FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 音乃夏さんのOVAシリ-ズ第5弾「女子高生の腰つき ビーチバレー部編 Round2」感想♪半年ぶりに登場する新作は第1巻の続編!原作に新規シ-ンやHを追加して更にパワ-アップ♥エロス度が上がり過ぎて超嬉しいんだが…♪♪

音乃夏さんのOVAシリ-ズ第5弾「女子高生の腰つき ビーチバレー部編 Round2」感想♪半年ぶりに登場する新作は第1巻の続編!原作に新規シ-ンやHを追加して更にパワ-アップ♥エロス度が上がり過ぎて超嬉しいんだが…♪♪

7月の第4巻以来、半年ぶりの久々の新作となる音乃夏さんのOVA
シリ-ズ第5巻「女子高生の腰つき
ビーチバレー部編 Round2」
DVD
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123t2TYz002.jpg


作品のあらすじは


ビーチバレー部の顧問は二人の部員と関係を持っている。一人はあがり症を克服するためにHな特訓をしている桐生沙織。もう一人は、沙織との特訓を目撃し、Hなことに興味を持ってしまった妹の沙和。二人との関係を続けていくにつれ、顧問にとって彼女達の存在が大きなものになっていくのであった。そして、顧問は彼女達が自分の事をどう思っているかが気になってしまう。その気持は、二人が男子生徒に囲まれて談笑している姿をしばしば見かけることで、不安な気持ちへと変わっていく。彼女達の本音を聞き出そうとして、やや強引なHをしてみるが上手くはぐらかされてしまう。もやもやとした思いを抱きながら帰宅すると、ドアが解錠されていることに気付く。沙織と紗和、二人の姉妹のとっておきのおもてなしが始まろうとしていた。


…という感じで


0150123t22TYz001.jpg

0150123t22TYz002.jpg

0150123t22TYz004.jpg

0150123t22TYz006.jpg


音乃夏さんの同名単行本に収録されている、部活動をテ-マに女子
学生のHな恋模様を描いた、オムニバス形式の同名作を映像化し続
けている、息の長い本シリ-ズですが

半年ぶりとなる今回は、記念すべきOVA第1作目で描かれていた
ビ-チバレ-部の続き的なエピソ-ド

第1作では、元となった3話構成の作品の内…2話までが映像化されて
いましたが、本作では残りの1話が再現されており

新規映像部分は約15分程度とは言え、1話の長さでは時間が余りそ
うな所を、OVAでは過去作以上に忠実に再現する一方で
部長の女子にHを目撃される場面が、かなり長目にアレンジされ

見られている事を利用して…わざと見せ付ける様に合体して?その非
日常的な状況と光景に、部長さんが昂奮して自分を慰めたり…
たなシ-ン
として、姉に対抗する感じで妹がお肉棒を咥え

互いに大事な部分を舐め回す69的プレイが、3人での行為の間に挿入
され…そして

今回の映像化で一番期待されていた?待望の
ご奉仕3人エッチ
では

原作では途中までの寸止めで終わった?ダブルパイズリからの噴水的
に白濁液が大爆射される、ド迫力の射精シ-ンが使いされたりや、漫
画版同様に…多彩なアングルやプレイによる濃厚な3人エッチ
超絶ドエロに描かれるといった


0150123t22TYz010.jpg

(本作だけで楽しむ事も出来るけど…前作というか第1巻を見とくと
当然に?物凄く堪能出来ちゃいますw)

0150123t22TYz014.jpg

0150123t22TYz016.jpg

0150123t22TYz017.jpg

0150123t22TYz019.jpg

0150123t22TYz020.jpg

0150123t22TYz024.jpg

0150123t22TYz026.jpg

(単行本ではチョイ役だったw部長さんがOVAでは、エロ描写を
ガッツリ盛り上げる素敵要員に♪)

0150123t22TYz027.jpg

0150123t22TYz028.jpg

0150123t22TYz029.jpg

0150123t22TYz034.jpg

0150123t22TYz038.jpg

0150123t22TYz039.jpg

0150123t22TYz044.jpg

0150123t22TYz045.jpg

(単行本には無い69場面も登場…妹さんの小悪魔感がナイスに増して
良さげどす)


満を持しての発売だけあって、内容とエ
ロ描写の両方共に、相当なクオリティを
誇り、原作の雰囲気をそのままに

非常に素晴らしい動きと、白濁度の高い
プレイ行為をアレンジや大幅に追加し
作品のイメ-ジを壊さない様にしつつ

映像化された内容は

シリ-ズの中でも屈指の実用さと
話も上手く良アレンジされ、物語
部分も大変に愉しめる

個人的には、かなり推したい作品
に仕上がっていて、本当に大満足
出来ちゃいましたよ~~♪♪



0150123t22TYz047.jpg

0150123t22TYz049.jpg

0150123t22TYz051.jpg

0150123t22TYz052.jpg

0150123t22TYz054.jpg

0150123t22TYz055.jpg

0150123t22TYz057.jpg

0150123t22TYz058.jpg

0150123t22TYz061.jpg

0150123t22TYz062.jpg

0150123t22TYz065.jpg

0150123t22TYz067.jpg

0150123t22TYz071.jpg
0150123t22TYz068.jpg

(原作から、かなりドエロにパワ-アップしたダブルパイズリ場面
爆射シ-ンはドバドバと放出され超必見!コレだけでも個人的には
十分買う価値があると思うの♪)

0150123t22TYz073.jpg

0150123t22TYz074.jpg

0150123t22TYz075.jpg

0150123t22TYz078.jpg

0150123t22TYz082.jpg

0150123t22TYz083.jpg

0150123t22TYz085.jpg

0150123t22TYz086.jpg

0150123t22TYz087.jpg

0150123t22TYz090.jpg

(話も良い♪作画も丁寧…画質もかなり良質でエロ度も超激高で
本当に満足、このシリ-ズマジで出来が良過ぎるというか…全部発売さ
れたら遅くなっても値段が高くても良いので?全収録のBD版超希望!!)


女子校生の腰つき ビーチバレー部編
Round2


女子校生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編
女子校生の腰つき 下巻 テニス部編
女子校生の腰つき 写真部編
女子校生の腰つき ビリヤード部創部編

女子校生の腰つき 上巻ビ-チバレ-部編 感想


1巻目から1年半も間が空いたので
キャラデザが結構変わったりして
るけど、とはいえ?変な違和感が
ある訳でもないし

重要な部分はしっかりとおさえつつ
望んでいた様な部分の、エロ描写
や表現が良くなっていて…大変に
嬉しかったけど…更に?

早くも演劇部も3月に映像として
登場とか、もう有り難過ぎて…逆に
困っちゃうよ!…いや?困らない
けど←どっちやねん

(この作品…本当に安定したレベルの高さがあって、今回もメチャクチャ
クオリティが高くて、演劇部も当然に相当の物が来そうで?マジで楽し
みで嬉し過ぎるッス♪♪)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg
[ 2015/01/23 12:00 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』