FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”ドリル”新作「憧れのあの子の娘は僕の嫁」感想♪初恋の女性に憧れ過ぎて彼女の娘を好きになっちゃう?wちっぱいとナイスなアニメが詰まった魅力的一品♪♪これもある意味、初恋の延長戦という事…なのかな?

サ-クル”ドリル”新作「憧れのあの子の娘は僕の嫁」感想♪初恋の女性に憧れ過ぎて彼女の娘を好きになっちゃう?wちっぱいとナイスなアニメが詰まった魅力的一品♪♪これもある意味、初恋の延長戦という事…なのかな?

サ-クル”ドリル”新作「憧れのあの子の
娘は僕の嫁」
ダウンロ-ド版を、購入した
ので感想を書きたいと思います


0150115161WWe213074.jpg


作品のあらすじは


僕は子供の頃の初恋の女性がどうしても忘れられずに、興信所で彼女の調査を依頼した。

調査結果を聞いた僕は、彼女がもう既に結婚していて子供もいる事を知った。
僕は頭から冷水を浴びせられたように、その現実に打ちのめされた。

だけど、それでも彼女への想いを抑えられなくなった僕は、
せめて一目でも彼女を見たいと、素性を隠して彼女の住居に会いに行った。

そこで僕が目にしたのは、
あの頃と変わらない、昔のままの容姿をした憧れのあの子の姿だった…。

過ぎ去った青春時代を取り戻すため、ロリ紳士(童貞)の人生を賭けたミッションが今幕を開ける。


…という感じで


0150115161WWe213002.jpg

0150115161WWe213004.jpg

0150115161WWe213005.jpg

0150115161WWe213009.jpg


システムは選択肢&章形式という、比較的シンプルながら一風
変わっていて、初恋の女性そっくりな娘さんとスキンシップを取りつつ
娘さんと親睦を深めるという事で、章=H場面(エフェクトアニメ仕様)
を愉しみながら、毎回挿入されるバッドエンド直行要素アリの2択の
選択を選び、無事?紳士的に行動を済ませた後は

新たな章に入る…という事を繰り返し、完全に好意を持たれた
章に入った所で、今迄とは違うコマンド形式により…プレイをじっく
りと自由に堪能出来る、後に?僕嫁モ-ドというモ-ドで使用
可能なタイプのH展開となり

その後のラストエピソ-ドを終了すると、エンディングに
入ると同時に、僕嫁モ-ドという自由にHな事が堪能出来る
モ-ドの追加に加え、本作はCG&動画閲覧という項目
が無い代わりに、その二つを抽出するという??


0150115161WWe213009.jpg
0150115161WWe213012.jpg
0150115161WWe213013.jpg

0150115161WWe213090.jpg

(主人公が中々に?ヤバ目なオ-ラをぷんぷん出してやがりますがw
ココで一線を越えると即ゲ-ムオ-バ-なので注意)


特殊過ぎるシステムが存在、フォルダ
作成された二つは、ゲ-ムを立ち上げ
なくても、いつでも自由に堪能出来て
しまう等…他の作品とは、かなり違った
独特のシステムが、中々に面白い
印象で

それとは別に作品自体は、初恋の彼
女の昔の頃そっくりな、発展途上感
溢れる娘さんと、一線を越えない様に
しつつ、結構に過度なwスッキンシプで
愛情を深めて行く内容は

某LOの様なw…ナイスなろぅ~りぃ世
界観が溢れつつ、Hシ-ンはエフェクト
アニメでヌルヌルと動き、イケナイ雰囲
気の中、結構にドエロで実用性の高い

プレイを…お手軽且つガッツリと堪能
出来る、お値段以上の魅力を感じる
かなり好印象の作品だったというか♪



0150115161WWe213044.jpg

0150115161WWe213034.jpg

(一線を超えないように頑張るという作品だけど?この時点で既に
色んな意味で越えてるんじゃんかよw)

0150115161WWe213045.jpg
0150115161WWe213051.jpg

0150115161WWe213059.jpg

0150115161WWe213069.jpg
0150115161WWe213071.jpg
0150115161WWe213074.jpg
0150115161WWe213081.jpg

0150115161WWe213029.jpg
0150115161WWe23001.jpg

(クリア前は?一部のエッチを除いて、分岐無しのただ見ているだけの
Hだけど、クリア後の僕嫁モ-ドでは登場する全Hが、コマンド形式の
自由Hとして遊べるようになり、本編ではアウトだった行為も楽しめちゃ
います♪)

0150115161WWe213094.jpg

(僕嫁モ-ドがあるから?CGや動画閲覧が無いかと思いきや、代わり
に作品内の二つを抽出出来るモ-ドですと、なんというか凄いゲ-ム
過ぎて…もうね)


【20%オフ】憧れのあの子の娘は僕の嫁 1123円


それにしても、初恋の女性を忘れら
れず、必死で捜し…今度は?初恋
の彼女そっくりな娘さんに、手を出し
ちゃう…って?w

アカン匂いが…中々にぷんぷんする
けどもw

初恋の人に想いを寄せ過ぎて…ろぅ
~りぃなコンプレの人になる…‥うむ
よく分からんけど、愛は偉大という事
やな??←適当気味

(初恋をこじらせ過ぎたら…別方向のベクトルが働いでござるの巻?)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2015/01/19 21:02 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』