FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > LiLiTHの同名エロゲを寒天さんがコミカライズした「鋼鉄の魔女アンネローゼ~淫虐の魔娼婦~」感想♪最初から最後まで魔女への調教が過激に行われるエロ特化の実用作♥格好良い活躍は無いけど?その分エロ活躍するので大アリですな♪♪

LiLiTHの同名エロゲを寒天さんがコミカライズした「鋼鉄の魔女アンネローゼ~淫虐の魔娼婦~」感想♪最初から最後まで魔女への調教が過激に行われるエロ特化の実用作♥格好良い活躍は無いけど?その分エロ活躍するので大アリですな♪♪

LiLiTHの同名エロゲを寒天さんがコミカライズしたエロ漫画
「鋼鉄の魔女アンネローゼ~淫虐の魔
娼婦~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta290E088.jpg


本の内容は、人間や魔の物に犯罪者集団が巣食う廃棄都市”アミ
ダハラ”
…この危険な地で、伝説の魔刀を携え…無法者達と仲間と
共に戦う女性、通称”鋼鉄の魔女アンネローゼ”
だったが

刺客との戦闘中、強力な異形の者が彼女を襲い…鋭い一撃を受け
気を失ってしまうのだが、目が覚めるとアミダハラを支配しようと企む
魔術師”バルド・バルド”に捕えられており

最初は強気に振る舞う彼女だったが

アンネロ-ゼの友人の魔女やライバルである暗殺者の女性に協力
させ、エロムチとしたバディを弄ぶ様に蹂躙したりや、異形の者や様々
な器具に加え、仲間であった者達も使い…彼女を調教し従順な牝へと
堕とそうとする9話構成の長編作「鋼鉄の魔女
アンネローゼ~淫虐の魔娼婦~」



0150123ta290E091.jpg

0150123ta290E093.jpg

0150123ta290E096.jpg

0150123ta290E097.jpg

0150123ta290E098.jpg

0150123ta290E101.jpg

0150123ta290E104.jpg

0150123ta290E105.jpg

0150123ta290E106.jpg

0150123ta290E112.jpg

0150123ta290E115.jpg

0150123ta290E121.jpg

0150123ta290E127.jpg

0150123ta290E128.jpg

0150123ta290E132.jpg

0150123ta290E134.jpg

0150123ta290E140.jpg

0150123ta290E144.jpg


…の1本のみが収録されており





本作は、エロアニメ化もされたLiLiTHの同名エロゲをコミカライズ
した作品なのですが、スト-リ-はエロゲ版やアニメ版とは異なる
オリジナルスト-リ-で展開♪

美しくも強く、時には容赦のない冷酷
な面も見せる、戦う姿は作品の冒頭
のみでなりを潜め、逆に?

序盤からラストまで、アンネロ-ゼに対
する様々な調教行為が…原作以上の
柔らか的巨大乳房と大きなお尻が魅力
の彼女に施されて行くという


展開するプレイの数々は、ゲ-ムにも登場する特殊な器具を使用した
道具系の責め行為に、超極太肉棒を持つ異種族による異種姦やハ-
ド的な乱交行為や、拘束Hに複数のヒロインと共に同時に犯される
グル-プ系プレイや、妊婦レイに催眠エッチといった

最初から最後まで終始、アンネさんが調教されまくり絶望度マックスな
展開で、スト-リ-的な要素やアクションシ-ンは非常に抑え目な代
わりに…エロ要素に特化した、実用性
溢れる1冊に仕上がっており



0150123ta290E146.jpg

0150123ta290E147.jpg

0150123ta290E154.jpg

0150123ta290E155.jpg

0150123ta290E166.jpg

0150123ta290E170.jpg

0150123ta290E178.jpg

0150123ta290E180.jpg

0150123ta290E183.jpg


鋼鉄の魔女アンネローゼ ~淫虐の魔娼婦~
鋼鉄の魔女アンネローゼ ~淫虐の魔娼婦~ DL
PC版鋼鉄の魔女アンネローゼ DL版

ゲ-ムやアニメ版の様な物を期待して
いると、展開がほぼ調教のみ?で…
メリハリが弱く、アッサリとした印象を
受けるけど

エロ漫画らしく、非常にえろえろでガッ
ツリ使えるし…逆にシンプルで良かっ
た気もするというか、アニメ版も

こういう分り易い展開だったら、どうな
ってたのかなあ~なんて?

(オチ的にはエロアニメに近いけど…こっちは完全なバッド展開でキッ
チリ描いてるから、結構違った感じではあるんやけどね)


0140501034msbd3d0024_201501292336126db.jpg
[ 2015/01/29 23:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』