FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 禁断の関係をテ-マにした零狸さん初単行本「罪悪姦 孕ませ家族交尾」感想♪近親的なイケナイシチュとHが強烈に激しく描かれる実用性抜群の1冊♥母娘丼…それもダブルボテ腹とか?相当にマニアだけどwそこがグッド♪

禁断の関係をテ-マにした零狸さん初単行本「罪悪姦 孕ませ家族交尾」感想♪近親的なイケナイシチュとHが強烈に激しく描かれる実用性抜群の1冊♥母娘丼…それもダブルボテ腹とか?相当にマニアだけどwそこがグッド♪

零狸さんの初単行本「罪悪姦 孕ませ家族
交尾」
を購入したので感想を書きたいと思います


015011514wEn123.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、7本の短編が収録


兄妹が一線を越えている現場を目撃し…衝撃を受ける母親だったが
その一方で2人の行為に異様な昂奮を覚え、部屋にカメラをきづかれな
い様に取り付け、盗撮しながら自慰に耽っていた、ある日

そのカメラに気が付いていた兄妹から、カメラ越しに呼ばれ?部屋に
訪れた所、余りにも衝撃過ぎる告白に愕然とするも…2人の妖しい
誘いに…禁断の扉を開けてしまう3話構成の「墜ち淫母」


015011514wEn126.jpg

015011514wEn128.jpg

015011514wEn131.jpg

015011514wEn132.jpg

015011514wEn136.jpg

015011514wEn218.jpg

015011514wEn222.jpg


子育てや仕事のストレスから…自分を激しく慰める様になった1人の
母親、その様子を見ながら息子が同じく自慰をしている事に気が付き
その光景に興奮を強く覚え、自ら息子に迫ってしまう
「息子喰い~艶母の誘惑~」


015011514wEn139.jpg

015011514wEn141.jpg

015011514wEn146.jpg


息子の友人に弱味を握られ身体を許してしまった1人の母親だったが
最悪な事にその現場を…自分の息子に見られてしまい、異様な状況
なのに興奮を隠しきれない息子を巻き込んでの、肉の宴が繰り広げ
られる「母子姦係」


015011514wEn151.jpg

015011514wEn153.jpg


姉が弟の担任教師と浮気しているという、かなりの弱味を握った弟が
イケナイ関係を嬉しそうに迫る「交姦情件」


015011514wEn161.jpg

015011514wEn168.jpg


母が出掛けたのを見計らい、父親と二人きりになった娘が決して人に
は言えない、禁断の行為を妖しく興じる
「私の秘め事」


015011514wEn172.jpg

015011514wEn176.jpg

015011514wEn181.jpg


お兄ちゃん大好きオ-ラを放って接する妹…そんな姿を見て?羨まし
がる周りの友人達だったが、実際は妹の玩具というかオナペットにされ
ていた「妹>兄」

015011514wEn182.jpg

015011514wEn187.jpg

015011514wEn191.jpg


お風呂場等で怪しい視線を感じ怯える娘、その事に付いて父親に
相談しようとするも、突然の眠気が彼女を襲い目を覚ますと…視線の
正体だった父親が?衝撃的な事をしていた
「親娘姦行」


015011514wEn195.jpg

015011514wEn199.jpg


大学受験を控え、1人暮らしをしている姉の元にお世話になる弟だった
が、一緒に暮らしていた時に姉に玩具にされていた過去があり心配し
ていた所、優しく迎えられ一安心したのも束の間?予想通りの展開へ
と発展するのだが…その行為は昔とは雰囲気が大分違う物であった
「姉弟姦淫」


015011514wEn205.jpg

015011514wEn212.jpg



…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、母親に娘や姉や妹といった非常に
身近に居る女子さん達ばかりで、そんな彼女達と身体を重ねる
…という、禁断で背徳的な近親系のシチュやプレイが汁度激高
ハ-ド描写満載で、たっぷりと描
かれており


巨乳爆乳といった、かなりのボリュ-ムで規格外クラスの
サイズの巨大乳房な方もいる?ド迫力的なビッグサイズのエロ
ムチバディが堪らない彼女
達が

口や胸を使って積極的に奉仕行為を励み、吐き出される大量の白濁
液をドロドロに浴びて悦ぶ事もあれば、逆に口オナホや胸オナホ的に
好き放題に使われて責められる…イラマ的展開もあったりに

合体では、激しい肉棒の責めに汗や愛液が強烈に飛び散りまくり
凄まじい快感に強烈にアクメ堕ちる、ハ-ドな描写が強烈に描かれ
合体によって孕まされボテ腹となり、母娘で弟の肉棒を扱くダブル
ボテ腹ズリや連続での合体ドエロに乱れ狂う、ボテ腹母娘丼
3人エッチ
や、寝ている所を縛って色んな事をしちゃう夜這い縛り
プレイに

玩具責めや寝取りテレフォンHに、見せ付けおなに-や強制クンニ
に手コキプレイや、比較的??ノ-マルっぽい3人エッチなど

登場するプレイとシチュの大部分が?
タブ-で禁断的な、近親系プレイという
かなりのマニア的で、アブノ-マルプレ
イ満載の1冊となっており

少々、荒削りに感じるお話や印象を受
ける一方で、素晴らしいお肉感による

豊満的なムチエロバディを持つ女性達
が貪る様な激しいプレイで、大量の汁に
染まってアクメ堕ちる姿と、それ等を盛り
上げる、イケナイ関係へと越えてしまう
様子を妖しく背徳的ながら、愛情的要素

を絡め描いた内容は



015011514wEn147.jpg

015011514wEn177.jpg

015011514wEn207.jpg


罪悪姦 孕ませ家族交尾
罪悪姦 孕ませ家族交尾 DL版

近親系というシチュが大半を占めていたり
絵のクセや、ボテ腹等のアブノ-マルで
マニア的な描写も多い為

人を結構に選びそうですが、その拘った
部分と、中々に濃いドエロなHシ-ンが
逆にとても魅力的で、個人的にはかなり
推したい、非常に実用的な1冊で宜しい
というか♪♪

爆乳に合体中の男子が埋もれちゃ
う?人間パイスラと、ダブルボテ腹ズリ
という、かなり大好物的な要素がある
時点で

堪らな過ぎなのよねえ~ニンマリ♥

(まあ…逆に考えると?その辺も人を選びそうな部分ではある
よね?(汗)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/01/16 18:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ボテ腹描写良いですけど…大体後日的や結末辺りで終わってしまうのが残念なんですよね?そんな訳で素晴らしいボテ腹を求める当ブログとしては、ナイスなボテ腹漫画を見付けたらガンガン紹介しますよw
[ 2015/01/20 22:46 ] [ 編集 ]
管理人さんの濃い趣味が大好きです。ボテ良いよね!。今後も楽しみにしているよ!
[ 2015/01/19 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』