FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロムチバディの女性達による肉食的な恋模様が魅力の実用作♥イソラシさん新刊「ハミ恥女」感想♪痴女っぽいヒロインが男性を弄ぶソフトMっぽい要素のあるHが良い感じ♥逆転無しもアリもどっちもイイもんですよ~♪♪

エロムチバディの女性達による肉食的な恋模様が魅力の実用作♥イソラシさん新刊「ハミ恥女」感想♪痴女っぽいヒロインが男性を弄ぶソフトMっぽい要素のあるHが良い感じ♥逆転無しもアリもどっちもイイもんですよ~♪♪

イソラシさんの新刊「ハミ恥女」
購入したので感想を書きたいと思います


0150123taa32TMFK081_201501262215309bc.jpg


本の内容は10本の短編が収録


新米教師が家庭教師に訪れた教え子の家で、貧乏を理由にえっちい
格好?をしていた母娘に、ドエロに迎えられちゃう
「どきどき家庭訪問」


0150123taa32TMFK083.jpg

0150123taa32TMFK084.jpg


合宿で泊まった宿の温泉で、のんびりと浸かっていた男子マネ-
ジャ-だったが、女子部員が混浴だと言って乱入してきちゃう
「混浴ハーレム合宿」


0150123taa32TMFK085.jpg

0150123taa32TMFK086.jpg

0150123taa32TMFK088.jpg


友人のせいで腕と脚を骨折し入院した男子の元に、お見舞いとして
友人の姉も現れるのだが…姉は性格に問題ありと忠告を受ける?
「怪我の好妙」


0150123taa32TMFK089.jpg

0150123taa32TMFK090.jpg

0150123taa32TMFK091.jpg


仕事で疲れて帰って来た姉が、マッサ-ジしろと強く命令する態度に
不満を抱きながらもマッサ-ジをしていた所、調子にのって悪戯をする
のだが、意外な展開を見せる「あねもみ」


0150123taa32TMFK092.jpg

0150123taa32TMFK097.jpg


欲求不満と好奇心から?ピンク的な映画を観ていた人妻が、自分を見
つめる怪しい視線に出て行こうとするも、観客達に囲まれ、映画みたい
な事になってしまう「イっちゃう映画館」


0150123taa32TMFK099.jpg

0150123taa32TMFK102.jpg

0150123taa32TMFK104.jpg


家の隣にある銭湯で女湯を撮影していた男子が、幼馴染である銭湯
の3人娘に見付かり、特別的なオシオキを受ける事になっちゃう
「ハーレム銭湯」


0150123taa32TMFK105.jpg

0150123taa32TMFK108.jpg

0150123taa32TMFK112.jpg


女子更衣室で女子の下着で自慰をしていた男子が、慌ててロッカ-
に隠れていた所、帰って来た女子…それも憧れの人物に見付かり
嬉しいけど最悪的な目に遭ってしまう
「違います!これは…」


0150123taa32TMFK113.jpg

0150123taa32TMFK118.jpg


文芸部の合宿で学校に来ていた部長である男子が、とある女子のショ
-トパンツ姿に超強烈に惹かれ、寝ている所を悪戯っぽく弄っていた所
彼女が目覚めてしまい、いつもと全く違う雰囲気の彼女に弄ばれる
「恋するショートパンツ」


0150123taa32TMFK120.jpg

0150123taa32TMFK123.jpg

0150123taa32TMFK125.jpg


胡散臭さ大爆発の?とある発明家の元に取材に来た、ロ-カル局の
女子アナが大変で変態的な目に遭う?
「アクメでも密着取材です!!」


0150123taa32TMFK128.jpg

0150123taa32TMFK132.jpg

0150123taa32TMFK133.jpg


生意気な妹にブチギレ、彼氏とのH現場を盗撮して酷い目に遭わせよ
うと企み妹の部屋に忍びこむ兄だったが…相手は男性で無く女子で?
更に相手女子に自分の事がバレてしまうのだが…意外過ぎる展開に
なっちゃう「お・め・か・く・し」


0150123taa32TMFK134.jpg

0150123taa32TMFK140.jpg

0150123taa32TMFK142.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、モチモチで柔らかな♪ボリュ-ム抜群の
大きな乳房(巨乳さん多目)と、同じ様に大き目のムッチリとした
大きなお尻が堪らない、エロムチ的なバディが光る

女子学生や母親&娘に姉や友人の姉に、人妻や幼馴染の三姉妹
に女子アナや妹&妹の友人など、ヒロインは中々に多彩で個性的な
一方で、全体的にSっぽい雰囲気漂う彼女

主人公を弄ぶ様な感じの、ちょっぴり
Mっぽい要素のある、コメディエロスト
-リ-が、明るくもド変態的に展開♪


奉仕行為の描写は比較的少な目なものの、登場するお口プレイは結構
にドエロ的だったり、通常の奉仕とはちょっぴり違う?足コキや手コキが
中々にヒロインさんがノリノリでw印象的だったりもする

奉仕系のプレイを始め、合体は男性がヒロインをガツガツと突き立て
攻める物もあれば、女子リ-ドでちんぐり返しでの女子が男子を犯して
いる様なポ-ズでの行為に、バックで無理やりさせた上に騎乗位で
女子が肉棒を堪能するといった、女性主導で逆転要素控え目のプレイ
もある合体行為に加え

縛りから特殊なアイテムによって女子さんを弄り回すアイテム系愛撫に
複数の女子とHをしちゃうハ-レム系だけど…微妙にMっぽい要素の
あるハ-レムっぽい乱交や、女性リ-ドによる流されてHな展開になる
母娘丼系の3人エッチに、ガチレズから片方の女子の策略で男子が加
わる目隠し要素のある複数姦

本作の中では、微妙に毛色が異なる?複数の男性に女性が弄ばれる
乱交行為など

可愛くて美しいスタイル抜群の女性達
が、結構に積極的というより?…
痴女やSっぽく男性を誘い、行為を
愉しんじゃうという、雰囲気のHが結
構に印象的ではあるも?

専門的なSやM系の、ハ-ドプレイと
いう訳でも無く、ソフト的で一風変わっ
た恋模様のお話にもなっていたり



0150123taa32TMFK103.jpg

0150123taa32TMFK129.jpg

0150123taa32TMFK144.jpg


ハミ恥女
ハミ恥女 DL

逆に、ヒロインさんがガツガツと責められ
て嬉しそうによがる話もあったり等

コメディ的な明るいスト-リ-と、中々に
変態臭溢れる、ソフトM系なエロ要素の
スパイスが刺激と興奮を盛り上げる

実用性抜群な1冊に…と~っても大満
足出来ましたよ~♪♪

ヒロインのドエロによがり狂う…蕩けまく
ったアクメ描写が本当に良かったり、ふぇ
ちっぽい表現が、非常にそそるといった

色んな要素が満載で、かなり推したい
ですなあ~滲み出るエロさが、素敵で
ガッツリ使えるんだモノ♪(ニンマリ

(特徴のあるキャラ絵が、またエロ度を良い感じに高目…尚且つ、割と
純愛?っぽい所もナイスなのよね♪♪)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg
[ 2015/01/27 06:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』