FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 某専門雑誌的な女性主導Hから激しい凌辱にヤンデレエロス等バラエティ溢れる「COMIC天魔3月号」感想♪私よりエロイ奴に会いに行く様な?ドエロな女子さんが満載で超実用的♪ガン●ラバトルより熱くてヤバいぜw??

某専門雑誌的な女性主導Hから激しい凌辱にヤンデレエロス等バラエティ溢れる「COMIC天魔3月号」感想♪私よりエロイ奴に会いに行く様な?ドエロな女子さんが満載で超実用的♪ガン●ラバトルより熱くてヤバいぜw??

「COMIC天魔3月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150201GPw0001.jpg


本の内容は、18人の作家さんによる18本の漫画作品が収録


武者修行先で男女の関係となってしまった女性の妹が…2人の関係に
納得が行かないと戦いを挑んでくるシリ-ズ作
「食べつくしちゃいます。」きひるさん


0150201GPw0009.jpg

0150201GPw0012.jpg

0150201GPw0013.jpg

0150201GPw0014.jpg


先輩の女性から妹の家庭教師をお願いされ、勉強に素直に応じる
態度を見て、問題があるという先輩の忠告と違って安心していたものの
やっぱり困った妹だった「すえぜん・れっすん!」
えすおさん



0150201GPw0018.jpg

0150201GPw0023.jpg

0150201GPw0028.jpg

0150201GPw0032.jpg


ピンク髪の幼馴染にピンク髪は淫乱というw超ステレオ的な都市伝説
を思い込ませる為にしていた企みが、思いっきりばれてしまう後編の
「ピン髪ホームステイ」藤島製1号さん


0150201GPw0034.jpg

0150201GPw0035.jpg

0150201GPw0042.jpg

0150201GPw0043.jpg


初めてのキス以来、中々キスをさせてくれない彼女に対し、隙をつ
いて強引に唇を奪った所、彼女が激しく感じると同時に秘密を告白
される「きすみーなう!」おろねこさん


0150201GPw0047.jpg

0150201GPw0049.jpg

0150201GPw0050.jpg

0150201GPw0051.jpg


憧れの存在として自分でも思っている?お嬢様が、借金を踏み倒して
海外逃亡を図った両親から取り立てる為の、取引材料として捕えられ
その事に衝撃を受けるも?リ-ダ-格の男性が意外な人物だった
事に更なる衝撃を受けてしまう「天堂寺あやの
の陵辱」石川きんぎょさん



0150201GPw0055.jpg

0150201GPw0056.jpg

0150201GPw0058.jpg


ネットで知り合った顔も知らない男性と、変態的趣味を通じて愛し合い?
彼の従純なペットになった女性が、いよいよ憧れの人に会う事になり
出向くも、全く反応が無い所か…近所の年下男子に変態的姿を見られ
てしまう「オトナペット」中山哲学さん


0150201GPw0062.jpg

0150201GPw0064.jpg

0150201GPw0065.jpg

0150201GPw0068.jpg


学校に寄付をする権力者の娘で教え子でもある女生徒から、学校へ
の働き掛けた代わりに、彼女の玩具になる事を命令されてしまう
「いたいところ」大秦国王安敦さん


0150201GPw0070.jpg

0150201GPw0072.jpg

0150201GPw0075.jpg

0150201GPw0076.jpg


イケナイ関係にあった男性と再び出会い、一度は関係を否定しながらも
あの時に得られた快感を忘れる事が出来ず、エロの泥沼に激しく堕ちて
行ってしまう3話構成の後編エピソ-ドとなる
「誘惑」ザキザラキさん


0150201GPw0078.jpg

0150201GPw0079.jpg

0150201GPw0082.jpg

0150201GPw0083.jpg

0150201GPw0085.jpg


両性具有という遺伝子的には男性ではあるも、ビジュアル的にはどう
見ても女子な彼?が、友人達に男の付き合いだと強引に、エッチ行
為をされてしまう「ココロの友。」悠宇樹さん


0150201GPw0088.jpg

0150201GPw0090.jpg

0150201GPw0092.jpg



プレイやシチュは専門系の雑誌では
無いものの、独特のマニアックさや雰囲
気を醸し出す作家さんや作品が目立つと
同時に印象的に強い天魔さんの3月号は

バレンタイン的な表紙に合わせ、エッチも
ハ-トフルな作品が多いと思いきや?

超純愛の一種??的なヤンデレすと~
か~女子による重過ぎる純愛ハ-ドHを
始め、ハ-レムプレイにショタ乱交や年下
女子とのイケナイ行為に

両性具有やガン●ムBFTっぽいフィギュ
アバトルで遊星からの物体触手Xプレイ
に、ガ-ルズフォ-M的なM系の女子主
導による過激Hも目立ったり等

ハ-トフルでは無く、カオスフル?な
ドエロバリエ-ションが豊か過ぎる、他
とは一線を画す感じの独特な、内容の
1冊となっておりw




悪霊を狩る死神になってしまった女子が、パ-トナ-の男子に対し
嫉妬から苛立っていた所を、タチの悪い悪霊達に捕えられてしまい
激しく凌辱されれる中、パ-トナ-の彼がなんとか助けようと頑張る
連載第8話目の「魂♥活」灯ひでかずさん


0150201GPw0095.jpg

0150201GPw0097.jpg

0150201GPw0098.jpg


お隣に住むすと~か~な女性に拘束され、誕生日を勝手に祝われ
た挙句…誕生日プレゼントだと勝手に自分を捧げられエロ展開に
勝手になるw「となりの楓さん」砂浜の
さめさん



0150201GPw0099.jpg

0150201GPw0102.jpg

0150201GPw0104.jpg


片想いをしていた男子にカノジョが出来てしまい、絶対に許さないと
すと~か~的な女子が、別れさせる為に実力エロ行使に出ちゃう
「カノジョにナイショで」俵緋龍さん


0150201GPw0115.jpg

0150201GPw0116.jpg

0150201GPw0118.jpg


ぼっち的な女子が、格闘ゲ-ムをしないかと熱血な男子に誘われ?彼
と仲良くなりたいという気持ちと共に、ゲ-ム自体にもハマり始める中
ゲ-センデビュ-をする事になり、彼の愛用していたアケコンで色んな
練習をしちゃう「コソ恋グラフィティ」よーひさん


0150201GPw0123.jpg

0150201GPw0126.jpg

0150201GPw0129.jpg

0150201GPw0133.jpg

0150201GPw0135.jpg


同僚の女子に告白をした所、OKを貰うのだ…‥が…?実は彼女の正
体は超絶びっちなど変態さんで、本命肉棒が出張から帰って来る繋ぎ
という期間でのOKだった「egoistic」Soiさん


0150201GPw0138.jpg

0150201GPw0140.jpg

0150201GPw0142.jpg

0150201GPw0145.jpg


美しく清楚な図書委員の女子が、図書館でバイブを握りしめている事
案的な現場に遭遇?偶然に見付けたらしいのだが…どうにも気になっ
ている様子で、使い方を教えてあげようとする
「学び舎にバイブあれば」作さん


0150201GPw0146.jpg

0150201GPw0150.jpg

0150201GPw0152.jpg

0150201GPw0154.jpg


待ち合わせが遅くなったオシオキとして、カノジョさんが彼氏に変態な
目に遭わされちゃう「公園夜想曲」藤咲真さん


0150201GPw0155.jpg

0150201GPw0159.jpg

0150201GPw0160.jpg


自分の作ったフィギュアを使って戦わせるという、某水曜6時からテレ
東辺りで絶賛放送中のガンプ●ラバトルに興じる、汗臭そうなオタ的
男子が挑戦を挑まれフィギュアバトルを熱血ドエロに行う、ネタ要素
満載で各方面から怒られそうなwネタ的コメディ作
「フィギュアビルドファイター清詩朗」
まぐろ帝國さん



0150201GPw0162.jpg

0150201GPw0167.jpg

0150201GPw0169.jpg

0150201GPw0173.jpg

0150201GPw0175.jpg

0150201GPw0180.jpg

(続編を描いて欲しい位におバカ的で面白かったけどw冷静に考えると
この話…エロ要素かなり薄いんだよね、まあ~イイかww)


200号はとっくに過ぎている記念マンガの最終回で、実は原稿料が
この天魔も買えない位のお値段だった?
「TENMA200号記念まんが」うさくん氏


0150201GPw0182.jpg


0150201GPw0005.jpg
0150201GPw0185.jpg

(次回も中々に濃い方々ばかりで非常に濃ゆい内容になりそうw)






とはいえ、描かれるエッチは純愛系の
作品から凌辱話に、タイプや展開も様々
ではある一方で、いつも以上に汁濁
度が高いのと、ムチムチ度も結構宜し

くて、実用性は相当に高めという事で
多種多様な使える作品が、たっぷりと
堪能出来て、本当に大満足したとい
うか~♪

このカオス的なマニアワ-ルドっぷりw
天と魔の二つの名を冠する雑誌だけ
あるぜ!?(キリッ

(よく考えたら、天魔って凄い名前の雑誌だよね…超今更だけど)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg


発恋エレクトラ ダウンロード販売
[ 2015/02/13 18:26 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』