FC2ブログ
ホーム > エロゲ > シリ-ズ初のアペンド「淫妖蟲 凶~久遠の姫巫女~」感想♪巫女姉妹をメインに描いた後日談が登場!不死でも素敵恋してツンにデレちゃう内容が良さげ♪不死の人がメインなので…とはいえやっぱり? ※グロ系表現の為、閲覧注意

シリ-ズ初のアペンド「淫妖蟲 凶~久遠の姫巫女~」感想♪巫女姉妹をメインに描いた後日談が登場!不死でも素敵恋してツンにデレちゃう内容が良さげ♪不死の人がメインなので…とはいえやっぱり? ※グロ系表現の為、閲覧注意

昨年9月に、復活を遂げた淫妖蟲最新作の~凶に追加シナリオと
それとは別に、先行配信されたミニシナリオ3本が同時収録された、
アペンドタイトル
「淫妖蟲 凶~久遠の
姫巫女~」
を、購入したので本編緒感想及び作品の概要に
付いて書きたいと思います


0150123ta293122WE002.jpg

※淫妖蟲お馴染みのグロっぽい描写があるので閲覧注意です

作品のあらすじは

牛鬼との戦いの後、自分たちが今まで封印してきた無数の妖魔たちのことが気になった月白姉妹。
他にも自然災害や人間により、封印が破られたり弱められたりしているかもしれない。
そこで自分たちが封印した場所を、ふたりは記憶を頼りに行脚するのだった。

それから 1年が過ぎようとしていた頃――
とある温泉宿で、月白姉妹は退魔屋本舗 黒猫支店のヤマト・鈴子・水依と再会する。
牛鬼との戦いの中、ヤマトのことが気になり始めていた菊花は、突然のヤマトとの再会に動揺してしまう。

そしてその宿は、遥か昔に自分たちが妖魔を封印した場所だった……。


…という感じになっており


0150123ta2931WEE003.jpg

0150123ta2931WEE004.jpg

0150123ta2931WEE005.jpg

0150123ta2931WEE009.jpg

0150123ta2931WEE011.jpg

(こんなエロゲなら間違いなく売れてないのでw本当に良かった?)

0150123ta2931WEE013.jpg


本作は淫妖蟲シリ-ズ始まって以来、初のアペンド形式のタイトルに
なっており、ディスクを挿入するとインスト-ルランチャ-が起動し
後日談で完全新作の”久遠の姫巫女”は、本作にデ-タを追加コピ-
する様な感じで、他のタイトルは先行配信の時同様に個別でプレイ可能
な、単独でインスト-ルする形式
(先行ミニシナリオはDLSite版と中身は完全に同じで、インスト-ルして
ある場合は、アンインスト-ルするか問われます)

の追加シナリオをインスト-ルすると、タイトル画面に左半分に久遠
の姫巫女という文字&画像が加わると同時に、菊花の個別
シナリオ
の文字が現れ、クリックで後日談がスタ-ト


0150123ta2931WEE001.jpg

(後日談以外は、3本とも単独起動が可能というより?単独の作品に
なっていて後日談のみ、アペンド仕様なので本編の凶が無いと遊
ぶ事は出来ません


0150123ta2931WEE002.jpg

(アペンドを適応するとこの画面に、後日談をプレイするには一番左の
菊花編を選べば良いのですが…注意するのは?アペンドを
適応すると、適応前のセ-ブデ-タが使
えなくなるので、途中の人は全て終えてか
らの適応をおススメします(クリア-デ-タ
やCGやシ-ンデ-タは引き継がれるので
その辺は問題無いです


0150123ta2931WEE019.jpg

0150123ta2931WEE023.jpg

(選択肢は本編同様に間違えたのを選ぶと、バッド&凌辱H直行に
なっちゃいますw)


人里離れた温泉宿で、桜花&菊花という双子の巫女姉妹
シリ-ズの主人公ヤマトと鈴子に水依の3人と再会し…不死である
2人のちょっとした過去と、ヤマトに対する想いが

らぶコメディっぽく描かれる内容になっており、復活したシリ-ズ最新作
の凶同様に、第1作に原点回帰した様なギャグ的な明るいシ-ンや演
出が盛り込まれる一方で、おぞましい妖魔との戦いの展開によっては

お馴染みのダ-クで破壊的な、不死の姉妹さんがメインだけあって?
微妙にグロゴアな表現も登場する、凶悪&極悪的Hが過激に登場し
超ボテ腹に産卵や、容赦度全くゼロ状態のフィストにニップルファック
や、激しい乱交に異種姦&触手姦…全身穴挿入プレイや…スカ系
行為
に加え

切り離しにの●●といった…映像的には抑えられてはいるも
血系統とはまた違う印象の破壊系プレイが、強烈に描かれ

作品のボリュ-ムは、追加のミニシナリオ
3本全部と同程度の長さで、エッチも同じ
くらいの数という事から、若干?物足りなさ
は感じられるも

双子姉妹以外の二人も、しっかりと凌辱
れw…相変わらず水依の乱れっぷりは
尋常じゃ無くドエロで…実用性はバッチリと
高く、後日談として十分に面白かったし

中々に好印象でしたよ~♪♪



0150123ta2931WEE021.jpg

0150123ta2931WEE014.jpg

0150123ta2931WEE015.jpg

(今回の菊花さんは、かなり女子さんしていて結構に新鮮♪)

0150123ta2931WEE046.jpg

0150123ta2931WEE051.jpg

0150123ta2931WEE054.jpg

(一度クリア-すると、別視点の固有ル-トが登場…当然?そちらの
凌辱展開もあります??w)

0150123ta2931WEE076.jpg

0150123ta2931WEE042.jpg

0150123ta2931WEE029.jpg

0150123ta2931WEE033.jpg

(死なないからって巫女さん達は今回も超大変…切ったり取れたり
どこぞのグロ漫画家さんのメイドキャラみたいやんか(涙)

0150123ta2931WEE037.jpg

0150123ta2931WE001.jpg
0150123ta2931WE002.jpg

0150123ta2931WEE060.jpg
0150123ta2931WEE063.jpg

0150123ta2931WEE067.jpg
0150123ta2931WEE071.jpg

(巫女さんだけじゃなく…この二人も巫女さん並に大変というか?鈴子
さんは蠱惑を彷彿させるのもあるしね?←欠損や臓物モザ系にでは無
いです)


淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~
淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~DL
淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット
淫妖蟲 凶 久遠の姫巫女





淫妖蟲~凌触学園退魔録~ DL版
淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ DL版
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~ DL版

淫妖蟲 凶 感想



ミニシナリオやアペンドと、色々新しいと
試みがなされると同時に、気合の感じら
れる作りがとてもナイスで

やっぱり、淫妖蟲シリ-ズは面白いと
再認識したというか、アペンドでも新キャ
ラの鈴子さんのキャラが素敵だったし

乱れ方も最高だったので、次回作も本当
に期待したいけど…も?

巫女姉妹さんは、そろそろグロ要員的仕
事を控え目にしたほうが?微妙に良い
気が…ねえ?…その??

まあ~色々とアレよw???

(エロには優しいけど…グロにはアレな国だし?何事も程々が…まあ
…なんだwでも?嫌いじゃないぜこういうの!(キリッ←どっちだよゥ!)


01408167012w3tusYk0080_2015013018000185f.jpg


ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2015/01/30 18:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』