FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 触手と孕ませに超拘った♥あしもと☆よいかさん新刊「孕めよ我が子宮、と少女は言った」感想♪人間男子も登場するけど?多彩な触手が登場する触手だらけのハ-ドHがナイスな実用作!触手多過ぎて…超ショックですわw(ドヤア←うわあ

触手と孕ませに超拘った♥あしもと☆よいかさん新刊「孕めよ我が子宮、と少女は言った」感想♪人間男子も登場するけど?多彩な触手が登場する触手だらけのハ-ドHがナイスな実用作!触手多過ぎて…超ショックですわw(ドヤア←うわあ

あしもと☆よいかさん新刊「孕めよ我が子宮
、と少女は言った」
を購入したので感想を書きたいと
思います


0150123ta293122WE004.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


トラブルに巻き込まれ…辺境の惑星に不時着した女性、所属する銀河
連盟と連絡が取れない彼女に、サポ-トAIがある提案をする
「ヤー・チャイカ」


0150123ta293122WE007.jpg

0150123ta293122WE009.jpg

0150123ta293122WE010.jpg


原因不明の難病を手術により治療に成功した女性に対し、高額な治
療費を免除する代わりに、新薬の研究に参加して欲しいとお願いさ
れ快諾する彼女を待っていたのは、衝撃過ぎるモノであった
「ここはグリーンクロス」


0150123ta293122WE012.jpg

0150123ta293122WE013.jpg

0150123ta293122WE014.jpg


触手美容??で大ヒットを飛ばす製薬会社の社長が、社員の仕事
ぶりを見るつもりで開発室に潜り込んだ所、研究に失敗した危険な
触手に襲われちゃう「意識の高い触手」


0150123ta293122WE016.jpg

0150123ta293122WE020.jpg

0150123ta293122WE022.jpg


とある島国で海上の警備をしている女性達が、謎の怪物に襲われちゃう
「荒波越えて」


0150123ta293122WE024.jpg

0150123ta293122WE028.jpg


人間族の街から離れた山奥でひっそりと暮らす、女性ばかりの亜人族
達だったが、ある日を境に村中の女性達が精気を失くした様な状態と
なり、正常な状態の1人の女子が?その秘密と原因を衝撃的に知る
「種蒔く人」


0150123ta293122WE035.jpg

0150123ta293122WE036.jpg


女性達が神隠しにあっているという?スク-プを求め、その奇妙な
事件の発端となる村へと訪れた女性が、身を持ってその真実を知る事
になる「闇の奥」


0150123ta293122WE038.jpg

0150123ta293122WE042.jpg

0150123ta293122WE043.jpg


帝国の侵攻に国が陥落、なんとか隣国へ逃げ延びようとする姫だっ
たが捕えられ、帝国が裏で行っていた触手増殖の為の苗床にされ
てしまう「第六期重点生産躍進期」


0150123ta293122WE044.jpg

0150123ta293122WE047.jpg


夏休みの宿題で触手栽培をしていた女子が、自分の触手をダメにして
しまい、先輩の女子に触手を分けて欲しいとお願いしようとする
「はじめての栽培」


0150123ta293122WE048.jpg

0150123ta293122WE050.jpg

0150123ta293122WE053.jpg


少子化問題の為の国が制定した、町内の男女に届き…それによって決
められた男女が妊娠をする為にHをするという指令書、通称”姦乱版”
幼馴染の女子にそれが届くも、その相手となる男性は彼では無く…目の
前で、最悪な展開を見せられてしまう「トナリグミ~孕ま
せられたり孕ませたり~」



0150123ta293122WE054.jpg

0150123ta293122WE055.jpg

0150123ta293122WE058.jpg


…という以上の作品があり


女子学生や患者女性に幼馴染や社長の女性&会社員女性に
警備隊員や、亜人族に姫様や宇宙船のパイロットといった
一般の人間からファンタジ-系の女性までという、バラエティに
富んだ、可愛くも中々にスタイル抜群の彼女達

怪物的な物だけでなくマシ-ン的な物など、非常に多彩な触手達に
上下の口をガツガツと攻められ、ボッコリとしたボテ腹に
孕まされてしまうという


触手と孕ませ描写を重点的に描いた、ダ-クでハ-ドタイプのHを
メインにした内容になっており

他にも、操られた男性による結構にハ-ドな乱交行為や、幼馴染
の彼女が見せ付け的に、他の男性に奪われてしまうガチ
NTR行為
といった

微妙にコメディ的な部分や要素はあるも
全体的には、ダ-ク系のスト-リ-や
絶望展開に、ヒロイン達をこれまでも
かという程…触手で徹底的に、中も外
も蹂躙し

快楽の闇に染め上げてしまう感じで



0150123ta293122WE034.jpg

0150123ta293122WE045.jpg

0150123ta293122WE057.jpg


孕めよ我が子宮、と少女は言った

触手との行為が全体の多くを占め
人間男子の活躍は、そこそこながら
その活躍するらも、凌辱乱交&ガチN
TRの

かなりダ-ク的な単行本で、人を選ぶ
一方で、素晴らしい程の触手と孕ませに
拘りまくった内容は実用性に溢れ

とても好印象というか、この前出た単行
本が、同じ作者さんの単行本はかなり
マイルドだったけど、今回は本当に一転
して、超エロ漫画しているのでw?

個人的には、ガッツリとおススメしたい
ぜい♪

(前の単行本は、掲載媒体のお蔭で?イマイチ…不完全燃焼的だった
けど、今回の本はガチエロに超燃焼しまくっているので宜しいどすえ♪)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/01/30 22:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』