221436urtw0052.jpg


息子にナイショでエロ漫画編集の仕事をしていた母親女性だったが?
作品の持ち込みで自分の息子が現れ、互いに超衝撃を受けてしまう
「エロ漫画編集者 絵美ママ」


0150221436urtw0058.jpg

0150221436urtw0060.jpg

0150221436urtw0062.jpg


ロ-ドバイクにハマり、汗濁になりながら家に帰ってシャワ―を浴びて
いた母親が、すれ違い気味だった息子が自分の衣装に興奮している
異様な光景にショックを受け強く文句を言ってしまう
「ママはむちむちロードレーサー」


0150221436urtw0067.jpg

0150221436urtw0071.jpg

0150221436urtw0075.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、女性教師に未亡人やエロ漫画編集者
に弁当屋さんといった、職種はバラバラば一方で?共通点として
あるのは、全員が母親である事と

一番重要なのはどの母親女性も、非常に柔らかそうなマシュマロとい
うよりスライムの様に蕩ける感じのお肉描写で表現された肉感による
乳輪のサイズでも?普通の女性の乳房位にありそうなデカ乳輪を持つ
サイズはメ-トルを簡単に越えスイカというより、カボチャほどの大
きさはありそうな

規格外の爆乳というより超乳レベルの乳房と、お尻も同じ様に相当の
ボリュ-ムを誇る、巨大尻という爆尻クラスの肉布団と感じてしまう
程に超ビッグな、メガマイトサイズの大豊満バディを誇る彼女達が

肉塊という言葉が、失礼だけど?合ってし
まう印象の巨大的乳房を、荒れ狂う様に
震わせながら、ダイナミックにアクメ狂
うド迫力描写満載の、息子を相手にする
タブ-的なプレイが、強烈&衝撃的に
展開!!


規格外のメガバイトバディに相応しい印象の?結構に逞しくて雄々しく
いきり立つ息子のムスコを、ひょっとこ全開の激しいスロ-トで吸い込
んだりするお口プレイや、覆い包む隠す様な感じで肉棒を挟み込み
刺激をするパイズリプレイ

若さに身を任せた様な激しい息子のピストン責めと、ガッツリ鷲掴みに
する乳愛撫を加えながらの攻撃に、乳房が暴れる様に狂い揺れ?
強烈過ぎる快感に大絶頂をしてしまう合体行為の他

目隠しや拘束にわんわん的なボンデ-ジ姿で、外を歩かせる露出
行為等でママンを弄り回す露出系プレイや、コスプレイにエロポ-ジ
ング行為や母と母の姉による取り合い的3人エッチに、見せ付けの
奪い取り系プレイといった

マニア過ぎるメガバイトボディと同様に
プレイも中々にマニア的な要素を交え
ながら描かれ、一応?純愛タイプの作品
ではあるも

禁忌的な背徳系のシチュや、歪んだ関
係によるインモラルな雰囲気もある為
ダ-クで背徳的な印象を、それなりに
受けたり感じてしまう一方で



0150221436urtw0004.jpg

0150221436urtw0017.jpg

0150221436urtw0031.jpg

0150221436urtw0055.jpg

0150221436urtw0077.jpg

(あとがきの描き下ろし絵も色んな意味でスンゴイよ♪)


むっちりメガ豚
むっちりメガ豚 DL版


厳しい印象や絶望的な陰鬱感を覚えて
しまう程では、余り無い感じで…近親的
なイケナイシチュで、超ド迫力の大豊満
メガマイトバディが

暴れ牛の様にダイナミックに、アクメ狂う
姿は興奮必死で、実用性はバッチリ高く
かなりおススメというか♪

それにしても、いくら超規格外のバディ
だからと言っても?

メガ豚(トン)というタイトルは、流石に酷い
んじゃないのかなあ~

まあ…これだけビッグダと、ヒロインの皆
さん0.1トンくらいはありそうだけどさw?

(ハッハッハッ…って、それフツ-にフォロ-になってないやんけ


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg


コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
[ 2015/02/15 15:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
メガ豚(笑)
でも……嫌いじゃないぜ!(b^ー°)
この作風みたら、ヨッコラさんの初単行本を思いだすなぁ。確かあれもメガボディ( ̄∀ ̄)
[ 2015/02/17 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』