FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的な年下女子がコメディ要素満載のいちゃラブHで素敵に喘ぐ♥大塚麗夏さん新刊「みだらぶ」感想♪初恋的な雰囲気でドキドキと乱れる女子のエロ可愛さが最高!甘エロ系だけど?実用性はスンゴイよ♪♪

魅力的な年下女子がコメディ要素満載のいちゃラブHで素敵に喘ぐ♥大塚麗夏さん新刊「みだらぶ」感想♪初恋的な雰囲気でドキドキと乱れる女子のエロ可愛さが最高!甘エロ系だけど?実用性はスンゴイよ♪♪

大塚麗夏さんの新刊「みだらぶ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150123taaTMNAB5FK097.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


幼馴染の女子が周りの女子友達が彼氏を作って…1人残されたという
話から、デ-トの練習がしたいという話となり、それによってお互いを妙
に意識してしまう「のどかなおつきあい」


0150123taaTMNAB5FK101.jpg

0150123taaTMNAB5FK103.jpg


才色兼備で憧れていた隣の席の女子が、簡単にエッチをさせてくれる
という噂を聞き怪しみながらも直球で聞いてみた所、本当にHへと発展
してしまう「隣のさせ子さん」


0150123taaTMNAB5FK108.jpg

0150123taaTMNAB5FK113.jpg


親からの小言にうんざりした女子が、彼女とは違って?優秀なお隣に
住む男子に憂さを晴らすつもりで、DTじゃないかとからかい気味に言う
も、自分はづなんだと反撃に遭い…言い返せない事に苛立ち、Hで反撃
しようとする「ここねごころ」


0150123taaTMNAB5FK116.jpg

0150123taaTMNAB5FK119.jpg


世の中に対し何とも言えない不満を感じていた女子が、同じマンション
に住む年の離れた男性と知り合い、彼女とは対照的な真面目でしっか
りとした雰囲気の彼に強く惹かれて行く
「ふたりかけごはん」


0150123taaTMNAB5FK122.jpg

0150123taaTMNAB5FK126.jpg

0150123taaTMNAB5FK130.jpg


本屋さんの娘で、土日の決まった時間にだけ店番をする彼女に好意
を密かに寄せている男性が、本を買うと引けるくじをした所?いきなり
彼女のお口プレイが戸惑う中、後日引いたくじで再びHな展開となって
しまい、彼女が他の男性とも同様の行為をしているのではないかと
不安が過るも、実は彼女も彼が大好きで、気を引く為の行動だった
判明する2話構成の「アリサびっちぷろじぇくと」


0150123taaTMNAB5FK132.jpg

0150123taaTMNAB5FK134.jpg

0150123taaTMNAB5FK143.jpg

0150123taaTMNAB5FK149.jpg

0150123taaTMNAB5FK153.jpg

0150123taaTMNAB5FK155.jpg


近所の年下女子とその友人に頼まれ、車でプ-ルに連れて行った
男性だが、一緒に入る事になったプ-ルで激しく溺れてしまい、彼女達
に泳ぎを教えて貰うも、途中から取り合いのH展開になっちゃう
「どきどき☆溺愛レッスン!」


0150123taaTMNAB5FK162.jpg

0150123taaTMNAB5FK168.jpg

0150123taaTMNAB5FK170.jpg


妙に寝つきが悪く、仕事にまで支障を来す様になった兄がようやく
見付けた快眠方法は、結構に歳の離れた妹を抱き枕にするという物
だった「はぐはぐっ」


0150123taaTMNAB5FK172.jpg

0150123taaTMNAB5FK176.jpg


見知らぬ土地で一人暮らしを始めた男性が、同じ様な境遇の年下
女子と出会い、友達からその上の深い関係へと発展して行く
「きみの住む待ち」


0150123taaTMNAB5FK182.jpg

0150123taaTMNAB5FK186.jpg


早撃ちジャックという超早漏の肉棒ぴすとるを操り、女性達を好き放題
にしている無法者に、保安官も次々と敗北し…為す術がない中?1人の
女子が果敢に挑もうとする
「DOUBLE PEACE MAKER」


0150123taaTMNAB5FK194.jpg

0150123taaTMNAB5FK198.jpg

0150123taaTMNAB5FK202.jpg


…という以上の作品があり


膨らみかけの発展途上的なちっぱいから、それなりに成熟した雰囲気
の小ぶりパイといった、スレンダ-的ではあるも…ぷにぷにとした肉感
表現が堪らない、とてもキュ-トで可憐

jsやjc系の妹や幼馴染に、西部劇っぽい町娘の他…不良系女子に
本屋の娘やクラスメイトに、近所の女子さん等

中々にバラエティに富んだ年下女子
が年上男性をメインに、エッチ行為
を、ドキドキ感溢れる初恋的な恋模様
と男女の行為を、らぶコメディ的に描い
た今回の単行本ですが


興奮で火照った様な表情を浮かべつつ、上目使いで肉棒をねっとりと
咥え、口内や顔面にドップリと浴びるお口プレイを始め
貪る感じでガンガンと叩き込まれる肉棒に、大量に溢れ出る愛液や汗
でグチョドロになりながら、押し寄せる快感にアクメ的
絶頂をする合体行為


精子を賭けた?男女による激しいおなに~合戦プレイに、妄想的な
乱交行為や、奉仕的でもある取り合いっぽい雰囲気もある3人H
潮噴きに興味のある女子が射精後の肉棒を、面白がる様に手で何度
も扱き上げる、男の潮吹き的な手コキ行為といった

作品の内容は、純愛的な恋模様をテ-
マにした話が多い一方で、ギャグやコメ
ディ的な要素が所々に盛り込まれ、イケ
メンなのに、結構ポンコツな所もあるw
相手男性や

恋に頑張るヒロインの、異様な位の
キュ-ト過ぎる行為と仕草に加え、作
品の雰囲気も、全体的に明るめで読み
易く



0150123taaTMNAB5FK107.jpg

0150123taaTMNAB5FK164.jpg

0150123taaTMNAB5FK199.jpg

みだらぶ


楽しい雰囲気で超ガッツリと堪能出来
ちゃう、実用性バッチリな1冊に…と~っ
ても大満足出来ましたよ♪

表紙の帯にもあるけど?結構に読み易
くて、話も面白いし…Hも厳しい所や要素
は控え目なので、はじめての”エロ漫画
におススメ!”…というキャッチコピ-も

納得とか思ったけど?

最初のエロ漫画が、ろぅ~りぃ系で良い
のだろうかw…そっち系にいきなり目覚め
させてえ~のんか?

うん!問題無いという事で一致しました!
…終わり。

(そんな選択で大丈夫か?大丈夫です!…ハイ納得♪←?)


01406012weSnonbd6450012.jpg
[ 2015/01/25 23:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/28 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』