FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロ漫画が元でエロ漫画みたいな展開になる?日月ネコさん初単行本「まん×こい エロ漫画で始まる恋のプロット」感想♪エロマンガ的な白濁度の高い結構にハ-ドな実用性抜群の作品がまんさいの1冊♥エロ漫画はこうでなくっちゃね♪♪

エロ漫画が元でエロ漫画みたいな展開になる?日月ネコさん初単行本「まん×こい エロ漫画で始まる恋のプロット」感想♪エロマンガ的な白濁度の高い結構にハ-ドな実用性抜群の作品がまんさいの1冊♥エロ漫画はこうでなくっちゃね♪♪

日月ネコさんの初単行本「まん×こい エロ
漫画で始まる恋のプロット」
を購入したので
感想を書きたいと思います


0150123t2Tz001.jpg


本の内容は…4話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


兄の部屋で見付けた1冊のエロマンガ、好奇心から読んでみた妹だった
が、一瞬で興奮&その内容に惹き込まれ…それから数年後、エロマンガ
家としてデビュを―果たし、新進気鋭の作家として活躍をしている彼女の
元に、1人の男性がアシスタントとして現れ

彼の名前を聞き、その男性こそが?エロマンガの世界に飛び込むきっか
けで憧れの存在であるエロマンガ家さんだと知り、舞い上がったのも
束の間

新作を描いてくれない理由を問質そうと詰め寄る彼女に、エロマンガ家と
しての熱いエロ情熱が突如消え?描けなくなり、スランプになってしまった
と聞かされるのだが…彼のエロに対する熱い想いを取り戻したいという
気持ちと強い恋心から、自らの身体を使ってエロリハビリ的に奉仕し

熱過ぎるエロ行為によって、エロ情熱を取戻し…再びエロマンガ家として
活動をし始め、とても喜んでいたの…だが?担当編集者である女性と
彼がえっちい関係である事を知ってしまい、編集者女性にエロ宣戦布告
をしちゃう?4話構成の「まん×こい エロ漫画
で始まる恋のプロット」



0150123t2Tz003.jpg

0150123t2Tz005.jpg

0150123t2Tz007.jpg

0150123t2Tz013.jpg

0150123t2Tz016.jpg

0150123t2Tz017.jpg

0150123t2Tz021.jpg

0150123t2Tz026.jpg

0150123t2Tz028.jpg

0150123t2Tz029.jpg

0150123t2Tz030.jpg


久しぶりに生まれ育った田舎に帰って来た青年が、よく遊んでいた
親友的な男子と再会…のハズが?親友は男子じゃなくて女子だった♪
「俺とボクのふたりの恋」


0150123t2Tz035.jpg

0150123t2Tz039.jpg

0150123t2Tz040.jpg


この世に悲観して身を投げた男子生徒が、学校の怪談的に噂になって
いた女子の幽霊と出会う「成仏しよっ!」


0150123t2Tz042.jpg

0150123t2Tz045.jpg


大学進学を機に1人暮らしを始める事になった青年、優しそうな大家さん
の女性に惹かれたのも束の間?いきなりの全裸でその大家さんがおり
更には契約によって、彼女とエロ行為をする事になっていると言われて
しまう「大家さんは発情中!」


0150123t2Tz051.jpg

0150123t2Tz053.jpg

0150123t2Tz056.jpg


姉によってオカルト研究会に無理やり入部させられた弟が、その姉と
共に、とある心霊スポットに調査目的で訪れる事になり…幽霊を見る
為…噂にある行為をしちゃう「二人だけのオカルト
研究会~心霊研究は近親相姦の味~」



0150123t2Tz058.jpg

0150123t2Tz062.jpg


表ではスポ-ツ万能で憧れの存在ながら、裏では横暴で兄をゴミの様
に扱う妹が原因で、不登校になってしまった兄が…彼女が持つ特殊な
体質を利用してエロ復讐しようとする
「いもうと×すいみんぐ!」


0150123t2Tz067.jpg

0150123t2Tz072.jpg


弟に頼まれ…嫌々ながらもコスプレイイベントに、レイヤ-として参加
する事になったヤンキ-的な姉が、トンデモ的な目に遭わされる
「発情!コスプレイプ コス
プレ姉弟孕ませ撮影会」



0150123t2Tz075.jpg

0150123t2Tz077.jpg


キモメンでヤバさ溢れまくりの男性が、隣に住む可愛さ抜群の女子を
手に入れようと、ネットで見つけた遠隔操作で気になる女子とHが出来
るという、不思議なオナホを手に入れ…彼女を自分の物にしようと企む
「孕ませ★遠隔レイプ!魔法のオナホ
であの娘に種付け」



0150123t2Tz083.jpg

0150123t2Tz085.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ベビ-フェイス的ながら?ムチムチとした肉感
が印象の、かなりボリュ-ムのあるきょぱいこ様と、同じ位に大きくて
ムッチリ感はおぱいこ並にある巨大尻といった

ダイナマイトクラスのドエロバディを誇る、エロマンガ家さんから
編集者に妹や姉に幼馴染や、お隣に住む美少女に幽霊女子や
超肉食系の管理人といった

バラエティに富んだヒロイン達が、純愛
的ながらエロマンガ的な激しい合体に
取り合い的な3人エッチから、同じくエロ
マンガっぽい、ファンタジ-感溢れる

幽霊同士による見せ付け系Hに、特殊
体質による夜這いプレイや、特殊な
道具による遠隔合体
に加え

お姉さん系の肉食女子による契約Hに
凌辱系の乱交や、この世の物で無い?
男性達に見せ付けつつ、彼等の精液を
浴びる特殊的な見せ付け乱交といった


一般の奉仕や合体行為も結構に激しく、愛液や白濁液がドロドロに溢れ
飛び散り、ヒロイン達を汚しながらアクメ狂う様な…ヒロインの見た目の
可愛さと裏腹の、相当にハ-ドで…コメディ要素や感動的な純愛劇も
あれば

絶望感漂う凌辱色や、ダ-ク系の雰囲気が強い作品もあったりと
ヒロイン同様に…描かれるシチュやH行為は
結構に多彩で



0150123t2Tz014.jpg

0150123t2Tz060.jpg

0150123t2Tz071.jpg


まん×こい エロ漫画で始まる恋のプロット
まん×こい エロ漫画で始まる恋のプロット DL

1冊で色々なプレイ…それも、どの作品も
かなりの実用性を誇る、種類豊富な作品
を堪能出来ちゃう、とても魅力的な1冊に
仕上がっており

と~っても、大満足出来ちゃいましたよ♪

それにしても、エロマンガ家に触発された
女子がエロマンガ家になって、憧れのエ
ロマンガに出会い、エロマンガみたいなH
をシテ、エロマンガの編集者女性とエロ
マンガ的な取り合いになるなんて

なんて素敵なエロマンガで、エロマンガ
がエロマンガ~…‥って?

エロマンガ言い過ぎて、訳が分からなく
なって来たぜ(汗

(とりあえず一つ気になったのは?エロマンガのフィニュッシュは、外出
しも結構多くねw?…とか…もがもが←口封じ)


01406012el32gomsbd4tui7W0141.jpg


ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
[ 2015/01/23 17:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』