FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > TS女子やフタナリに変態性癖の女子が入り乱れちゃう♥まる寝子さん新刊「耽溺フェティシズム」感想♪超絶ド変態なふぇちとアブノ-マルなシチュやプレイ満載の実用作♥可愛いのに変態ばかり…うん!素敵やw

TS女子やフタナリに変態性癖の女子が入り乱れちゃう♥まる寝子さん新刊「耽溺フェティシズム」感想♪超絶ド変態なふぇちとアブノ-マルなシチュやプレイ満載の実用作♥可愛いのに変態ばかり…うん!素敵やw

まる寝子さんの新刊「耽溺フェティシズム」
購入したので感想を書きたいと思います


015020123dG7Rr001.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本と2話構成の作品が
1本の他4本の短編が収録


幼い頃のトラウマから、家のトイレに入るのに強い恐怖を持つ様に
なった妹に対し、その原因が自分にあるという事から?トイレに一緒に
入って待つ事が習慣となった兄だったが…成長した妹の様子が、最近
妙にオカシイ的お話「視せたがり妹」


015020123dG7Rr005.jpg

015020123dG7Rr007.jpg



隣の席の女子の匂いが好きでw彼女にバレない様?普段から匂いを
かぎまくっていた男子だったが、彼女が部活中に更衣室へと忍び込み
制服の匂いを堪能していた所、最悪な事に本人に見付かってしまうも
彼女もまたド変態的な要素…匂いフェチ的な性癖の持ち主で

ちょっと違うのは?自分の臭い匂いが好きである事と、人にその匂いを
嗅がせたいという超難儀な性格だった為、強引に素晴らしく臭う衣装や
部分を押付けられるハメになっちゃう?
「薫るカノジョ」「ますます薫るカノジョ」


015020123dG7Rr011.jpg

015020123dG7Rr013.jpg

015020123dG7Rr014.jpg

015020123dG7Rr018.jpg


両想いながら?中々、彼氏彼女の関係にならない男女が?彼の作った
ケ-キに妙というより異様な反応を見せ、更に身体に流れる汗を美味し
そうに舐め出しちゃう「発情テイスティ」


015020123dG7Rr021.jpg

015020123dG7Rr023.jpg

015020123dG7Rr027.jpg


クラスの女子と街中で偶然に出会い、意外にもアニメ的な物に
かなりハマっている事を知り、彼女に似合いそうなキャラのコスプレを
写真部の男子がお願いしようとする
「日焼けもコスの一部です」


015020123dG7Rr032.jpg

015020123dG7Rr033.jpg


やたらとモテまくる男子が、クラスでは目立たない地味で大人しそうな
女子に一目惚れし、今まで味わった事の無い緊張を味わいながら告白
なんとかOKを貰うも、彼女には予想もしない裏の顔があった
「恋した彼女は処女ビッチ」


015020123dG7Rr035.jpg

015020123dG7Rr043.jpg


朝起きると女子の身体になっていた男の子、学校が終わったら医者
に行こうと思いつつ登校した所、友人が女性になった彼に目をつけ
写真部へと来て貰った所で、コスプレをお願いするのだが?

余りの可愛さに欲情&乱交へと発展してしまい、更に?女性化が何ら
かのウイルスの影響らしく、Hに参加した生徒達も一時的に女体化する
のだが、彼だけが元の男性に戻らず

むしろ、友人の弟を始め…Hを繰り返すうちに女性の快感の良さにドン
ドンとハマり馴染んでいた所、彼とは微妙に似た境遇の?アソコに逞し
い肉棒が生えてしまいフタナリ化した女生徒に、悩みを相談というより

疼く肉棒の性処理を強引にお願いされる、新たな展開へと突入しちゃう
6話構成の「毎日が朝オンナ!!」
シリ-ズ



015020123dG7Rr052.jpg

015020123dG7Rr054.jpg

015020123dG7Rr057.jpg

015020123dG7Rr059.jpg

015020123dG7Rr062.jpg

015020123dG7Rr069.jpg

015020123dG7Rr071.jpg

015020123dG7Rr073.jpg

015020123dG7Rr081.jpg

015020123dG7Rr082.jpg

015020123dG7Rr091.jpg

015020123dG7Rr094.jpg

015020123dG7Rr103.jpg

015020123dG7Rr109.jpg


…という以上の作品があり



とても可愛くてキュ-トながら、中々にぷにぷにでムチムチとした
お肉感が良い感じの妹や女子学生に、TS的女子やフタナリ女子に
男の娘といった、見た目は?あんまりH的な物に興味が無さそうに
感じる雰囲気があるも…

実際は、おしっこを見せ付ける様に悦ぶ女子や匂い嗅ぎ&嗅がせ
ふぇちの子に汗好きな女子や、地味に見える?超ビッチ的ヒロインに

女子の快楽に目覚めたTS女子…その逆に、肉棒の良さに目覚めた
フタナリさん、そして女子の心にTS化した男の娘といった

見た目とは超裏腹の、匂い立つ様なア
ブノ-マルでフェティシズム的な、ド変
態的性癖を持つ彼女達が、そのド変態
プレイにドハマりした感じで…濃厚過ぎて
淫臭が漂いまくりそうなエッチを

超絶変態ちっくに、激しく繰り広げ♪


お口プレイを中心とした奉仕行為や、ウットリ他感じで励み快感によが
りまくる合体行為の、比較的ノ-マル的な行為を始め

見せ付ける様に黄色い水を勢いよく放つ放尿行為や、チ-ズの様な
?醗酵した匂いが漂う股間を、男性の顔面に押し付けたり舐めさせる
強制顔面騎乗&クンニ行為

発情的な手コキや舐め回し行為に、男性が女子の快楽に目覚めちゃう
乱交要素も結構にあるTS化エッチや、フタナリ化した女子が自分の肉棒
を舐めたり飲み込むセルフフェラや、TS男子を責めたり双頭バイブで
繋がったりや、男の娘を責めたり皆で繋がったりもする

特殊なヒロインの3人が同時に励む3人エッチもある
フタナリプレイなど

単行本の全編に渡って登場するのは
以上の様な、独特でクセのあるド変態
&アブノ-マルプレイや表現が

次々と描かれ、結構に激しい一方で



015020123dG7Rr006.jpg

015020123dG7Rr101.jpg

015020123dG7Rr106.jpg


耽溺フェティシズム
耽溺フェティシズムDL版


マニアやふぇち的なプレイ&シチュを
題材にしていながら、厳しい流れや重い
展開に話し等のイメ-ジや雰囲気は
一切無く

終始、明るめのコメディ的タッチ及び…
純愛的な作品色も強く…楽しい感じで

この素晴らしい、アブノ-マルでドフェチ
な変態ワ-ルドを堪能出来るのが
ナイスで実用性も相当に高く、本当に大
満足出来たというか♪♪

今回の作品の様に、女体化やフタナリ化
するウイルスが流行ったら、大変だけど
変態的で楽しそうだなあ~w

なんて、これっぽちも思って無いですよ
…ええ…?←目が泳ぎまくり

(某バイオハザ-ド的に登場するアンブラレのTウイルスが…ゾンビ化
じゃ無くTS化の意味のTウイルス作成だったら、素敵なのになあ~w)


0140501034msbd3d0015.jpg


ひとつ飛ばし恋愛 ダウンロード販売
[ 2015/02/03 21:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』