FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 何処かで聞いた名前のアイドル的ヒロインがHに励む♥藤島製1号さん初単行本「あいどるちっくらぶ」感想♪元となった芸能人のネタを絡めつつ濃厚Hが素敵に展開!エロ漫画じゃ珍しいあんな人やこんな人も?

何処かで聞いた名前のアイドル的ヒロインがHに励む♥藤島製1号さん初単行本「あいどるちっくらぶ」感想♪元となった芸能人のネタを絡めつつ濃厚Hが素敵に展開!エロ漫画じゃ珍しいあんな人やこんな人も?

藤島製1号さんの初単行本「あいどるちっく
らぶ」
を購入したので感想を書きたいと思います


01502012E20DFOTSr001.jpg


本の内容は、アイドル等の芸能界で活躍する女子達が多く在籍する
とある学園に通う、ごく普通の男子生徒…そんな一般人である彼が
学園生活の中で、アイドルな彼女達と悩みや相談を解決

同時に親密となりえっちい展開になってしまう、8話構成によるオムニ
バス系のらぶコメディ長編作「あいどるちっ
くらぶ」



01502012E20DFOTSr004.jpg

01502012E20DFOTSr007.jpg

01502012E20DFOTSr009.jpg

01502012E20DFOTSr011.jpg

01502012E20DFOTSr013.jpg

01502012E20DFOTSr015.jpg

01502012E20DFOTSr021.jpg

01502012E20DFOTSr027.jpg

01502012E20DFOTSr028.jpg

01502012E20DFOTSr033.jpg

01502012E20DFOTSr034.jpg

01502012E20DFOTSr037.jpg

01502012E20DFOTSr041.jpg

01502012E20DFOTSr044.jpg

01502012E20DFOTSr053.jpg

01502012E20DFOTSr057.jpg

01502012E20DFOTSr066.jpg

01502012E20DFOTSr076.jpg

01502012E20DFOTSr081.jpg


…の1作品のみが収録されており


登場するヒロインはアイドルとして活躍する女子から、アイドル的な
可愛さを持つ?女子さんと言う事で、当然に抜群に可愛いと同時に
スタイルもナイスなプロポ-ションで、アイドル以外の要素として
幼馴染やお姉さん的女子に、男の娘な?教育実習生など

アイドル的女子学生とは違った要素の
ヒロインも満載で、登場キャラの名前の
元となっている芸能人に関連する要素
を作品の内容に盛り込み

お話は、ラブエロコメちっくに中々のドエ
ロさで展開♪


奉仕や合体の比較的ノ-マルプレイから、競い合う様で自分の素敵さ
をアピ-ルする3人エッチに、男の娘なヒロインをガンガン責め立てる
男の娘プレイや、射精後の激しい手コキで大噴出しちゃう男の潮
吹き行為
といった、エッチ部分はヒロインさんの中々に積極的に
励んでしまう

ナイスなドエロさがあり♪♪
(ちなみに登場ヒロインの名前は以下の感じ、篠崎愛美、・石原ひとみ
、大鹿優子、前田敦美、剛力彩未、平野真綾、佐藤かな、壇美津子、
橋本琳菜…有名アイドルグル-プからセクシ-タレントに声優さん等
バリエ-ション豊かなラインナップですねん)


01502012E20DFOTSr051.jpg

01502012E20DFOTSr067.jpg

01502012E20DFOTSr071.jpg

01502012E20DFOTSr019.jpg

01502012E20DFOTSr029.jpg

01502012E20DFOTSr036.jpg

(元ネタの芸能人は結構に多彩なジャンルから登場、エロ漫画
には珍しい時事ネタに近い様な芸能ネタなので、その辺で微妙に
好き嫌いが出ちゃいそう?)

01502012E20DFOTSr059.jpg


あいどるちっくらぶ

スト-リ-部分は、正統派の様なラブコ
メちっくな内容で、とても読み易く♪

エッチも、中々に実用性があって宜し
かったですけど…も…?

元となった芸能人ネタが、結構にネタ
に走り過ぎていてw…イイ話というより
笑いになってる様な印象を受け易いの
が、まあ…アレかな

楽しいから、良しとしときますかw?

(一部のネタがネットで多い批判にも近いタイプの物だから、笑えるかど
うかが微妙に線引きが難しい部分があるのが、ちょっとその辺で人を選
んじゃいそうだけど、基本的にはライト系のラブコメ作だから…そんなに気
にならない印象も)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg


輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
[ 2015/02/09 19:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』