FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-バディのキュ-トなが~るがイケナイ行為に励んじゃう♥へっぽこくんさん新刊「とろけるおしりにく」感想♪独特な雰囲気の世界で描かれるHとヒロインが魅力的!このカワエロスが~るは超癖になるよ♪♪

スレンダ-バディのキュ-トなが~るがイケナイ行為に励んじゃう♥へっぽこくんさん新刊「とろけるおしりにく」感想♪独特な雰囲気の世界で描かれるHとヒロインが魅力的!このカワエロスが~るは超癖になるよ♪♪

へっぽこくんさんの新刊「とろけるおしりにく」
購入したので感想を書きたいと思います


01501202A007.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


委員長と副委員長の男女が、クラスでは険悪な雰囲気の男女の生徒
達と違い、超親密的に色々な行為を甘い雰囲気の中で励む
「全裸おままごと」


01501202A011.jpg

01501202A013.jpg

01501202A016.jpg


修学旅行で泊まった宿の温泉に入っていた女子の元に、後を追って
幼馴染の男子が登場し…混浴という事で?2人で入っていた所…年上
の女性客が登場し…大慌てになってしまう
「さーちあんどですとろい」


01501202A020.jpg

01501202A022.jpg


同窓会に来た男子が、とある女子が昔と変わらぬ事に驚いていた所?
彼女を知る別の女子から…トンデモない事実を教えられる
「同窓会」


01501202A026.jpg

01501202A028.jpg

01501202A030.jpg


ブラコンな姉に襲われるも…実は弟のほうもお姉ちゃん大好き
という両想いだった事から、イケナイ関係に発展しちゃう
「ヒミツのお時間」


01501202A034.jpg

01501202A038.jpg


共学になったものの?女生徒の数が圧倒的に少なく、ようやく男子だ
らけのとあるクラスに、待望の女子が転入生として現れるも、期待とは
全く違う人物だった…「勝負服」


01501202A039.jpg


エルフっぽい女性剣士が宿屋の主人の忠告も聞かず、モンスタ-
の溢れる森を抜けようとするも、全然余裕では無かった?
「ES」

01501202A049.jpg

01501202A055.jpg

01501202A062.jpg

01501202A066.jpg


登山中に遭難しそうになっていた男性が、偶然に見付けた一件の家で
休むと同時に家主である?不思議な女子と朦朧とする意識の中、身体
を重ねるも、目が覚めるとそこには何もなく…救助隊に助けられるの
だが

自宅に戻った所で、着物を着た不思議な女子が現れ…いきなり部屋に
入り込み、更にいきなりのH展開に入った所で、遭難しかけていた所を
救った女子が、そのきつね耳の彼女だと思い出し、奇妙な同居生活が
始まる3話構成の「ヨメイリギツネ」


01501202A075.jpg

01501202A082.jpg

01501202A084.jpg

01501202A086.jpg

01501202A090.jpg

01501202A095.jpg



…という以上の作品があり


スレンダ-系ながら、ぷにぷにとお肉感とお尻のムニムニ的表現
が素晴らしいボディと、独特のデフォルメ表現がキュ-ト過ぎる
お顔が大変に魅力的な、可愛いヒロイン達が…ちょっと不思議な
要素が結構にある、デフォルメ以上に独特なめるへんっ
ぽい世界でえっちい行為に励みまくり♪


裸で一緒のトイレに入ったり?メッシ-Hやソ-プ的行為もしちゃう
ほのぼの的露出プレイや、ファンタジ-系のモンスタ-に2人の女子が
襲われる3人エッチ要素アリの異種姦に、不思議な空間でえっちい事
をしてしまう妄想要素アリの3人えっちなど

奉仕や合体行為はもちろん、微妙
に変態ちっくやマニア的行為もある
プレイの数々で、幼馴染や姉にカノ
ジョや同級生の一般的人間女子から

キツネ耳の微妙にろぅりぃBBA的な
女子やエルフ剣士に魔法使いといっ


魅力度抜群のヒロインが、ふんわり
とした雰囲気で…可愛く乱れちゃう
姿は



01501202A019.jpg

01501202A053.jpg

01501202A093.jpg


とろけるおしりにく

可愛さとエロス感が、ナイスに混ざり合い
独創性溢れる、不思議系ラブコメの世界
を見事に作り出しており♪

個性度が結構に強いのでw…それなりに
人は選ぶものの、蕩ける様な甘い雰囲
気の中で、キュ-トなヒロインがえろっち
い行為を魅せる

不思議な国に迷い込んだ様な、甘えろ
ワ-ルドは、非常に癖になるというか♪

えっちとかウ○コも、しそうにないだろ?
いや!ガッツリとしますねんw…的な
ギャップが素敵なんだよね~♪♪

…って?全裸でトイレには入るけど、茶
色系の描写は全然無いから安心
だぜ!!(キリッ

(でも、この絵でそっち系の描写満載だったらそれはソレでw←ド変態的
発想やないか!!)


014cD1gs02R0097_20150121175154b59.jpg
[ 2015/01/21 18:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』