FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 大量の白濁液が嵐のように乱舞するNTR系の超絶実用作♥蛹虎次郎さん新刊「ふぉとられ-SEX&photograph-」感想♪お馴染みのNTRにフタナリ要素を交えて展開する長編作がドエロで最高♪♪マニア要素を混ぜたら大変で超変態になるのね♥

大量の白濁液が嵐のように乱舞するNTR系の超絶実用作♥蛹虎次郎さん新刊「ふぉとられ-SEX&photograph-」感想♪お馴染みのNTRにフタナリ要素を交えて展開する長編作がドエロで最高♪♪マニア要素を混ぜたら大変で超変態になるのね♥

蛹虎次郎さんの新刊「ふぉとられ-SEX&
photograph-」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta2923TTTTTE124.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他…2本の短編が収録



写真部顧問の女性教師に、密かに想いを寄せ入部した1人のイケメン
的男子生徒、彼の一途な想いが伝わり…教師と生徒という壁を越え
恋人同士となり想いを深めて行くのだが、部長の男子にその関係を見
透かされ

逢引場面を盗撮、それをネタに女性教師へのエロ調教が始まる一方で
弱小的な写真部に廃部の危機が発生、文化祭に展示する優れた写真
を撮って女性教師と一緒に居る時間を長くしたいと考える、彼の想い
とは裏腹に、度重なる調教で二人の間に溝が生まれる中


0150123ta2923TTTTTE126.jpg

0150123ta2923TTTTTE128.jpg

0150123ta2923TTTTTE130.jpg

0150123ta2923TTTTTE132.jpg

0150123ta2923TTTTTE136.jpg

0150123ta2923TTTTTE138.jpg

0150123ta2923TTTTTE142.jpg


部員である2人の女生徒からHな誘惑を受け、女性教師への想いがあ
りながら、若さゆえ&1人が実はフタナリという魅惑過ぎる肉の宴に
我慢出来ず身体を重ねるのだが…その場面を女性教師が目撃

浮気していたというショックが、調教で疲れ果てていた彼女に止めを
刺し、部長の慰めに一瞬でも心を許した事から

調教は更にヒ-トアップ、全てを仕組んでいた部長の思惑通りに
話が進んで行き…いよいよ全ての仕上げである、文化祭の幕が
上がる5話構成の長編作「フォトラレ」


0150123ta2923TTTTTE148.jpg

0150123ta2923TTTTTE153.jpg

0150123ta2923TTTTTE157.jpg

0150123ta2923TTTTTE159.jpg

0150123ta2923TTTTTE163.jpg

0150123ta2923TTTTTE170.jpg

0150123ta2923TTTTTE176.jpg

0150123ta2923TTTTTE183.jpg

0150123ta2923TTTTTE189.jpg

0150123ta2923TTTTTE198.jpg

0150123ta2923TTTTTE203.jpg


父親には内緒でイケナイ関係にある義姉弟、色々と趣向を凝らして
行為に励む姉に対して、ただ気持ち良さを求めて愛情的な物は無い
のではないかと不安を感じた義弟が、看護してくれている義姉に
想いを伝えようとする「欲望介抱」


0150123ta2923TTTTTE206.jpg

0150123ta2923TTTTTE209.jpg

0150123ta2923TTTTTE214.jpg


妹を実験の被験体にしちゃうマッドな姉の、勝手な実験により
失敗された上、フタナリ的な身体になってしまい大変で変態的な
目に遭いまくる「実験姉妹」


0150123ta2923TTTTTE221.jpg

0150123ta2923TTTTTE002.jpg

0150123ta2923TTTTTE004.jpg


原画を担当した同人タイトルのアニメ版がいよいよ発売される、素晴らし
いムチエロとした肉感と、ハ-ドなNTR展開に大量に溢れ狂う白濁液
が非常に印象的の、作者さん4冊目となる単行本

お馴染みのNTRに加え、今迄とは一味違う要素のフタナリという
マニアックな部分をプラスしつつ、いつも以上のドエロさと二転三転
するNTR展開が面白いと同時に…話を盛り上げ興奮を煽り、実用性を
これでもかと高めた、読み応えと使い応えが半端の無い

NTRをテ-マにした長編作をメインに、今回
は既刊本とは、一味違ったエロス描写が
超絶ド濃厚に展開♪♪


イラマ描写もあるガツガツと貪る様に肉棒を咥え込むお口プレイや
デカ乳輪気味のボリュ-ム満点の巨乳に挟み込み、激しく刺激する
鼻水が潤滑油になるという??一風変わった描写もあるパイズ
リプレイ等により、精液が噴水の様に大曝射する
ぶっかけ表現を交えた奉仕行為
から

ズンズンと容赦なく叩き込まれる肉棒の責めに、愛液がグチャドロに
溢れ、押し寄せる快感に牝豚的なアクメ表情で大絶頂をする合体
行為や、赤ちゃん姿で責められるおしめ脱糞なんかもある?赤ちゃん
プレイに、玩具責めや大量に噴き出るザ-メンを嬉しそうに浴び

ペットボトルに入ったモノを飲み干し、ウットリとする精飲描写
NTR特有の電話越しHに、フタナリな女子が自分の肉棒を扱いたり
ノ-マルの女子とハメる事もあれば、更にフツ-の男性を交えての

3人エッチや肉棒合わせに見せ付けや69に、肉棒ビンタといった
数々のマニア的行為を披露するフタナリプレイや、寝てい
る間に別の男性に弄ばれる夜這いタイプのNTR系エッチに加え

女性教師やフタナリに女子学生が、男性達の前でいやらしい痴態を
見せ付け、そのまま乱交へと突入する、見せ付けNTRやぶっかけ
描写もある宴的な乱交行為など


0150123ta2923TTTTTE129.jpg

0150123ta2923TTTTTE139.jpg

0150123ta2923TTTTTE141.jpg


柔らかな肉感で描かれた、デカ乳輪気味
巨乳と、ムッチリとした巨大尻が堪らな
いダイナマイト的なエロバディが魅力の

女性教師や義姉に女子学生や姉妹に
フタナリ女性といった、見た目の可愛さと
は裏腹に、ダイナマイトクラスのエロ
ムチ的バディを持つヒロインが

いつも以上の多汁的な、濃厚な汁描写
と、フタナリを始め赤ちゃんプレイや
鼻水要素?に強制乳搾り系ふぇら行為

まで登場する、中々にアブノ-マルでマ
ニア的表現やプレイ満載の、ハ-ドHで
弄ばれアヘ狂う姿は、恐ろしい程にドエ
ロ&超刺激的で

NTR物ではあるも、話の流れや結末に
作品全体の雰囲気は、ガチ系や絶望的
なタイプの物とは、大分異なり



0150123ta2923TTTTTE150.jpg

0150123ta2923TTTTTE172.jpg

0150123ta2923TTTTTE200.jpg


ふぉとられ
ふぉとられ SEX&photograph DL版

【20%OFF】PC彼女は誰とでもセックスする。DL 1555円

OVA彼女は誰とでもセックスする。#1中出し優等生 櫻井恵梨香
彼女は誰とでもセックスする。 #2 櫻井恵梨香は恋をしない

厳しい印象や、辛い雰囲気は余り感じら
れない分、エロに相当重視された内容
で、NTRが得意で無い人でも受け入れ
られそうな

長編作の二転三転する物語や?短編
の予想外の流れが面白かったり等
読み応えと実用性の二つを兼ね備えた
素晴らしい単行本に仕上がっており

個人的に、素晴らしく推したい大満足
の1冊だったというか~♪

新規要素のフタナリ要素を交えたお話
が本当に良かったので、エロゲの後は
是非、この話もエロアニメ化してみては
いかがでせうか~♪♪

(フタナリという超マニアック的要素が、中々のスパイスになっていて
かなり好印象で、是非アニメ化して欲しいんだけどなあ~♥)


014c10227ezrdbd2pl0035_201501311924427a7.jpg


ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
[ 2015/01/31 19:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(9)
長編物ってマンネリでつまらない
背徳感も中途半端でアヘ顔の多様でギャグにしか見えない
[ 2015/02/12 20:31 ] [ 編集 ]
絵の雰囲気やネトリ男性の濃さなど、武田さんと近い様にパッと見は確かに感じるんですが?

コメディ色が結構に強く、奪われた側の表現も抑え気味なので
NTR入門にピッタリな作者さんかもしれないですね

実用性にも結構に特化していて、良い感じですし♪
[ 2015/02/10 00:22 ] [ 編集 ]
最初は武田弘光のクローンだと思ってたけど独自の路線に進んでていい感じ。
NTRだけど登場人物全員がほど良いおバカなので精神的に来るものも特になくありがたい。
[ 2015/02/09 14:21 ] [ 編集 ]
エロ漫画家さんに限らず、漫画さんの意思で出版社を選べるわけじゃないですからね…とはいえ?

せっかく大事な部分をガッツリ隠されるくらいなら、他の出版社で出して欲しいと思うのも、ファンなら当然の気持ちですね

富士美は最近…路線が結構ソフトタイプに変わって来てるのもあるんじゃないですかね、コアマガに変わった利点としてはマニア的なフタナリが出て来た所だと思いますけど

だったら、ティ-アイや茜新社にキルタイムさんとかでも良い訳で
とりあえず、次の本はモザなしがやっぱイイです(切実
[ 2015/02/03 00:09 ] [ 編集 ]
これはまあ、無かったことにするとして、新ブランドのBAVEL COMICSがなかなか評判が良さそうですよ。
いっそ、そちらに移ってもらって(r
[ 2015/02/02 01:06 ] [ 編集 ]
書店で速攻手にとって、コアの文字を見てそっと戻しました。
コアマガジンはどうでもいいですが、別の出版社で出して欲しかったと言う他はありません。
そんなにフジミの待遇が悪かったんですかね?
[ 2015/02/02 01:02 ] [ 編集 ]
相変わらずモザイクは酷くてアレだけど、実用性やエロ度に関しては、作者さんの単行本の中でもトップクラスにエロイから、それで敬遠して買わないとか勿体無いですよ?

事件後の対応については理解する一方で、大分時間が経過した訳ですし、いつまでも作者や購入してくれる読者やファンをないがしろにする様な、事なかれ的な売り方をするのは

企業としてどうなのかと思いますよね、いつまでもこの様な売り方をするなら、発売後一定期間が過ぎたら権利を売り渡して

他の出版社から、修正を変えて新たに出し直すとか?…2度手間でイヤですけど、それでも、まだしないよりはマシなので

色々とアイデアを絞って考えて戴きたいです
[ 2015/02/02 00:00 ] [ 編集 ]
いつの時代のAVだよってくらいアレですね。買わなくて良かったあ・・・
[ 2015/02/01 21:59 ] [ 編集 ]
あそばれ の時からのこの作家さんの大ファンですが
またか……って感じですね。
コアマガ最悪ですわ…他の出版社はわりかし良い処理になってきてるのに。
血涙レベルで悲しいやら、悔しいやらで非常に残念です。
[ 2015/02/01 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』