FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > まだまだ?ハッピ-乳イヤ-的にナイスなきょぱいこが暴れ狂う「COMIC失楽天」2月号感想♪ナイスな肉感によるおぱいこエロス満載の新年から攻めまくる実用性激高な逸品♥大吉で大エロな内容に大満足ですw?

まだまだ?ハッピ-乳イヤ-的にナイスなきょぱいこが暴れ狂う「COMIC失楽天」2月号感想♪ナイスな肉感によるおぱいこエロス満載の新年から攻めまくる実用性激高な逸品♥大吉で大エロな内容に大満足ですw?

「COMIC失楽天」2月号を購入したので
感想を書きたいと思います


015011514wEn001.jpg


本の内容は、17人の作家さんによる17本の短編が収録


初詣?で引いたクジは、大吉じゃなくて大・エ・ロだったw?
「大吉・ひめはじめ」ボボボさん


015011514wEn004.jpg

015011514wEn005.jpg


エスティシャンの学校に通う友人の女子が、とある男性の先生に好意
を抱いている事を知って…過激に協力しちゃう??
「リラクゼーション・クーデレーター」
momiさん



015011514wEn008.jpg

015011514wEn009.jpg

015011514wEn011.jpg

015011514wEn014.jpg


高校卒業の時に告白した女性教師と、4年越しで遂に結婚を果たした元
教え子の男子だったが…予想以上のドエロな裏の顔を持っていた彼女
に弄ばれちゃう「四年越しの初恋」まりおさん


015011514wEn019.jpg

015011514wEn020.jpg

015011514wEn021.jpg


記録的な大雪に加え道に迷い遭難しかけていた所を、元同級生の
女性に拾われ、コタツに2人で入り色んな意味で温め合う?
「おコタだらだら」六角八十助さん


015011514wEn023.jpg

015011514wEn024.jpg

015011514wEn025.jpg


後輩の男性を気にしてトイレに行けなかった女性が、押し寄せる尿意に
我慢をしていた所、その男性に迫られ大変な事になっちゃう
「がまんできないっ」桃月すずさん


015011514En001.jpg

015011514wEn027.jpg

015011514wEn029.jpg


泥酔した大家さんが押し掛ける様に部屋に現れ、酔いが回ってる
せいか、見事な爆乳を披露する彼女に対し?チャンスだと感じて
襲っちゃう??「となりの菫さん」空巣さん


015011514wEn030.jpg

015011514wEn032.jpg

015011514wEn035.jpg


もっと深い家族の様な関係になりたいと?バイトで貯めたお金で
2人のブロンド母娘に指輪を渡した所、スンゴイ家族体験をする事に
なっちゃう「もっと黄金体験!」TANABEさん


015011514wEn041.jpg

015011514wEn039.jpg

015011514wEn043.jpg


最悪過ぎる破局で?傷心旅行となった南国で、自暴自棄なった男性が
地元の褐色的女性と知り合い、色々と慰められてしまう
「亜熱帯ぱっしょん!」軽部ぐりさん


015011514wEn046.jpg

015011514wEn048.jpg

015011514wEn050.jpg


姉が彼氏と行為的な事を始めてしまった為、お隣の幼馴染である
男子の家にお邪魔した所、どうやらその現場を覗いていたらしく
思わず嫉妬してしまう「持ち味イかして」煙ハクさん


015011514wEn052.jpg

015011514wEn055.jpg

015011514wEn057.jpg



2015年第1号となる今回は、1月も半月
程経過している物の、まだまだ新年を?
ハッピ-乳イヤ~的に祝う雰囲気で

冒頭カラ-から、大吉の立て読みを
ネタにしたボボボさんの、爆乳な巫女
がエロご奉仕をするコメディ作を始め

女性教師から人妻になった女性が、元
教え子で現在は夫になった男性に

ご自慢の爆乳を震わせて攻め的に
乱れるまりおさんの作品や、人妻に
金髪母娘や会社員女性に幼馴染
等、多彩な巨乳女性が登場し

柔らかお乳をむにゅぅ♪夢乳♪♪的
に弾ませて、アクメまくる…汁度抜群
の乳エロス作品が、満載となっており




お酒で思いっきり酔った主任女性を介抱していた所、普段とは全く違う
甘えた雰囲気で迫る彼女に、据え膳を食いまくる
「カワイイヒト」サブロ-


015011514wEn062.jpg

015011514wEn066.jpg


女子校で教師を勤める男性が、教え子で実はお付き合いしている女子
が卒業を迎え、決めていた一線を越える事を決意し?彼もDTを卒業し
ようとする「初摘みチェリー」メメ50さん


015011514wEn067.jpg

015011514wEn069.jpg

015011514wEn072.jpg

015011514wEn074.jpg


美人だけど?悪名高いマッドサイエンティストな科学部の女性部長に
拉致られた男子が、精子を使った種の保存という彼女の研究に協力
する事になってしまう「いっしょにサイエンス」
utuさん



015011514wEn077.jpg

015011514wEn078.jpg


幼馴染で憧れの女性に超似た女性が、パイズリプレイをしているAVを
見付け聞いてみた所、アッサリと楽しそうに本人だと認め?色々な気持
ちが絡み合う様に暴発しちゃう
「おっぱいに聞いて」Kloahさん


015011514wEn079.jpg

015011514wEn082.jpg

015011514wEn083.jpg

015011514wEn085.jpg


ハウスクリ-ンの仕事で、関係のある?官能小説家の男性と再会
困惑しながらもオシゴトに励もうとするも、予想通りの展開になっちゃう
「差恥えーしょん」ズッキーニさん


015011514wEn089.jpg

015011514wEn092.jpg

015011514wEn094.jpg


コインランドリ-でいつも?睨んで来る為、顔を会わせたくない女性が
自分の衣服で自慰行為をしている現場に遭遇し…彼女からその理由
と性癖に付いて教えられる&Hへと突入しちゃう
「残香」燵成さん


015011514wEn096.jpg

015011514wEn097.jpg

015011514wEn098.jpg


罰ゲ-ムでドエロなDVDを借りる事になった女性が、昔の同級生だった
男性と出会い、この事を内密にして貰う代わりに店のチ-フである彼から
トンデモない要求を飲むハメになってしまう
「奈落メスペット」まるキ堂さん


015011514wEn100.jpg

015011514wEn104.jpg

015011514wEn108.jpg


彼氏との初デ-トにどうして良いかわからず?友人にアドバイスを
貰ってなんとが頑張ろうとする、普段は完璧超人的な女子さんだった
が、アドバイスにない予想過ぎる展開に思いっきり動揺しちゃう
「ネコカブレナイ」さんじゅうろうさん


015011514wEn112.jpg

015011514wEn113.jpg

015011514wEn115.jpg


015011514wEn119.jpg

(次号もまた凄い事になりそうというか?個人的にはゆにおしさん
の爆乳女子も気になるけど…汁度激高の夢乃狸さんと濃過ぎるw
作品でお馴染みの田沼雄一郎さんの名前があるのが…超気になる)

COMIC失楽天 2015年02月号

巨乳や爆乳さんだけでなく、微乳や
小ぶり系のヒロインも、マニアには
堪らないちっぱいずりや、褐色ボディ
を披露して励んでくれたりと

色んな素敵おぱいこ様が、新年を祝
う様に弾け合いつつ、汁ドロになるH
の数々は

凌辱やダ-ク的展開は、控えつつも
結構に激しく、とても興奮&刺激的で
実用性超抜群の1冊という事で

大変に宜しかったというか♥

年の初めから?こんなに飛ばして大
丈夫なのかな~なんて一瞬思ったけど
次号の予告を見ると、今号以上に凄く
なりそうな雰囲気で

安心どころか、今年もガッツリ搾り取ら
れそうで、逆にちょっとヤバイかもw?

(年末ゴタゴタしていて?先月号の感想を落してしまったという大失態
をしてるので、今年はそうならない様に頑張ろう…まあ~程々に??
↑ヲイ)


014c10227ezrdbd2pl0035_20141117182930ac9.jpg


千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ワニさんは雑誌を出し過ぎて、作家さんが分散してる影響がゼロスに出ちゃってる気もしますが?ゼロスは快楽天や失楽天等で余り描かれない

乱交や年下系に過激なNTRが多いので、存在意義に関しては十分だと思いますが、良い時と悪い時の差が著しくなっている印象があるので、この辺で何とかして欲しい気がしますね

イノウエマキトさんやutuさんも気になるけど、個人的には駄菓子さんもそろそろ新刊が、出てくれると良いんだけどなあ?
[ 2015/01/18 00:12 ] [ 編集 ]
ゼロスのクオリティ低下に反比例するようにコンビニ誌のそれは高くなってきてますね。
年末はコミケ優先の作家が多くてお察しでしたが。
単行本優先なので、雑誌は買わないようにしてたんですが、こちらを見て良さげなものは時々買ってます。
本当にゼロスはそろそろどうにかしないと存在意義が失われますね。
[ 2015/01/17 04:31 ] [ 編集 ]
イノウエマキト先生の二冊目はいつでるのか
[ 2015/01/17 01:49 ] [ 編集 ]
utuさんの執筆ペースが早くて満足
はやく新刊出てくれ
[ 2015/01/16 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』