FC2ブログ

ルネの同名エロゲOVA続巻「受胎島」第2巻感想♪キモメン男子の孕ませハ-レム漂流生活が遂に完結!ラストに相応しいナイスなボテ腹Hが堪らな過ぎッス♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > ルネの同名エロゲOVA続巻「受胎島」第2巻感想♪キモメン男子の孕ませハ-レム漂流生活が遂に完結!ラストに相応しいナイスなボテ腹Hが堪らな過ぎッス♪♪

ルネの同名エロゲOVA続巻「受胎島」第2巻感想♪キモメン男子の孕ませハ-レム漂流生活が遂に完結!ラストに相応しいナイスなボテ腹Hが堪らな過ぎッス♪♪

ルネの同名エロゲをアニメ化したOVA「受胎島②”ご主
人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロ
ま●こにぶち込んで♥”」
を購入したので感想を書き
たいと思います


01501202A006.jpg


作品のあらすじは


遭難から数ヵ月後、妊娠しなければ助からないヒロイン達は主人公との種付けSEXに溺れる毎日を過ごしていた!自分が嫌いなキモい男に膣内射精されなければならない極限状態で繰り広げられるエロエロ孕ませザーメンアニメ! あらすじ 漂流から数ヶ月が経ち、麗、志保、葵の三人は、翔太のことをあれだけ嫌っていたにもかかわらず、すっかり翔太とのセックスに溺れていた。オナニーやアナルSEXでは【発情】が収まらなくなった志保は、とうとう自分から翔太に大切な処女を捧げてしまう。無線機で救援要請を行う葵は誰より早く妊娠し、救援要請しながらも立ちバックで突き上げられ、母乳を吹きながらいやらしく腰を振り、快楽を求める。肉棒を美味しそうにしゃぶり、オナニーする麗。カメラに向かって自ら足を開き、中出しされてイク姿を堂々と見せつけるようになる。そして、翔太達は島に隠された秘密をつきとめ、謎の美女・一条を含めたヒロイン達との狂乱の宴が始まろうとしていた……。


…という感じで


015012021V002.jpg

015012021V003.jpg

015012021V006.jpg
015012021V005.jpg

015012021V008.jpg

015012021V010.jpg

015012021V014.jpg

015012021V016.jpg



先月発売された第1巻に続く、早くも2巻目で尚且つ完結となる本作
ですが、前巻同様に…エロマンガ家であり、数々のエロゲ原画を担当
して、本作でも原画を務める”ブッチャーU”さんによる、エロムチ
としたボリュ-ム満点のきょぱいこバディの
ヒロイン達


ゲ-ムから飛び出した様な?そのままとも思えるクオリティ
激高のキャラクタ-デザインで、超魅力的に再現

1巻から数か月が経過したという事で、第2巻では生き残る為に
ブサメンの主人公との合体を受け入れていた?ヒロイン達それ
ぞれに、様々な変化が起こっていて

主人公による、中出し満載のプレイ
の末…ボテ腹になり母乳を撒き散らす
女性も居れば、ボテ状態になってはい
ないも、ハ-ドな責めにも嬉しそうに応え
お肉棒の虜になっていたりと?

快楽の底へと堕ちたヒロイン達が、前巻
以上の激しくて、マニア度が過激にパワ
-アップしたHで、嬉しそうに乱れ狂う
といった



015012021V017.jpg

015012021V019.jpg

015012021V022.jpg

015012021V023.jpg

015012021V026.jpg

015012021V020.jpg

015012021V032.jpg
015012021V028.jpg
015012021V027.jpg

015012021V035.jpg

015012021V036.jpg

015012021V037.jpg

015012021V039.jpg

015012021V041.jpg

015012021V043.jpg

015012021V044.jpg


前巻で、物語の要点部分は説明して
いるせいか…今回は、更にエロ重視
的に多彩なプレイを、相変わらずの
ヌルヌルと激しく動きながら、キャラ
のデザインを壊さずに、美しくもドエ
ロに魅せる

ハイクオリティの作画で、闇の中での
暗視プレイや、おねだりオナニ-にボ
テ腹が激しく揺れ、母乳を撒き散らす
妊婦レイに、1人の女性を複数の女性
が群がり、男性とのHをドエロにサポ-ト
する乱交行為など

更なるマニア&変態的描写や表現を
盛り込み描いた内容は?



015012021V050.jpg

015012021V051.jpg

015012021V053.jpg

015012021V055.jpg

015012021V056.jpg

015012021V057.jpg

015012021V059.jpg

015012021V061.jpg

015012021V063.jpg

015012021V065.jpg

015012021V066.jpg

015012021V068.jpg

015012021V069.jpg

015012021V072.jpg

015012021V075.jpg

015012021V077.jpg

(ちょっと残念なのは?大乱交でくんずほぐれつ的な分り易い
ハ-レムHが無かった所というか、来そうで終わるとか…切ない
んですけど…くすん)


OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』
OVA 受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』 DL版
OVA 受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』 DL版



PC受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」DL版

OVA受胎島①感想


スト-リ-要素を省いた為なのか?
1巻よりも若干減った、新規映像は13分
程度ではあるも(2分くらいは前巻の映
像を使ったあらすじ的な感じで…全体
としては16分くらい)

前巻と同様か、それ以上の満足と興奮度
が得られる、素晴らしい内容で

特に、エロアニメでは珍しい…ボテ腹Hは
結構に気合が入っていると同時に、アブ
ノマ-ル感満載ながら、実用性も十分に
あり♪…1、2巻通して、非常に愉しめて

とても良かったんですけど…20分ほど
の作品が2本に分かれ、入れ替えするの
は、正直…面倒で…‥ごにょごにょ?

(TVアニメで最近よく見られる…分割方式みたいな印象だけど
アッチもコレも、細々分かれるのは結構面倒なのよね…特にオカズ
はじっくりと堪能したいしねえ~w)


013120231TKMBX0071.jpg


[ 2015/01/21 18:13 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
今回の作品は、30分の作品を2本に分けた様な感じの作りだったので、早かったんじゃないでしょうか?

1巻と言って出て来ない作品については…♯1と書いたが?アレは嘘だwという感じじゃないですかね…つい最近も、悪の女幹部のコンプリ-ト版に、2の1巻目が入ってるのを見て?あ~続巻とか出す気ないんだ~とか思ったし…もうね(涙
[ 2015/01/21 23:52 ] [ 編集 ]
マニアックなプレイも有りで、このクオリティーで続巻が早めに発売されるのは素直に嬉しい(^w^)
#1と表示しといて、ほったらかしの結構あるんでね…(T_T)
デカくてHな姉の続巻はいつになるやら…
[ 2015/01/21 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』