FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > モチさんの表紙と短編でのちっぱい女子の活躍がエロ過ぎな♥「COMIC X-EROS」第27号感想♪TS女子の壮絶的なラストや超乳半妖女子が堕ちたりと?過激H満載で実用度バッチリ!褐色肌が多いのも高ポイントだワ♪♪

モチさんの表紙と短編でのちっぱい女子の活躍がエロ過ぎな♥「COMIC X-EROS」第27号感想♪TS女子の壮絶的なラストや超乳半妖女子が堕ちたりと?過激H満載で実用度バッチリ!褐色肌が多いのも高ポイントだワ♪♪

「COMIC X-EROS」第27号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150123taa2T002.jpg

本の内容は、28人の作家さんによる28
本の作品が収録(ピンナップ2点を含む




天然で弟好き過ぎる姉が、誕生日プレゼントでお約束な事をしちゃう
「棗 朝陽の日常」桂井よしあきさん


0150123taa2T003.jpg


カラ-ピンナップイラスト
「Sweets Love Room」小島紗さん
「なかだし記念」廻田ぼらさん


0150123taa2T005.jpg

0150123taa2T006.jpg


2人の生徒会長女子に弄ばれていた所、風紀委員の女子が乱入し
助けに入るかと思いきや、競い合いのHに発展しちゃう
「極乳生徒会」篠塚醸二さん


0150123taa2T009.jpg

0150123taa2T010.jpg


エロマンガ家の男性の元に2人の年下女子が現れ、素敵にご奉仕し
ちゃうコメディとエロス描写が素敵に融合した
「これくとが~る前編」モチさん


0150123taa2T013.jpg

0150123taa2T016.jpg

0150123taa2T017.jpg


住人の女性達に襲われ?現れた憧れの女性に助けを求めるも、意外な
言葉と共に、彼女もその肉の宴に参加しちゃう♪
「ようこそ☆はぐれ荘へ後編」稍日向さん


0150123taa2T018.jpg

0150123taa2T020.jpg

0150123taa2T024.jpg

0150123taa2T025.jpg


フラれたと落ち込む結構シスコンな弟に、昔からの慰め方法である
おっぱいを吸わせて上げるも、途中からイケナイ展開になっちゃう
「すわせてお姉ちゃん!」夏木きよひと
さん



0150123taa2T027.jpg

0150123taa2T028.jpg

0150123taa2T029.jpg

0150123taa2T031.jpg


異国からホ-ムステイにやって来た、ジャパニ-ズオタク文化に憧れる
褐色女子のコスプレ体験を描く、ラブコメディ系作品の続編
「クールジャパンとホームステイ」
ゆりかわさん



0150123taa2T033.jpg

0150123taa2T034.jpg

0150123taa2T036.jpg


家庭教師&えっちい事をしてくれる女性から、精液がイチゴの味だよと
指摘される?「イチゴミルク」89さん


0150123taa2T038.jpg


謎の覆面男性に拘束され電マや強引な合体で責められる、ダ-クさと
思いきや、意外(そうでもない?)な結末が待つ
「あいしてる2」あきのそらさん


0150123taa2T040.jpg

0150123taa2T041.jpg


彼氏の事を想っている女子が、妄想おなに~に超絶ドエロに興じる
「イイから気付いてっ!」多門結之さん


0150123taa2T042.jpg

0150123taa2T044.jpg

0150123taa2T046.jpg


おなに~中に乱入し…そのまま平然とお口プレイを始める幼馴染に
本心を確かめようとする
「幼馴染みにご用心?」飴沢狛さん


0150123taa2T047.jpg

0150123taa2T048.jpg


おなに~中にお隣に住む幼馴染の女性が?それに気が付かずに現れ
そのまま彼女が手コキを始めると同時に、彼女にある大事な事を告げる
「窓から襲来る娘!」らまさん


0150123taa2T051.jpg

0150123taa2T054.jpg


ギャル系の女子集団に誘われ、流されるまま彼女達の遊びに付き合う
事になった男子、ラブホにまで入る事になるのだが…そこで相手の女子
から乙女ちっくな本心を聞かされる
「ギャルとボク」あれあれえさん


0150123taa2T057.jpg

0150123taa2T059.jpg

0150123taa2T061.jpg

0150123taa2T062.jpg


代々の行事である元服式をする事になった青年が、目的の神社に訪れ
た所、きつね耳の巫女女性がおり…式という名のHを誘われちゃう
「端月のケモノ」日吉ハナさん


0150123taa2T065.jpg

0150123taa2T066.jpg



ワニマガジンの雑誌の中でも、乱交やN
TRにダ-ク的な凌辱作品や、年下系ヒロ
インの描写に、結構にマニア的なH表現
といった、コンビニ売りの?エロマンガ誌
とは一味違う

幅広いプレイや表現が魅力の本誌で
すが、今号では巨乳や規格外サイズの
超爆乳を持つ人外要素アリのヒロイン
が登場して腹ボコ要素ありのハ-ドプレ
イに興じる事もあれば

モチさんの作品である、ちっぱい女子さ
んによるご奉仕3人エッチに…連載作で
は、終盤のエルフ女子による作品で
の禁断的な関係によるHや、TS女子が
壮絶なラストを迎える、汁度の高い過
激な描写が印象的な作品といった

純愛からダ-クで凌辱的な絶望系の
作品に乱交行為などの複数人エッチ
もバッチリと揃え、独自色を出しており




ゲ-ムのコミカライズ作品「ユニオリズム・カル
テット」天坂隆志さん



0150123taa2T068.jpg
0150123taa2T070.jpg


大好きな男性を振り向かせるラストチャンスに、大胆な攻め行為で迫ろ
うとする「誘惑study」こうましろさん


0150123taa2T072.jpg


妙な違和感を覚えながら、妖しく誘われ母親と禁断の行為に励む
1人の男子…母親との甘い生活を送る中、身に着けていた指輪を見て
全てを思い出す、シリ-ズも終盤を迎えいよいよクライマックスの連載
作品「エルフの嫁入り」袁藤沖人さん


0150123taa2T079.jpg

0150123taa2T082.jpg

0150123taa2T085.jpg

0150123taa2T087.jpg

0150123taa2T089.jpg


想い人である女子が露出の高い衣装で接客をしている姿に、嫉妬的
な感情が湧きあがってしまう「独占的コスチューム」
Kima-grayさん



0150123taa2T093.jpg

0150123taa2T094.jpg

0150123taa2T097.jpg


ギャル系の女生徒がバカにしていた男性教師に捕まり、オシオキ的な
えっち行為に文句を言って反撃をするも…本心は先生ラヴ的みたいな
「メガネブレイカー」黒盤まどかさん


0150123taa2T098.jpg

0150123taa2T100.jpg

0150123taa2T102.jpg

0150123taa2T103.jpg


イチャイチャする男女に嫉妬する1人の女子…男子が1人になった所で
チャンスだと感じて彼を誘い、エッチに持ち込もうとするのだが?彼女の
狙いは意外な相手だった
「●Recreation」駿河りぬさん


0150123taa2T105.jpg

0150123taa2T107.jpg

0150123taa2T108.jpg

0150123taa2T110.jpg


彼との関係に危機感を覚えた女性が、ガッツリHをして愛を深めようと
考える「ネヴァーエンディングロード」ノジさん


0150123taa2T113.jpg

0150123taa2T115.jpg

0150123taa2T116.jpg


メガサイズの超爆乳なモノノケ的な妖弧が餌に釣られw人間の男性と
軽い気持ちでHに励もうとするも、ギガサイズの肉棒に逆に弄ばれ
まさかの展開になっちゃう
「きつねや婚々」可哀想さん


0150123taa2T118.jpg

0150123taa2T120.jpg

0150123taa2T124.jpg

0150123taa2T126.jpg


罰掃除でプ-ル掃除をしていた女生徒の元に、先輩男子が現れ?
暇つぶし的な感じで手伝ってくれるも、とらぶる的えっちいアクシデント
が発生しちゃう「夏色シルエット」のなかたまさん


0150123taa2T130.jpg

0150123taa2T132.jpg

0150123taa2T134.jpg


2人の女子が取り合い的にえっち対決というか、3人えっちをしちゃう
「Docchiにスルの?」コーモさん


0150123taa2T136.jpg

0150123taa2T138.jpg

ホ-ムステイ先の住人女性から誘われ、コスプレをしての撮影会が
行われ愉しむ異国女性だったが…途中から様子が変わり、絶望的な
展開が彼女を襲う「褐色HoleStay」
TYPE.90さん



0150123taa2T140.jpg

0150123taa2T142.jpg

0150123taa2T144.jpg

0150123taa2T146.jpg


女性に変えられた元男性…そして彼を慕っていた男性が、末路的な
惨状を見て、絶望が一気に加速し、壮絶な結末を迎える最終話
「7-The Last Day PM-」さも
ずも融さん



0150123taa2T147.jpg

0150123taa2T148.jpg

0150123taa2T153.jpg

0150123taa2T158.jpg

0150123taa2T160.jpg


ねこさんの愛らしい4コマかと思いきや!人類はきゃつらに支配されて
いた!!?「跳躍者のたくらみ」緑山さん


0150123taa2T162.jpg

0150123taa2T166.jpg


0150123taa2T167.jpg
0150123taa2T169.jpg


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.27 COMIC快楽天 2015年03月号増刊
COMIC X-EROS #27 DL

ボクの弥生さん

特に今回は、巨乳さんも小ぶり系の
ちっぱいなヒロインも、特徴のある個性
的な肉感描写の女子やHが満載で

中々にマニア的なH描写や表現に
溢れ、ナイスに振り切れていて宜し
かったというか~♪

それにしても、妙に?褐色肌の女子
が目だったり、人外ヒロインも目立っ
て気がするけど

これは、今年の流行が褐色系ヒロイ
ンがナウで超イケているという事で
良いのかなあ~?w…というより好き
だから勝手に思い込もう♪♪

(褐色肌と言えば葵渚さんがいれば、もう完璧なのに~♪なんて思った
ら、来月登場なのね…うむ!惜しい?w)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/24 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』