FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリとしなきょぱいこのお姉さん的女子が濃厚Hに励んじゃう♥アサヒナヒカゲさん初単行本「ズップリしちゃう?」感想♪甘い感じの恋模様や変態的なHにNTRや浮気系の作品も愉しめる実用作♪♪素晴らしいエロ世界にずっぷり没入しそうw♥

ムッチリとしなきょぱいこのお姉さん的女子が濃厚Hに励んじゃう♥アサヒナヒカゲさん初単行本「ズップリしちゃう?」感想♪甘い感じの恋模様や変態的なHにNTRや浮気系の作品も愉しめる実用作♪♪素晴らしいエロ世界にずっぷり没入しそうw♥

アサヒナヒカゲさんの初単行本「ズップリし
ちゃう?」
を購入したので感想を書きたいと思います


01502012E208QDFOTSr001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が3本の他4本の短編が収録


だらだらと屋上で過していた所、女性教師に美術研修会に提出する
絵のモデルになって欲しいとお願いされるのだが…なんとヌ-ドモデ
ルで、尚且つ彼女も脱ぎ出して大変で変態な事になっちゃう2話構成の
「聞いてないよ!みずき先生」


01502012E208QDFOTSr004.jpg

01502012E208QDFOTSr006.jpg

01502012E208QDFOTSr007.jpg

01502012E208QDFOTSr010.jpg

01502012E208QDFOTSr011.jpg


脱衣所に忘れた姉の下着を見付け、パンツおなに~に励んでいた所
その本人に見付かり、意外な事に?弟のオカズになって上げるとえっち
い格好を始めちゃう「お姉ちゃん注意報発令中!」


01502012E208QDFOTSr016.jpg

01502012E208QDFOTSr018.jpg

01502012E208QDFOTSr019.jpg


地元の図書館で働く司書の女性に一目惚れした男子生徒、彼女目当
てに?毎日の様に通っていた所、友人からHをさせてくれる司書さん
がいるという話に…彼女がその噂の司書さんなのかと困惑しちゃう
「司書さんの誘惑には逆らえない!」


01502012E208QDFOTSr025.jpg

01502012E208QDFOTSr027.jpg

01502012E208QDFOTSr030.jpg


友人の女子の家で勉強を教えて貰っていた女の子、彼女の2人の弟が
外から戻って来てお風呂に入りたいと言い出し、親が不在な事から?と
りあえず4人で入る事になるも、友人と弟達がトンデモない行為を目の前
で始めてしまう「瞳ちゃん家のお風呂に
入ったら…」



01502012E208QDFOTSr032.jpg

01502012E208QDFOTSr038.jpg

01502012E208QDFOTSr043.jpg


年上の幼馴染で陸上部の顧問をしている女子と、練習していた男子
部員が、彼女の指導に納得がいかず、文句を言った所?ムキになり
運動音痴なのに無茶をして、彼女のほうが倒れてしまう
「たまには顧問の言う事を聞いてよね」


01502012E208QDFOTSr049.jpg

01502012E208QDFOTSr055.jpg


夫と旅行で温泉宿に泊まるも彼が先に酔い潰れ、H出来ずに欲求不
満的な気分の人妻が、気分転換に1人で露天風呂に浸かっていた所
混浴だった事から、若い年下の男性が入って来てしまい?

2人とも予想していない為、気まずい雰囲気になる中…自分の裸で
興奮する彼の逞しい肉棒に同じ様に興奮、思わず誘ってしまいHな
展開になっちゃう2話構成の「あなた(夫)と
じゃない秘密の混浴風呂」



01502012E208QDFOTSr063.jpg

01502012E208QDFOTSr067.jpg

01502012E208QDFOTSr072.jpg

01502012E208QDFOTSr084.jpg

01502012E208QDFOTSr086.jpg


友人の男子がいじめられていた所を、助けたと得意げに話す息子
だったが…息子が不在の時に、その友人がいじめに遭って助けて
欲しいと現れ、息子がいない事を知って自暴自棄になる彼をなん
とかなだめ様と、自分に出来る事があれば何でもするという言葉に

対し友人男子から放たれた言葉は、意外過ぎる内容の物であった
2話構成の「トラレタ!?弱っちぃ悪友の
生ハメ玩具になったママ」



01502012E208QDFOTSr090.jpg

01502012E208QDFOTSr092.jpg

01502012E208QDFOTSr097.jpg

01502012E208QDFOTSr100.jpg

01502012E208QDFOTSr104.jpg


…という以上の作品があり以上の作品があり


登場するヒロインは、中々良い感じにたわわんとした巨乳や爆乳
といった大きな乳房に加え、お尻も素晴らしく
ボリュ-ム抜群的な


ナイスにエロムッチリとしたボディと
それとは裏腹に、萌え的な可愛さを
持つベビ-的なフェイスが魅力の


姉に女性教師(幼馴染のを含む)や友人同士である女子に、司書や
人妻に友人の母親といった、バラエティに富んだヒロイン達が

いちゃラブとした甘い雰囲気やちょ
っぴり刺激的で、妖艶感溢れる空気
を醸し出しつつ恋や行為に頑張っちゃ
うという

比較的ノ-マル系の純愛劇から、近親
タイプのHに浮気やNTRのイケナイシ
チュやスト-リ-まで、登場ヒロイン同様
に多彩なバリエ-ションで、ドエロちっく
に描かれ


淫靡的なオ-ラと共に、結構に激しいプレイで攻めちゃうお口や
パイズリを始め、勢いよく叩き込まれる腰の動きに、たわわんとした
大きな乳房を激しく揺らしながら、押し寄せる快感に甘ったるい喘ぎ
声と、蕩けた様なアクメ表情を浮かべ絶頂をする合体行為

互いの大事な部分を交差する体勢で刺激し合う、相互愛撫
コスプレイに、意中の相手とは違う男性に弄ばれるNTR系のシチュ
や、旦那以外の男性と自ら積極的に身体を重ねる浮気系Hに

2人の女子が、弟でもある2人の男子と激しく行為に励んじゃう
近親要素アリのグル-プHといった

ヒロインの可愛さを始め、お話の雰囲気
や作風は純愛系のラブコメ系の色合
いが、全体的に濃い様に感じる一方で

バックから咥えるお口プレイが目だった
りや、ヒロインが積極的に行為に励む
プチ淫乱っぽい様な雰囲気があったり



01502012E208QDFOTSr008.jpg

01502012E208QDFOTSr036.jpg

01502012E208QDFOTSr065.jpg

01502012E208QDFOTSr070.jpg


ズップリしちゃう?


マニアっぽいプレイや変態的な描写に
狡猾な罠によるNTR系のダ-ク的行為
や浮気系に近親といった、結構にハ-ド
なHもあり

素晴らしいエロ可愛さと多彩なHが堪能
出来ちゃうナイスな1冊に仕上がっており

とても宜しかったというか♪

ソフトではあるけど?弄びや弄んじゃう
軽いM系のシチュや、ライトな調教っぽ
いHも大変に良く、おぱいんも最高な
のでw

コイツはかなり推したい1冊ですわん♪

(ヒロインが割とお姉さん系&そこそこ変態タイプなのが、個人的に
結構な高ポイントだと思うのw)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg
[ 2015/02/08 22:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』