FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > エレクトリップのOVA「豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION~」感想♪高画質と拘りぬいた肉感表現による爆乳と白濁の乱舞が超ドエロ&実用的で凄いの♥

エレクトリップのOVA「豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION~」感想♪高画質と拘りぬいた肉感表現による爆乳と白濁の乱舞が超ドエロ&実用的で凄いの♥

エレクトリップの同名エロゲをOVA化した「豚の如き山賊に
捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~
絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE
ANIMATION」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta29033E002.jpg


作品のあらすじは


その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。 しかし一行は、山賊共の卑劣な罠に掛かり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。やがて度重なる陵辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……。

…という感じで


0150123ta290g33E001.jpg

0150123ta290g33E003.jpg

0150123ta290g33E005.jpg

0150123ta290g33E006.jpg

0150123ta290g33E008.jpg

0150123ta290g33E009.jpg

(本作はヒロインのボディが、ヌルヌルでムニュムニュと変形するのが
特徴的な印象…バッチリ見えてる尻穴もスンゴイ事になってるよ?w)

0150123ta290g33E010.jpg

0150123ta290g33E021.jpg

0150123ta290g33E022.jpg
0150123ta290g33E023.jpg

(原作でもあった?馬面ふぇらは動きが付いた事で更に強烈な物に
吸盤みたいな動きに見える)

0150123ta290g33E024.jpg

0150123ta290g33E025.jpg

0150123ta290g33E026.jpg

0150123ta290g33E028.jpg

0150123ta290g33E030.jpg

0150123ta290g33E037.jpg

0150123ta290g33E038.jpg

0150123ta290g33E040.jpg

0150123ta290g33E043.jpg

(鼻から精液が逆流するシ-ンは、3アングルで見られる?かなり気合
の入った場面、本作は他の作品だと手を抜いてしまうような部分に
非常に気合が入った力作で、値段以上の仕事過ぎて心配というより
不安になる程、凄いッス!?)

0150123ta290g33E044.jpg

0150123ta290g33E048.jpg

(陰毛びっちりに加えザ-メン鼻提灯、拘り過ぎて…そっちの部分で
ダメな所が見られない実用作過ぎて…本当に買って超良かったよ♪)


白い肌の姫騎士と褐色肌の女性戦士という、2人とも爆乳&巨大尻で
筋肉質的なボディの、マニアには堪らない超絶ムチエロバディを誇る
彼女達が、山賊達の卑劣な罠に…そのエロエロボディを蹂躙されてし
まう、エロ堕ち&乱交系の非常に分り易い内容の本作ですが

冒頭から、細かい説明を省き?怒涛の
エロ描写が強烈&圧倒的に超展開♪


原作でも特徴的だった、ひょっとこより更に上の超絶的ディ-プス
ロ-ト行為による馬面顔の、ダイソン級の吸引で肉棒を吸い込む
お口プレイを始め、爆乳に山賊のケダモノ的ビッグな肉棒を挟み込
み、乳が強烈に揺れまくる凄まじいパイズリ行為等により

白濁液がダムが決壊した様に大噴出、白濁液以外にも山賊の下の
毛が、ヒロインの顔面にビッシリとこびり付いたりや

複数の肉棒がヒロインを縦横無尽に襲い…激しい責めに肉棒の
白濁液噴出以上に、爆乳の先から、超大量の白濁みるくが乳房を
壊れる程に震わせて撒き散らし…更には


0150123ta290g33E049.jpg

0150123ta290g33E051.jpg

(スト-リ-部分はアッサリ目だけど?元から似たようなモンだ
からw←ヲイ)問題無いかな)

0150123ta290g33E053.jpg
0150123ta290g33E054.jpg

0150123ta290g33E057.jpg

0150123ta290g33E058.jpg

0150123ta290g33E061.jpg
0150123ta290g33E063.jpg

0150123ta290g33E064.jpg

0150123ta290g33E066.jpg

(本作の乳の動きは相当にたぷたぷで超変形しまくる、乳頭や乳首も
むにゅむにゅなオパイスキ-にもおススメな超絶逸品、ここまで頑張っ
てる乳描写は、巨乳ファンタジ-以来かな?)

0150123ta290g33E072.jpg

0150123ta290g33E073.jpg

0150123ta290g33E077.jpg

0150123ta290g33E078.jpg

0150123ta290g33E079.jpg

(肉棒で変形する乳描写も超ナイス!それにしても、せっかく綺麗になっ
たのに、肉棒押し込まれて…また陰毛様がw?)

0150123ta290g33E080.jpg

0150123ta290g33E085.jpg

0150123ta290g33E086.jpg

0150123ta290g33E090.jpg

0150123ta290g33E094.jpg
0150123ta290g33E093.jpg

0150123ta290g33E096.jpg

0150123ta290g33E097.jpg

0150123ta290g33E099.jpg

0150123ta290g33E101.jpg

0150123ta290g33E102.jpg

0150123ta290g33E104.jpg

(特に乳の動きに目を惹かれるけど、本作のヌルヌル動く肉感描写は
本当に素晴らしくて、ここまで気合の入った物を見てしまうと…他の作品
を担当している人にプレッシャ-が掛かるのではないかと、思う位に
ずば抜けて凄いです…コレ(汗)

0150123ta290g33E107.jpg

0150123ta290g33E110.jpg

0150123ta290g33E111.jpg

0150123ta290g33E114.jpg

0150123ta290g33E115.jpg

(今回の作品の画質は超美麗で、DVDでよくある?一時停止での画質
の乱れが本当に少なかったり、激しく動く場面でもモザイク的にならな
い高画質ぶりがとても宜しかったというか、このレベルならブル-レイ
じゃなくても、全然かまわないですワ♥)


腹筋割れまくりの筋肉質なボディと裏腹に柔らかな、乳房のデカ乳輪
肉棒を押し込みニップルFで責め立て、守るべきはずのショタ的王子を
巡り…戦士と女子の二人が凌辱的な目に遭いまくる

画策し…それによって意外な結末を迎える?奪い合いも発生する
という陰謀と欲望と肉棒が、交錯し乱れ合うスト-リ-

様々な変態的エロ行為と描写が、これでもかと次々にヒ-トアップ
的に登場する内容を、非常に滑らかでヌルヌルと…マシュマロの様な柔
らかさで、プレイに応じて様々な形にスライム的に変形する

乳首全体までむにゅむにゅと柔らかいと同時に、非常に拘りぬいた
乳房表現をメインにして、超ダイナッミクに動く肉体描写と、大量に
猛烈的に降り注ぐ白濁表現に加え

凛々しくも魅力的なヒロインを、これでもかという程にド変態&破壊的
に描いた牝豚度500パ-セント級のアヘ顔による、エロ堕ち描写を交え

最初から最後まで、超怒涛なHシ-ン
の連続を、いつも以上のHDレベルの
高画質で見せる内容は、ボリュ-ムも
本編23分程度の中々の長さで

マニアック感溢れるH部分は大変に申し
分なく、実用性も超抜群で、と~っても
大満足出来ちゃいましたよ~ブフフッ



0150123ta290g33E117.jpg

0150123ta290g33E119.jpg

0150123ta290g33E120.jpg

0150123ta290g33E122.jpg

0150123ta290g33E125.jpg

0150123ta290g33E127.jpg

0150123ta290g33E129.jpg

0150123ta290g33E132.jpg
0150123ta290g33E134.jpg

(乳房以上に、物凄い柔らかさで変形する乳首描写も必見…前に
とらのあなから出ていた母娘丼アニメクラスの、ナイスな乳頭具合に
感動したああああ!)

0150123ta290g33E136.jpg

0150123ta290g33E137.jpg

0150123ta290g33E138.jpg

0150123ta290g33E140.jpg

0150123ta290g33E143.jpg

0150123ta290g33E144.jpg

(ニップルファックの表現も超強烈、突かれて形を変える乳房の描写が
凄過ぎて…もうどうなってしまうんや?)

0150123ta290g33E146.jpg

0150123ta290g33E147.jpg

0150123ta290g33E148.jpg

0150123ta290g33E150.jpg
0150123ta290g33E151.jpg

(本作の多彩な動きを見せる乳を見た時に、CG表現における?乳描
写の甘さをなんか実感したというか、最近?乳揺れ論争が起きてるけど
ただ揺らす時代は終わったと思うのよね…技術も進化してる訳だし
今年は乳揺れに変形要素を加えた、新たな乳揺れ革命…パイオツレ
ヴォリュ-ションを期待したい!!←ハッ?)

0150123ta290g33E154.jpg

0150123ta290g33E156.jpg

0150123ta290g33E159.jpg

(おちむぽみるくと乳みるくが超暴れ回り…乳房も暴れ狂う描写が
凄過ぎてワロタw…普通のDVDなら?ノイズでまくりでモザっぽくなり
そうだけど、超高画質での収録の為、安定して本当に良かったです
…ありがたや~♪)

0150123ta290g33E162.jpg

0150123ta290g33E163.jpg

0150123ta290g33E164.jpg

(続編を作ろうと思えば作れる?終わり方やけど…こんなに凄いと
そういう事も、かなり期待しちゃうぞ♪)


豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳
姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりし
ない!!~ THE ANIMATION


豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶
対チ●ポなんかに負けたりしない!!~DL


そんな訳で、本作に付いて?これ以上
語る事があるとすれば…一言

最高に買いです♪♪…ていうか、こん
なに凄いとは思わなかったよ(大汗

(ランスから新価格の抑え目なお値段になったので、流石に?質的な
物が落ちるのも仕方ないかな~と思ったら、逆に超凄くなってw値段以
上の超クオリティ作が登場するとは、どうなってるの(汗)


014cD1gs02R0235.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/01/29 19:26 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
後半のほうが前半より遥かにヌルヌル動くので、静止画はともかく劣化している印象は無いですよ
[ 2015/01/29 21:51 ] [ 編集 ]
後半が前半から明らかに作画劣化してるのが気になるなー
[ 2015/01/29 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』