FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 桃の様な巨大尻が魅力のむちぷに女子のドエロな姿を描いた実用作♥いーむす・アキさん新刊「ヌレスジ」感想♪可愛いヒロインが艶っぽく蕩ける様に乱れる姿がドエロ過ぎ!胸も尻もムチムチ過ぎて凶器レベルだね♪♪

桃の様な巨大尻が魅力のむちぷに女子のドエロな姿を描いた実用作♥いーむす・アキさん新刊「ヌレスジ」感想♪可愛いヒロインが艶っぽく蕩ける様に乱れる姿がドエロ過ぎ!胸も尻もムチムチ過ぎて凶器レベルだね♪♪

いーむす・アキさんの新刊「ヌレスジ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150123ta223TTTE001.jpg


本の内容は、13本の短編が収録


AV撮影中に女性ADが発情、同じ様に男子スタッフも大発情しちゃう
「可愛すぎる新人ADみずき」


0150123ta223TTTE004.jpg


引っ越しの為の荷造りをしていた所、手伝いをしてくれた妹の友人が
居なくなる事を寂しがり、名残惜しむ感じでHな展開になっちゃう
「おてつだい」


0150123ta223TTTE008.jpg

0150123ta223TTTE010.jpg

0150123ta223TTTE012.jpg


妻の居る男性が隣に住む可愛い女子に誘われ、妻に隠れていた所?
妙な雰囲気となり、イケナイ事をしちゃう
「かくれんぼしよっ!」


0150123ta223TTTE014.jpg

0150123ta223TTTE015.jpg


娯楽が非常に少な目な?のんのんとした田舎の駄菓子屋で店番をし
ている女性が、お客の男性達に頼まれ?エッチな遊びをしちゃう
「田舎はする事が無い」


0150123ta223TTTE018.jpg

0150123ta223TTTE023.jpg


デ-トの日なのに?姉の赤ちゃんを世話する事になってしまうも、カノジョ
がノリノリで世話を見始めていた所、赤ちゃんがお漏らしをしてカノジョの
服を濡らしてしまいお着替えを赤ちゃんっぽくしちゃう?
「おもらしタイム」


0150123ta223TTTE026.jpg

0150123ta223TTTE027.jpg


チケットを押付けられ無理やりビジュアル系バンドのライブに行く事に
なった男性が、女子だらけの会場でイイ思いをドエロにしちゃう
「シルライブ!」


0150123ta223TTTE030.jpg


金欠の為、パンツを売りに出したクラスの女子と…それ以上の
ドエロな事をしちゃう「いちご売り」


0150123ta223TTTE032.jpg

0150123ta223TTTE034.jpg


天然過ぎる若い寮母さんに欲望が膨らみ?思わず寝込みパイズリで
襲ってしまった所、他の住人達が抜け駆けするなと現れ、大乱交展開
になっちゃう「天然寮母!つきこさん」


0150123ta223TTTE037.jpg

0150123ta223TTTE039.jpg


課長の女性と関係を持つ部下の男性…実は彼女の妹とも関係があり
本当の愛を求め、歪んだ雰囲気ながらも2人と身体を重ねて行く
「欲の華」


0150123ta223TTTE041.jpg

0150123ta223TTTE045.jpg

0150123ta223TTTE046.jpg


学校での行事で山に来た男子が運悪く?ヤンキ-的なカップルと同じ班
になり、更に不運が続き2人の行為現場に出くわすのだが…妙な話の流
れでHに参加するハメになっちゃう「イキたがりっ」


0150123ta223TTTE048.jpg

0150123ta2TE002.jpg


仲の良過ぎる2人の男子にホモォ疑惑を掛けた、腐女子が現れ
疑惑を確信した後、私も心的に男で仲間だよ?と訳の分からない事
を言い出し混ざろうとする事案が発生する
「戸川っ!?」


0150123ta223TTTE053.jpg

0150123ta223TTTE055.jpg


ゲ-ムやアニメに夢中でダラダラする彼女に、マッサ-ジをお願いされ
余りのダメっぷりを見て悪戯をしようとする
「オタノカノジョ」


0150123ta223TTTE059.jpg

0150123ta223TTTE062.jpg

0150123ta223TTTE064.jpg


眠って中々に起きない彼女を見て、ドエロないたずらをしちゃう
「いねむりおとめ」


0150123ta223TTTE068.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、玉の様に光る張りのある肌の表現が非常に
印象に強く、上半身の乳房はかなりボリュ-ムのある巨乳系から
成熟中の小ぶり系乳房と、比較的大き目のおぱいこが多目ではあ
るも?

大小がある一方で、桃の様なムチッりとしたお尻はそれぞれに
結構な大きさを誇る巨大尻の安産型といった、ドエロバディが
堪らなく、それでいてベビ-フェイスのアンバランスな
エロカワ的雰囲気が魅力


管理人や会社員女性にADや妹の友人にカノジョや女子学生に
寮母や駄菓子屋の女性に表紙の女子?や、お隣の女子に
オタ女子や腐女子など

バラエティに富んだ彼女達が、可愛く
大人しそうな見た目とは裏腹に、汁度
の高いエッチで、艶っぽい表情と身体
を妖しく光らせながら、ドエロに乱れ狂い


ウットリとした表情で、フワフワとした唇を開き吸い込む様に肉棒を咥
えるお口プレイや、まんまるとした風船的な形の大きな乳房でしっかり
と挟み込み、色々と形を変える様に女性自らが刺激したり…逆に男性
が弄ぶ様に乳穴を愉しんだりするパイズリプレイ

勢いよく叩き込まれる腰の責めに、愛液や汗を大量に溢れさせ
ドログチャになりながら…快感に口を歪ませ蕩ける様なアクメ的表情
で絶頂をする合体行為や、ライブの熱気にトランス状態となって女子
さんと身体を重ねちゃうライブ的プレイ

スパンキングや調教系乱交に姉妹丼や、男女が了承の元に身体を重
ねるぶっかけ表現が多目の和姦乱交プレイにソープ系エッチ
尻ズリプレイといった

登場するプレイはシチュも含め、中々に
多彩で結構にハードな部分はありますが
厳しい様な展開や表現は控え目で

コメディ的な部分も多く、明るい雰囲気で
ヒロイン達の妖艶な乱れ姿を愉しめ
実用性の高い、魅力的な1冊に仕上
がっており、と~っても大満足出来ちゃ
いましたよ♪♪



0150123ta223TTTE005.jpg

0150123ta2TE001.jpg

0150123ta223TTTE060.jpg

0150123ta223TTTE061.jpg

0150123ta2TE006.jpg


ヌレスジ

ヒロイン達の艶っぽい蕩けた様な表情や
光る様な肌と、ムッチリとした肉感表現に
加え、おっぱいも最高に堪らないけど

アングルを含め、お尻描写が物凄くドエ
ロで拘りも強い印象なので?

オパイスキ-さんにもおススメだけど
オシリダイスキ-さんに、特に薦めたい
1冊ですね~ブフフッ♥

(お尻でズリズリする場面が、本当に堪らないというか…おっぱいも
お尻も最高って、素敵ですよね…ウットリ♥)


014c10227ezrdbd2pl0017_20150131215241d94.jpg


デーモンバスターズ ダウンロード販売
[ 2015/01/31 21:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』