FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いビジュアルと汁度超激高のド変態エロスで描くTS系シチュやH満載の実用作♥安治ぽん太郎さん初単行本「おんなの娘の日」感想♪見た目からは想像の付かない?ハ-ド的プレイが強烈で超ドエロ的!破壊力高過ぎだぜ…(汗

可愛いビジュアルと汁度超激高のド変態エロスで描くTS系シチュやH満載の実用作♥安治ぽん太郎さん初単行本「おんなの娘の日」感想♪見た目からは想像の付かない?ハ-ド的プレイが強烈で超ドエロ的!破壊力高過ぎだぜ…(汗

安治ぽん太郎さんの初単行本「おんなの
娘の日」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150201GPDEww0002.jpg

本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


衝突した瞬間に人格が入れ替わってしまった年上男性と女子学生が
当然の様に大慌てになるも?女子学生の身体になれた事で、オッサン
側が思いっきり暴走しちゃう
「パニック×パニック」


0150201GPDEww0007.jpg

0150201GPDEww0009.jpg

0150201GPDEww0014.jpg


幼馴染である仲が非常に良い中性的な男子のお蔭で?BL的な疑惑
を掛けられている1人の男子、そんな事からいっそ…幼馴染が女体化
すればWINWINじゃないかと思い込み、オカルト研の女生徒が女体化
する魔術を研究しているという話に、半信半疑ながらも興味を示すの
だが

何故か?自分のほうが女性の姿へと変わってしまい、幼馴染に色々と
責められてしまい、身体も戻らず?ドンドンと女子の快楽にハマってし
まう「女の娘だから大丈夫!」「女の
娘になったから大丈夫?」



0150201GPDEww0019.jpg

0150201GPDEww0021.jpg

0150201GPDEww0027.jpg

0150201GPDEww0028.jpg

0150201GPDEww0032.jpg


スポ-ツも勉強も優れ女子にも人気があった男子だったが、彼以上の
才能やルックスを持つ1人の転入生の登場に、その座がアッサリと奪わ
れ、とある男子を脅迫して?ゲットした女体化薬で、女体化させ様と目
論むも、逆に自分が女性化し…更に最悪な事に、解毒薬を嫌いな相手
が飲んでしまった為、元に戻る為に彼とHをしなければならなくなる
「嫌いなアイツを女体化大作戦(失敗)」


0150201GPDEww0039.jpg

0150201GPDEww0041.jpg

0150201GPDEww0043.jpg


子供の頃に出会ったサンタ女子(本物)に頼んだ願いによって、とあるキ
-ワ-ドを言われると女体化する様になった男子が、いじめられていた
女の子っぽい男子に変身に、必要な言葉を言われて女体化し…同時に
現れたサンタ女子に、その姿でいじめられていた彼を救って欲しいとお
願いされちゃう「クリスマスの災難」


0150201GPDEww0048.jpg

0150201GPDEww0050.jpg

0150201GPDEww0053.jpg


一目惚れした女子に猛アッタクをして、なんとか付き合う事に成功するも
会派は少なく距離を置く様な態度と雰囲気に、嫌われているのではない
かと焦り始めていた所、本音が出ちゃうという怪しげな飴を手に入れ
それを使って本心を探ろうとする「本音彼女」


0150201GPDEww0055.jpg

0150201GPDEww0057.jpg


幼い頃に結婚の約束をした幼馴染の男子と、友人の計らいで一緒に
夏祭りに行く事になった女の子、昔とは違い2人の間に大きな壁がある
様に感じていたのだが、2人には強い思い出のある神社で、彼に想いを
伝えようとする「約束の残り香」


0150201GPDEww0058.jpg

0150201GPDEww0061.jpg


品行本姓で成績優秀とされる1人の令嬢、誰もが憧れる表の姿とは裏
腹に、家庭教師として宛がわれた年上女性をストレス発散の玩具とし
てエロ調教して愉しんでいた彼女が、その女性に逆に調教されてし
まう「家庭教師 雇うなら美人がいい!」


0150201GPDEww0066.jpg

0150201GPDEww0071.jpg

0150201GPDEww0077.jpg


お嬢様学校に通う女生徒が、自分をお姉様と慕っていた女子が男性
達に凌辱をされ自分の為に、庇う様な感じでその身を投げ出していた
事を知り、今度は逆に自分が彼女を守ろうと、男性達の凌辱行為を
代わりに受ける事を決意し、男性達に調教行為を受け続ける一方で

2人の距離が次第に離れて行くのを感じてしまう中、衝撃的な事実が
判明すると同時に、彼女の心を深くえぐろうとする
2話構成の「百合の気持ち」


0150201GPDEww0081.jpg

0150201GPDEww0083.jpg

0150201GPDEww0089.jpg

0150201GPDEww0098.jpg

0150201GPDEww0102.jpg

0150201GPDEww0103.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、ふんわりとした少女マンガ的な可憐で
キュ-トなビジュアルによる、可愛さ抜群のベビ-フェイスながら
ボディは、非常にムッチリとしたたぷたぷ的なお肉感で表現され
ぷっくりと膨らむ大きな乳首や、大きくて重そうな程にボリュ-ムを
感じる

かなりの巨乳的サイスなおぱいんと、同じ様に大きくて大ボリュ-
ムな巨大尻という、豊満にも近い?ダイナマイトクラスのムチエロバ
ディが最高に堪らなく、物凄くギャップを感じさせる

ドエロカワなビジュアルが魅力なのですが、更にギャップ的なのは?
お嬢様女子(百合属性多目)や家庭教師に幼馴染等の、比較的一般
の女子さんもいるも

目立つ&メインっぽい存在なのは
中身が入れ替わり、見た目はjk…中身
はオッサンというキャラや、元はイケ
メン系の男子で、色々な理由により女
体化した人物…いわゆるTS系女性と
いう感じで

見た目とは本~当~に裏腹の、アブノ
-マル感漂う…ドマニアでド変態な匂い
立つ様な過激エロスがド迫力に展開


唾液や我慢液で口の周りだけでなく身体もグチョドロに濡らしつつ
一心不乱に逞しい肉棒を吸い上げ、大量過ぎる白濁液を口内や顔
面にドップリと浴びるお口プレイ

激しい肉棒の責めに、乳房を勢いよく揺らし汗や愛液で身体をビチョ
ビチョに濡らし光らせ、押し寄せる快感に脳まで蕩けきった様なアクメ
的表情で大絶頂をする合体行為

自分の大事な部分を激しく弄り回し…愛液やお潮を大量にぶちまけ
気持ち良さそうに大絶頂をするおなに~行為や、ロ-タ-や電極に
バイブや電マに縛りや、荒縄股間擦りという様々な器具やハ-ドな
責めでヒロインをヒロインが調教をする、女性同士による超絶的に過激
ハ-ド系ガチレズ調教プレイ

剃毛行為に和姦もあるも?処●貫通報告行為に、裏切り展開等やハ-
ドでダ-クなシチュや展開を見せると同時に、大量の肉棒に身体を蹂躙
され、白濁液の雨にヒロインが白く染まる乱交行為と、それに関係する

ちかんや器具系の行為に肉便器等の多彩なプレイで、ヒロインの身も心
も容赦なく蹂躙する男性相手による調教行為といった


0150201GPDEww0011.jpg

0150201GPDEww0015.jpg


描かれるプレイや展開するシチュやス
ト-リ-は、可愛くてキュ-トなヒロイン
からは想像の付かない程に、相当にマニ
アックで強烈に激しい、汁度激高な過激
的な濃厚プレイが満載で

お話も裏切りやヒロインを弄ぶ感じの
ダ-ク的で、中々に重い展開も見せる
一方で、純愛的な作品はもちろん

全体としては、コメディ色の強いTSを
メインにしたエピソ-ドも多く

多彩な濃厚Hと、バラエティにかなり
富んだ、見た目とは結構に違う?カ
オス的な魅力が詰まった、異色の単
行本となっており♪



0150201GPDEww0074.jpg

0150201GPDEww0076.jpg

0150201GPDEww0095.jpg


おんなの娘の日


アブノ-マル臭漂いまくりのTS系シチュ
や、そこはかとなく微妙に感じる?少女
マンガ…微妙にBLっぽい??雰囲気等

気になる部分もリトル的にはありますが

ド迫力エロボディのキュ-トな女子が
ドエロでダイナミックなハ-ドプレイで
汁濁に乱れる姿は、股間に超刺激的で
実用性は半端無く高く♪

個人的には相当におススメの1冊とい
うか~~♪♪

人を微妙に選びそうな気もそこそこす
るんだけどwこういう作風やシチュは
大好きなので、次作もこの流れで大希
望&もっと過激になっても

私的には問題無いぜ?商業や出版社
的には分からんけどもw←ヲイ

(男の娘とはまた違う?感じでTS女子には独特の敷居の高さがある
ので、それなりに好みが出そうだけど…それを吹き飛ばすくらいのナ
イスなドエロパワ-があるので、個人的にはかなり推したいぜ♪♪)


014c10227ezrdbd2pl0035_201502131125295ea.jpg
[ 2015/02/13 18:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』