FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛い見た目とは裏腹の凶悪ボディとエロ描写が実用的過ぎる♥かたせなのさん新刊「恋愛りれーしょん」感想♪甘い雰囲気の中で蕩ける様に乱れるヒロインのエロギャップがヤバ過ぎ!恋愛とよく似た?変態が素敵に絡んでナイスですw

可愛い見た目とは裏腹の凶悪ボディとエロ描写が実用的過ぎる♥かたせなのさん新刊「恋愛りれーしょん」感想♪甘い雰囲気の中で蕩ける様に乱れるヒロインのエロギャップがヤバ過ぎ!恋愛とよく似た?変態が素敵に絡んでナイスですw

かたせなのさんの新刊「恋愛りれーしょん」
購入したので感想を書きたいと思います


0150123t2Tz086.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他
3本の短編が収録


義妹義兄が家や学校で、濃厚に身体を重ね合う
「黒髪巨乳の妹と生徒会室で…。」


0150123t2Tz089.jpg

0150123t2Tz091.jpg

0150123t2Tz092.jpg


自分の手でアイドルを育てたいという目標の元、独立して芸能事務所を
始めた社長の男性が所属する唯一のアイドル女性と、グラビアの仕事に
付いて大揉めとなり…意外な展開になっちゃう
2話構成の「I・D・♥」


0150123t2Tz095.jpg

0150123t2Tz098.jpg

0150123t2Tz100.jpg

0150123t2Tz101.jpg

0150123t2Tz107.jpg

0150123t2Tz109.jpg


教え子と密かにお付き合いしている女性教師が、年下の彼に激しく
弄ばれちゃう♪「黒スト巨乳女教師の秘密の
放課後」



0150123t2Tz112.jpg

0150123t2Tz114.jpg


夏祭りの最中、人気のない神社で彼女とHに励んでいた所…彼女
に雷が直撃し?大事には至らなかったものの、自分を神だと言い出し
てしまう巨乳浴衣彼女とこっそり
神社でHしていたら…!?」



0150123t2Tz115.jpg

0150123t2Tz118.jpg

0150123t2Tz119.jpg


絵のモデルとして快諾してくれた教え子に対し、思わず?下心的な
衣裳の着用とそれに伴う、ボディペインティングの様な行為をお願い
した所、受け入れてくれた事により…欲望が更に暴走してしまう
2話構成の「美少女の教え子に欲情し
た美術講師の俺は…」



0150123t2Tz120.jpg

0150123t2Tz121.jpg

0150123t2Tz125.jpg

0150123t2Tz126.jpg

0150123t2Tz133.jpg


係長の男性にセクハラ的行為を受ける様になった女性…‥だったが
実は係長に想いを寄せていた為、まんざらどころか?逆に嬉しい位な
感情があり、とはいえ?セクハラの原因が自分に対するネガティブな
物ではないかと不安を感じ

意を決して聞いてみた所、好きだという気持ちの裏返し的な行動で
2人は相思相愛だと気が付き、関係となるも…プレイ内容は結構に
ハ-ドで変態さをドンドン帯びて行く
巨乳OLのセクハラ事情」「巨乳OLのHな
外回り事情」「巨乳OLの社内悪戯事情」



0150123t2Tz135.jpg

0150123t2Tz137.jpg

0150123t2Tz138.jpg

0150123t2Tz141.jpg

0150123t2Tz142.jpg

0150123t2Tz147.jpg

0150123t2Tz149.jpg

0150123t2Tz151.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、一見すると?…日常系や少女漫画の様な雰囲気
がある、キュ-トで可憐且つ清楚的な印象を受けるも…可愛い衣装の
下には…その見た目とは裏腹に

結構に凶悪的なw柔らかさと張りがナイスに同居する、素晴らしい肉感
で形はロケットタイプで、ボリュ-ムはかなり大きい巨乳サイズの
魅力的な乳房と、同じ様に中々の大きさで美しい形の桃の様な
大きいお尻を持つ、超スタイル抜群のアンバランス感が堪らない♪

義妹やカノジョ(神様要素アリ?)にアイドルや女性教師に教え子や
会社員女性など、登場するヒロインは中々に多彩で

比較的大人しい系の女性が多いものの、エッチ行為になると…蕩けた
様な表情で、微妙に発情した雰囲気や空気を醸し出しつつ

甘さと妖艶さが、匂い立つ様に絡
み合う、あまえろ的ながら?結構
に激しくて、変態的な要素もある
プレイで乱れ狂う姿は

想像以上のドエロさと実用性を作り出し


奉仕や合体では、紅潮とした妖しい笑みを浮かべ…ガツガツと刺激
して吐き出される白濁液を口で受け止めたりや、ズンズンと叩き込ま
れるピストンでは、愛液や汗を激しく飛び散らし、押し寄せる快感に
蕩けまくったアクメ的表情で大絶頂をしたり

更に、我慢出来ず自分を慰める自慰行為や拘束や電マ要素もある
玩具責めでドエロにアクメたり、我慢系の焦らしHや痴漢系プレイに
露出系プレイやボディペインと行為など


0150123t2Tz088.jpg

0150123t2Tz131.jpg

0150123t2Tz156.jpg


恋愛りれーしょん
恋愛りれーしょん DL

見た目の可愛さや、基本的には純愛
展開や甘い雰囲気の恋模様を作品
のベ-スにしつつ、その一方で?

登場ヒロイン達による、蕩け的なアクメ
によるエロ描写と、思ったより変態要素
を絡めた物語のギャップが

興奮を半端無く煽り、明るくラブコメ的
ながら、非常に使える超魅力的な単行
本に、大変!大満足出来ちゃいまし
たよ♪♪

見た目や作品の雰囲気は、エッチとは
結構に無縁そうなのに、中を開けばド
エロ過ぎる描写が満載…‥

これは、純愛や可愛い偽装というヤツで
すかww?うむ!けしからんので…気に
なった人は回収(購入)すると良いぜ
!!(キリッ

(何気に登場ヒロイン…隠れ淫乱というかプチ淫乱という所も、けしか
らんですね!う~ん、超けしからん過ぎるわ(ニンマリ)


014c10227ezrdbd2pl0207_20150123182432875.jpg


ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
[ 2015/01/23 18:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』