FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下系女子がハ-ドな過激的Hで乱れ狂うbroilerさん初単行本「ろりぼっち。」感想♪個性的過ぎる女子が迫ったり責められたりのHでよがる姿がエロ過ぎ♥これだけ凄いんだモノ?周りから浮いちゃうよねw

年下系女子がハ-ドな過激的Hで乱れ狂うbroilerさん初単行本「ろりぼっち。」感想♪個性的過ぎる女子が迫ったり責められたりのHでよがる姿がエロ過ぎ♥これだけ凄いんだモノ?周りから浮いちゃうよねw

broilerさんの初単行本「ろりぼっち。」を購入した
ので感想を書きたいと思います


01502012ETSDm7Rr002.jpg


本の内容は、10本の短編が収録


憧れの先輩女生徒が錬金術というより魔術的な物にハマり、ホムンク
ルス制作に必要らしい?精液の提供をお願いされちゃう
「搾精の錬金術師」


01502012ETSDm7Rr009.jpg

01502012ETSDm7Rr011.jpg

01502012ETSDm7Rr012.jpg


ちかんをされる夢を電車内で見てしまった女子学生さんだったが?
目が覚めると本当のちかんに遭遇するも、夢とは違い触りだけの
軽い行為に逆に苛立ってしまうw
「発情エクスプレス~この先、昇天ま
で止まりません!~」



01502012ETSDm7Rr015.jpg

01502012ETSDm7Rr020.jpg

01502012ETSDm7Rr022.jpg


ネットの動画サイトで顔を隠しながら、えっちい映像をライブ配信してい
た女子の元に、住所を突き止めた2人の男性が現れ…強引に中継に
入り込み、トンデモな事をしちゃう
「【地獄の】ぱにゅまる生配信 幻
のゲスト回【リア凸】」



01502012ETSDm7Rr026.jpg

01502012ETSDm7Rr029.jpg

01502012ETSDm7Rr031.jpg


無表情的な無口系キャラを作っている妹…そんな妹の行動をキャラ
づくりだと見抜いている兄が、キャラが壊れそうな行為を色々としちゃう
「のーえもーしょん」


01502012ETSDm7Rr036.jpg

01502012ETSDm7Rr042.jpg


犬を散歩していた所、わんこが大好きな女子が現れ…余りにも楽しそう
に可愛がる姿に、リ-ドを渡してみるも?転んだ拍子にわんこさんが逃
亡、直ぐ帰っている事を知っていながら…思いっきり自分を責める姿を
見て、ある企みを思い付く「裸のわんこ」


01502012ETSDm7Rr045.jpg

01502012ETSDm7Rr046.jpg

01502012ETSDm7Rr050.jpg


お供え物をいつもつまみ食いしていた女子が、供えていた年配の男性
に見付かってしまうも、神様が人間に化けた姿だと勘違いされ…美味し
い物があると誘いを受けるのだが、当然に人間の女子だと気付いた男
性による罠だった「キツネのノジャろり」


01502012ETSDm7Rr055.jpg

01502012ETSDm7Rr061.jpg


不注意で年下っぽい女子とぶつかった男子、その拍子で女子のほうが
鼻血を出してしまい介抱を要求され、命令を受けトイレに連れて行った
所、いきなりのH展開に訳も分からないまま突入しちゃう
「玉つき少女」


01502012ETSDm7Rr065.jpg

01502012ETSDm7Rr072.jpg

01502012ETSDm7Rr075.jpg


娘のパンツを使って密かに自慰行為をしている男性が、だらしない格
好で寝ている娘を注意するフリをして、目の前で肉棒を扱こうとしてい
た所、寝たふりをしていたと同時に今迄、父親のしていた事を気付いて
いた娘から妖しく誘われる「ぱんつよりも…」


01502012ETSDm7Rr077.jpg

01502012ETSDm7Rr079.jpg

01502012ETSDm7Rr083.jpg


自称、国連所属の妖魔ハンタ-という?女子学生と、彼女の正体を
知る??友人の女子の二人が、トラブルから男性達に車内へと連れ
込まれるも、妖魔ハンタ-さんが全然男性達に手出しできず、友人の
女子が愕然とする「我と汝の対現実精神障壁」


01502012ETSDm7Rr089.jpg

01502012ETSDm7Rr091.jpg


だらだらと昼間から酒を飲んで過ごす、働いてない男性の元に
1人の女子が現れ、仕事に行かないのという言葉に?しどろもど
ろの言い訳をした所、意外な言葉が返って来る
「イチカの教室」


01502012ETSDm7Rr093.jpg

01502012ETSDm7Rr097.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、年下系女子…それもスレンダ-ボディのちっぱい
さんが多目で(ベビ-フェイスなろ~りぃ系巨乳さんもあり)…妹や娘に
近所に住んでいる女子さんに加え、メインは女子学生なのですが

個性的なキャラクタ-が非常に多く、錬金
術を目指す女子や無口系を演じる妹に、
妄想女子や動画配信にハマっていたり
中2病で友人同士の2人に、小悪魔的迫
るりとるびっち系な女の子といった


そんな個性の強いヒロイン達が、自ら積極的に足コキや強制パンツコキ
に女子リ-ドによる、微妙にM男向けっぽい要素もあるプレイ等による
年上の男性を弄ぶ様に励む事もあれば、かなり凌辱色の強いハメ撮り
要素を含む乱交行為や調教系の露出的なわんわんプレイ

尻穴に異物を挿入しつつの合体など

明るく楽しいギャグ的なコメディ的な
お話もある一方で、ダ-クでバッドな
結末系に加え、背徳的な展開もあった
りと



01502012ETSDm7Rr007.jpg

01502012ETSDm7Rr047.jpg

01502012ETSDm7Rr057.jpg

01502012ETSDm7Rr095.jpg


ろりぼっち。
ろりぼっち。DL版


和姦やエロコメディタイプのシチュでも
凌辱やインモラルタイプの展開でも?ど
ちらも、結構にハ-ドなプレイが目立つ
印象ではあるも

キュ-トな見た目とは裏腹のびっちぶりや
エロ堕ち的な乱れ方に表情といった
エロ重視的な色合いが強く、実用性も
抜群で、とても宜しかったというか♪

それにしても、ヒロインの可愛さと個性
的なキャラの組み合わせが絶妙で
本当に魅力的なんだけど…

冷静に考えたら、フツ-に残念で痛い子
多いよねwなんて全然思って無いぜ

…いや?本当だよ(棒読み

(中2、妄想、りとるびっち系が全体の結構を占めてるけど…コレは
フツ-に個性的なんだよね♪個性キャラ最高♪♪←微妙に目が泳
いでる)


014112425227bvdq0083.jpg


超催眠 ダウンロード販売
[ 2015/02/06 23:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』