FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > いよいよ物語が遂に完結を迎える!ドリル汁さん新刊「イケない♥スペルマビッチ!!!」感想♪バトル的要素とド濃厚な白濁描写が勢いのあるド迫力表現で描かれる熱くて使える逸品♥世界を救うのはラブ&スペルマです??

いよいよ物語が遂に完結を迎える!ドリル汁さん新刊「イケない♥スペルマビッチ!!!」感想♪バトル的要素とド濃厚な白濁描写が勢いのあるド迫力表現で描かれる熱くて使える逸品♥世界を救うのはラブ&スペルマです??

ドリル汁さんの新刊「イケない♥スペルマ
ビッチ!!!」
を購入したので感想を書きたい
と思います


0150123ta290E002.jpg

本の内容は、「スペルマスタ-」「スペルマニアックズ」に収録されて
いた長編作の続きで、身体のハンデが原因により激しイジメを受けた
反動により、周りに強い敵意を持つ様になり攻撃的な女子学生になって
しまった女子”猫宮ケイ”…街中での魔法使いと怪物の
戦いに運悪く巻き込まれた事が原因で

彼女の義足に魔法のスティックが同化し、魔力に目覚め…急遽?魔法
を持つ者達が通う学園へと転入する事になってしまうのだが

攻撃的な性格の為、初日から問題を起こしまくるも?…今迄接していた
一般の女子とは全く違う女子との、肌と肌に肉棒や白濁液が絡み合う
フツ-じゃなさ過ぎる学園生活を送る内に、いつの間にか友人や仲間の
様な関係が作られる一方で


0150123ta290E004.jpg

0150123ta290E005.jpg

(忘れたけど?こんな人もいたっけなあ~w)

0150123ta290E007.jpg

0150123ta290E008.jpg

0150123ta290E009.jpg


彼女に同化したスティックは、学園から持ち出し厳禁のア-ティファクト
”遺物”
と呼ばれる代物で、戦いの最中にその力が覚醒し…受け入れるも
そんな大事とは裏腹に学生的な生活を…騒がしくもドエロに堪能する
ケイの前に、学園祭にやって来た彼女の初めての相手である男子が
登場

超攻撃的でSっぽい普段とは裏腹に、結構にM体質で?…訪れた男子
に弄ばれちゃう彼女だったが、学園祭の最中

20年前に学園内で起きた大事件で封印されていた、体内にア-ティファ
クトを取り込もうとして失敗した実験体が現れると同時に、魔力や人々を
取り込み増大し続ける中…その力を欲する者達の思惑が交錯する等

事態は更なる混乱を迎えて行く


…という18~最終26話の計9話が登場する長編作「あい
つはヴァイオレンスヒロイン
」の

1本のみが収録されており 


0150123ta290E010.jpg

0150123ta290E011.jpg

0150123ta290E012.jpg

0150123ta290E015.jpg

0150123ta290E017.jpg

0150123ta290E018.jpg

0150123ta290E020.jpg

0150123ta290E022.jpg

0150123ta290E026.jpg

0150123ta290E027.jpg

0150123ta290E033.jpg

0150123ta290E037.jpg

0150123ta290E039.jpg

0150123ta290E044.jpg


超暴力的な魔法使いというか変身ヒロインの主人公が、偶然によって
入る事になってしまった魔法学園を舞台に、魔法を使ったバトル的な
描写や雰囲気とは、ちょっとどころか?大分違う印象の…肉弾的な
激しい戦いを、ダイナミックで勢い溢れる
表現で描く一方で


一般の男子も登場するも…魔法らしい?要素であるフタナリ化した
女子が、一般男子以上に女子の相手をしてガンガン攻めてしまう
様な感じの特殊的なHシ-ンが次々と展開

バトルや日常では攻撃的な性格も伴ってSっぽいのに、エロ部分
では、中々のドM体質のヒロインが?次々と巻き込まれるHでお口や
アソコをガンガン責められドログチャに玩具にされたりや、ヒロインの
様にフタナリで攻められる女子や超ド濃厚な白濁
スペルマ表現
に乱交シ-ンなども登場したり等

超大量的なぶっかけ描写やヒロインのアヘ堕ちっぷりという、ハ-ド
なH場面と、某トリガ-作品のグレンラガンやキルラキルを彷彿する
激しい勢いとダイナミックな描写や演出に加え、一般系の漫画やアニ
メ的な熱い感じのスト-リ-が、前2巻同様に激しく絡み合い

最終巻となる今回は、更に最初のほうに登場したヒロインの初
めての相手も超久しぶりに登場&活躍し、恋模様的な部分も描かれ
尚且つコメディ要素もあって、テンポ良く楽しめるといった感じで

最終巻に相応しく、見応え&実用性
も超抜群で、本当に良かったのです
…が…?



0150123ta290E046.jpg

0150123ta290E052.jpg

0150123ta290E054.jpg

0150123ta290E056.jpg

0150123ta290E058.jpg

0150123ta290E065.jpg

0150123ta290E069.jpg

0150123ta290E071.jpg

0150123ta290E077.jpg

0150123ta290E080.jpg

0150123ta290E086.jpg


いけないスペルマッハピストン
スペルマニアックス
スペルマスター


話的に完全に繋がっているので?スペル
マスタ-+スペルマニアックスを読んで
ないと理解出来ない上

相変わらずの某トリガ-的な…ワイルド
でダイナミック過ぎる作風で、人をどうし
ても選んじゃう作品ではあるも

その独特的な部分が面白いし…エロ要
素は抜群なので、個人的にはかなり推し
たい作品というか、グレンやキルラがエロ
マンガだったら、良かったのに~w

なんて人には超おススメだ…よ…?

(そんな人いるんかいと思いつつ、グレンのヨ-コさんはエロ過ぎて
お世話になったな~とw??)


014c10227ezrdbd2pl0035_2015012919171878e.jpg
[ 2015/01/29 19:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
エロさもさる事ながらスト-リ-部分やアクションの濃厚さも素晴らしい、エロ漫画だけど?少年漫画の様な熱さも持つ
珍しい作品ですよね、完結まで大変な苦労があったと思いますが

おつかれさまでした、そして…ありがとうございますという感じですね、3巻は1巻を読んでないとニヤリと出来ないのでw

個人的にはスペルマスタ-は確実に読んでおく事をおススメしたいです
[ 2015/02/02 00:07 ] [ 編集 ]
1冊丸ごと1長編という時点で少数派で、巻をまたぐものはほとんどないエロ漫画業界で
まさかこんな濃すぎる絵と話で3冊到達とは。リアルタイムで読んでたのに全然信じられないw
かなり気合入れて読まないとストーリーで何が起こってるか把握できないから、逆に2冊目3冊目からでも読めるかも
[ 2015/01/30 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』