FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ド迫力な肉体描写による凌辱色の強いハ-ドHでヒロインがイキまくる!琴吹かづきさん新刊「豊乳の凌辱的な日常」感想♪不思議なペンダントの力でブサメン男子が催眠Hで好き放題?…なんて思ったら淫乱女子に勝てませんでしたの巻。

ド迫力な肉体描写による凌辱色の強いハ-ドHでヒロインがイキまくる!琴吹かづきさん新刊「豊乳の凌辱的な日常」感想♪不思議なペンダントの力でブサメン男子が催眠Hで好き放題?…なんて思ったら淫乱女子に勝てませんでしたの巻。

琴吹かづきさんの新刊「豊乳の凌辱的な
日常」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123taaTMNAB5FK001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が2本の他1本の短編が収録


モテない冴えないイケてないと三拍子揃った1人のブサメン的男子
生徒”マサオ”…クラスのアイドル的存在の女生徒の前で、トン
デモない失態を晒し、これ以上に無く落ち込んでいた彼の元に

海外で暮らす叔父から絶対に?モテる様になるという、不思議というか
奇妙なペンダントが届き、怪しく思いながらも身につけた途端…肉棒が
一瞬で逞しい巨根へと変化し、力が本物だと確信して?

失態を見せてしまった女生徒に使いった所、本当にモテるというより
肉棒の虜となり…彼女が実はド淫乱で、逆に彼女のモノにされる様な
予定とは微妙に違うものの、その怪しげな力を使い…怨敵としている姉
や看護婦の女性を相手に、ドンドンと巨大肉棒で貫いて行くも

やっぱり予定とは…微妙(結構?)に違ってしまう??
4話構成の「魔竿淫法帖」


0150123taaTMNAB5FK004.jpg

0150123taaTMNAB5FK011.jpg

0150123taaTMNAB5FK013.jpg

0150123taaTMNAB5FK014.jpg

0150123taaTMNAB5FK019.jpg

0150123taaTMNAB5FK021.jpg

0150123taaTMNAB5FK025.jpg

0150123taaTMNAB5FK030.jpg

0150123taaTMNAB5FK031.jpg

0150123taaTMNAB5FK034.jpg

0150123taaTMNAB5FK040.jpg

0150123taaTMNAB5FK041.jpg


教育実習生の女性が懇親会で酔わされ、用務員の男性に無理やり
させられた挙句…その時の映像を基に、激しい凌辱的調教行為を受
け続ける様になってしまのだが、彼が彼女を狙っていたのは偶然では
無く、実は高校時代から一方的ではあるも

因縁の様な物があった?4話構成の「調教実習」


0150123taaTMNAB5FK042.jpg

0150123taaTMNAB5FK045.jpg

0150123taaTMNAB5FK047.jpg

0150123taaTMNAB5FK050.jpg

0150123taaTMNAB5FK058.jpg

0150123taaTMNAB5FK061.jpg

0150123taaTMNAB5FK067.jpg

0150123taaTMNAB5FK073.jpg

0150123taaTMNAB5FK075.jpg

0150123taaTMNAB5FK082.jpg

0150123taaTMNAB5FK086.jpg


店の商品を持っていたバッグから見付け、万引き犯として女子学生を
捕まえた店員、何も知らないと主張する彼女に対し?店内にいた別の
女生徒が関係してるのではないかと過るも、そのまま彼女を犯人に仕立
て上げてしまう「淫虐の枷」


0150123taaTMNAB5FK089.jpg

0150123taaTMNAB5FK091.jpg


…という以上の作品があり


本作で描かれている作品は長編作2本と短編1本という計3本ですが
その内の2本は、凌辱色の強い調教系プレイもある…ダ-ク系の作
品に加え、残りの1本は調教っぽいHシ-ンやソフトタイプの凌辱風味
な催眠系エッチを描く、コメディタイプのお話となっており

登場するヒロインは、ぷっくりとしたデカ乳輪爆乳輪が印象的の
巨乳爆乳系のきょぱいこと大き目のお尻ながら、ウエストはバッチ
リと引き締まった、日本人離れの規格外的なグラマラスバディを誇る

姉や女子学生に看護婦やギャル系女
性に教育実習生といった、色々なタイプ
のヒロイン達が、超ビックサイズで日本
人離れの規格外的な巨根肉棒に

お口や胸に大事な所を、グリゴリと押し
込まれ、グチョドロにアクメ狂う…ハ-ド
的なプレイが、絵の濃さも手伝って?非
常に濃厚な雰囲気で表現され


腕の様に太くて長い巨大肉棒をアチコチ舐め回したり、一生懸命に咥
え飲み込もうとするお口プレイや、かなり大きな巨大乳房でガッツリと
挟み込みお口も同時に使って刺激をする、お口技と同じ位の頻度で

描かれ激しい狭射により、顔面がドロドロに染まったり口内に吐き出
され、お口の時と同じ様に噴出した白濁液が鼻の穴から逆流したりも
する、ド迫力的な表現が魅力のパイズリプレイに加え

ズンズンと叩き込まれるピストンに、汗や愛液がグチャドロに溢れ
ビチャビチャに身体を濡らしながら、激しくアクメ的絶頂をする合体
行為や、拘束し口も塞いだ状態でガンガンと責め立てる凌辱度全開の
拘束系エッチに…ハメ撮りや、女性の前で見せ付ける様に2人の女子

と行為に励む、見せ付け系の奉仕3人エッチや、ボテ腹となった女性
に露出プレイをさせたり尻穴をガンガン貫く、調教系の妊婦
レイといった

絵のタッチは非常に濃い目の、萌え系と
は結構に違う、どちらかというと劇画に
近いキャラクタ-デザインや、迫力のあ
る肉体表現にエッチ描写が、印象的の
本作ですが

今回は掲載作品の影響もあって?、凌
辱色の強い、プレイやシチュ等が満載と
なっており…とはいえ



0150123taaTMNAB5FK022.jpg


0150123taaTMNAB5FK036.jpg

(回想の度にイケメン?になって行くマサオさんがお素敵w…4話で
終わってしまうのが、ちょっと残念過ぎるんだが)

0150123taaTMNAB5FK037.jpg

0150123taaTMNAB5FK057.jpg

0150123taaTMNAB5FK071.jpg

0150123taaTMNAB5FK084.jpg


豊乳の凌辱的な日常

登場する長編に関しては…1本はかな
りコメディ的で、もう一方はダ-ク系では
あるも、エロ描写とヒロインの堕ち行く様
を印象的描いた、エロと実用性重視の

色んな意味でガッツリ堪能出来る、魅力
的な単行本で、個人的にかなり推したい
絶品的1冊だったというか♪♪

それにしても、催眠で女性達と好き放題
Hするはずが…彼女達の秘めた凶悪的
性欲に逆に翻弄される長編作が、話や
Hも含め、かなりお気に入りで

その中でも主人公のマサオ君が、最高
に魅力的だったのでw…続編や外伝と
かスンゴク読みたいなあ~後、アニメ
等の映像化も、超アリだと思うの♥

(催眠モノはそんなに珍しくはないんだけど?オチと主人公が良過ぎて
個人的にかなり好みでしたワ~~♪)


01406012weSnonbd6450181.jpg
[ 2015/01/25 23:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』