FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 戦乙女ヴァルキリー全作や有名NTR等の18本が詰まった「ルネソフトプレミアムパック」の紹介的感想♪ブランドを代表するタイトルが全作、Win7に正式対応&1本720円程の破格値で登場!DL版は更に凄い事が? ※DL版とPK版の違いを明記

戦乙女ヴァルキリー全作や有名NTR等の18本が詰まった「ルネソフトプレミアムパック」の紹介的感想♪ブランドを代表するタイトルが全作、Win7に正式対応&1本720円程の破格値で登場!DL版は更に凄い事が? ※DL版とPK版の違いを明記

先日紹介した”ルネソフト”の多彩なレ-ベルのフル
プライス作品
18本も詰まった集大成であり、超お得的な

セット「ルネソフトプレミアムパック ~こんな
にいっぱい入れたらあふれちゃう~」


購入してたので、どの様な中身になっているのかを紹介的する様な
感じで、感想を書きたいと思います


0150123ta29E001.jpg

※パッケ-ジ版とダウンロ-ド版の違いを明記しました
本姓に収録される18本のタイトルは以下の通りで


戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」
戦乙女ヴァルキリーG ~戦乙女達の黄昏~
もみじ HappyStory
女優 菜々子 「出演条件は…おまえの肢体だ」
喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」
淫夢学園 「だめ…こんなになっちゃうのは夢の中だけなの…!」
風輪奸山「この身幾たび汚されようとも……」
美脚エージェント・麗華「くやしい! こんな卑怯なヤツに負けるなんて…」
輪奸病棟「やめて・・・先生、診ないで!」
俺は彼女を信じてる! ~遠距離恋愛のススメ~
彼女が見舞いに来ない理由
D-Spray 媚薬でモテモテ 課長代理補佐
D-spray2 媚薬でモテモテ 課長代理 湯けむり旅情編
操り孕ませDreamNote
催淫孕ませキーワード「…あぁん、そんなコト言われたら、もう私
…わたし…」
人妻搾乳飯店
人妻搾乳百貨店



0150123taaTMFK010.jpg
0150123taaTMFK011.jpg
0150123taaTMFK009.jpg


姫騎士シリ-ズの前身的な作品であり、実用性の強いヒロイン堕ち
物というか、姫調教の代表作「戦乙女
ヴァルキリー」シリ-ズ
が、ファンディスクを含め
全3作をコンプリ-ト収録していたり

エロアニメ化もされ、作品の実用性とスト-リ-性の両方のレベル
の高さを知らしめた、”Team Bitters”の代表的NTR作品
「俺は彼女を信じてる!」「彼女が見舞いに来ない理由」

マリンの人妻搾乳シリ-ズに、会社員女性をテ-マにしたD-Spray
2作品や、喪服に拘った年上好きには堪らない…その名も?大変に
まんま的なw「喪服妻」など、代表作や有名作が

たっぷりと詰まった本作ですが

今回のセットパックでは、DVDタイプのト-ルサイズケ-スに
各タイトル毎に1枚のDVDに統一され(当時CD規格だった物も全て
DVD媒体に変更)同時に、かなり古いタイトルも含め…OSは残念な
がら最新の8には正式対応の表記は無いものの

7までのOSには完全対応しており、安心して楽しめると
同時に、普通のエロゲと比べ?収納されているケ-スが小さ
いとあって、場所も比較的取らないのが良い感じというか♪

…そもそも、こんなにエロ度の高く作品の完成度も中々な18タイトル
が、超破格値の1本720円(定価換算)で、まとめて遊べちゃう時点で

文句のつけようが全くないというかw


0150123ta29E004.jpg

0150123ta29E006.jpg

(ルネお馴染みの?取扱い説明文の紙は全作を通して1枚のみ
まあ…HTMLのマニュアルもあるし、いつも通りだからイイんじゃない?
ちなみにケ-スの中はこんな感じで、真ん中の部分が両面にディスク
が入っていて、ケ-ス1つに6枚となっています)

0150123ta29WEE001.jpg

0150123ta29WEE003.jpg

(インスト-ルしてみましたが従来版と特に変わってない様子…って
当たり前?それにしても、尻穴がガッツリ隠れているのが悲しい、こん
なセットを出たばかりで何だけど、高解像にしてエロ基準を改定した
HD版とか出して貰えないかしらん?)

mgold_0002pl.jpg
mgold_0011pl.jpg

(DL版は更に上記の2本が追加…ちょw?値段が割引なしでちょい
高いと思ったけど、その分タイトルを追加してくれるなんて、ルネさん
超太っ腹~♪♪…ていうか?マジで大丈夫なん??(大汗)

ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~PK版
ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~DL版

※DL版は更にお得で、値段が微妙に高い分…
上記のタイトルに2本「罪悪感~お願い…こんな
姿見ないで~」「地下鉄封鎖事件~なぜ僕たちは
ここにいる~」
の2本が追加されお得度が
アップしています♪




ルネソフト巨乳学園パック DL 8424円


本当に超お得過ぎる薄利多売し過ぎて
逆に心配になるレベルの、スンゴイ内
容なので、エロゲ初心者の方を始め

シリ-ズを気になっていた人や、NTR等
の色々なジャンルに興味があるけど…中
々手を出せない人の他、様々な人におス
スメですね…マジで安過ぎで凄過ぎ
やがな(大汗

(18本でこの値段かと思ったら、DL版は更に上の2本追加だからねw
お得過ぎて意味分からなくなって来た?)


014cD1gs02R0170_20150130124104c0b.jpg


超催眠 ダウンロード販売
[ 2015/02/02 00:40 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』