FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 恋に不器用なヒロイン達の一生懸命さとドエロさが魅力の♥ゲンツキさん初単行本「偏愛ヒロイズム」感想♪想いを伝え様といきなりHで頑張っちゃうヒロインがドエロ可愛過ぎ♪♪楽しくて使える!最高やないの♥

恋に不器用なヒロイン達の一生懸命さとドエロさが魅力の♥ゲンツキさん初単行本「偏愛ヒロイズム」感想♪想いを伝え様といきなりHで頑張っちゃうヒロインがドエロ可愛過ぎ♪♪楽しくて使える!最高やないの♥

ゲンツキさんの初単行本「偏愛ヒロイズム」
購入したので感想を書きたいと思います


015020123dfg57r005.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本と8本の短編が収録


同じ部の先輩女性に命令の様な感じでエロ行為をされ、それに悩む
1人の男子生徒、相手を意のままに出来るという怪しさ爆発のペンダ
ントを友人から貰い、実際に掛かった事から?いつものお返しをしちゃ
「ちぐはぐユースフル」


015020123dfg57r010.jpg

015020123dfg57r012.jpg

015020123dfg57r016.jpg


淡々と学園生活を過ごす1人の男子、掃除を他の生徒に押し付け
図書館でサボっていたのだが眠り込み目が覚めると?いつも無口で
大人しい図書委員の女子が、自分の肉棒を咥えているというトンデモ
的な事態に遭遇し…思いっきり困惑する
「君を待つキモチ」


015020123dfg57r018.jpg

015020123dfg57r020.jpg

015020123dfg57r021.jpg


一人暮らしを始め自由気ままな生活が送れるかと思いきや、義理の妹
が毎日の様にやって来る様になると同時に、頼んでも無い世話をする
事に迷惑がる義兄だったが、その義妹が自分の事を呼びながら自慰を
している場面に遭遇し…困惑&動揺しまくっちゃう
「アニキ家を出て行くってよ!」


015020123dfg57r023.jpg

015020123dfg57r025.jpg

015020123dfg57r029.jpg


幼馴染の男子が、可愛いぬいぐるみを集めている事をバカにする
女子さんだったが?本当はぬいぐるみが好きで、彼も大好きという
素直になれずにいた彼女だったが、トンデモない現場を彼に見られ
言い訳できなくなってしまう「アタシは素直に
なれますん。」



015020123dfg57r033.jpg

015020123dfg57r037.jpg


夢を追い渡米する幼馴染の男子に、なんとか自分の気持ちを伝え様と
する女子さんだったが、恥ずかしくて言葉が上手く出せない代わりに
態度や雰囲気で気付いて貰おうと考える「星空ろけっと」


015020123dfg57r040.jpg

015020123dfg57r044.jpg


生まれてからず~っと不運続きの女子が、隣クラスの男子に運命的な
物を感じて、他の女性達の協力の元…恋を成就させようと頑張るも?
予想通りにアクシデントが発生しちゃう
「本日は晴天なり」


015020123dfg57r048.jpg

015020123dfg57r051.jpg


幼馴染の誕生日プレゼントを考えてた所、友人のススメ?でコスプレ
衣裳を購入し、家で衣装を着用し妄想していた所、タイミングが良い
のか悪いのか?その彼が部屋に入って来て、見付かると同時に大喜
びされちゃう「アタシは好きって言
えますん。」



015020123dfg57r055.jpg

015020123dfg57r057.jpg

015020123dfg57r059.jpg


妻がコスプレイにハマってしまい、四六時中?様々な格好で楽しそうに
接して来る姿に、流石に?やり過ぎな感じがして、止めさせようと思うも
タイミングを失い、更に別のタイミングで2人の雰囲気が悪くなってしまう
「妻がコスプレする件について」「妻が
笑顔でいる件について」



015020123dfg57r062.jpg

015020123dfg57r067.jpg

015020123dfg57r079.jpg

015020123dfg57r084.jpg


仕事も好調で充実したように見える一方で、何かが欠けている様な
気分で毎日を過ごしていた会社員の男性が、学生時代に仲の良かっ
た女性と久しぶりの再会を果たし、2人とも?学生の頃とは違う今の
自分に想う様な事を感じてしまう
「今宵の月のように」


015020123dfg57r069.jpg

015020123dfg57r074.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、ムチムチとした感じの中々にたわわん
と実ったおぱいこと、同じ様にボリュ-ム溢れるお尻が堪らない
ナイスに素敵なバディを持つ、可愛くてキュ-トなヒロイン達が

恋に頑張ろうとするも、ヒロインの性格(ツンデレや大人し目に
恥ずかしがり屋等)が災いして、中々に大変な目にあいながら

想いを伝えようとする健気さと?結ばれ
た時のH描写が、結構にエロくて素晴ら
しい、お話もH部分も、大変に魅力的な
1冊に仕上がっており♪♪


興奮や発情?で顔を赤らめた表情で、口や胸を使って刺激し…
濃厚な白濁液を噴出させるお口や胸を使った、奉仕行為を始め
ズンズンと叩き込まれる肉棒の責めに、愛液や汗をグチョドロに溢れ
させながら、押し寄せる快感に蕩けまくったアクメ表情を
浮かべ絶頂をする合体行為


手コキ行為や、身近で行われている別のカップルに感化される様に
えっちに頑張っちゃう、グル-プ的な張り合いプレイに

色々な衣裳着込んで励み、衣装に合わせた玩具プレイ的な要素も
あるコスプレイといった

幼馴染や妻に義妹や女子学生
に元同級生の女子といった、恋に頑
張るヒロイン達の、結構に艶っぽい
表情や、ねっとりとした肉感や演出に
よって表現され乱れ狂う様は

本当に刺激的で、エロ度も実用性も抜
群に高く、大変に宜しかったですよ♪♪



015020123dfg57r007.jpg

015020123dfg57r046.jpg

015020123dfg57r053.jpg

015020123dfg57r063.jpg

015020123dfg57r078.jpg


偏愛ヒロイズム
偏愛ヒロイズム DL版



想いを伝えるのが苦手な性格や、可愛
さとエロムチ的な肉感が、素晴らしいビ
ジュアルに

惚けた表情や愛液溢れるエロ描写の
ドエロさが絡まって、読めて本当に使え
る内容が、と~っても良かったというか♪

例えベタだと言われても?ツンでデレな
ヒロインは本当に素敵で、大好きだ
よゥ♥

(ついでに?例えひねりが無いと言われようと、ツインテのツンデレ様
は最高だと思っています…しみじみと)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
[ 2015/02/02 17:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』