FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”GRANDCROSS”新作「マキフェス!」感想♪某スク-ルアイドルの真姫ちゃん的女子?といちゃラブHに励みまくり♥お馴染みの衣装や何処かで見た場面も満載で堪らないですワ♪♪

サ-クル”GRANDCROSS”新作「マキフェス!」感想♪某スク-ルアイドルの真姫ちゃん的女子?といちゃラブHに励みまくり♥お馴染みの衣装や何処かで見た場面も満載で堪らないですワ♪♪

サ-クル”GRANDCROSS”新作「マキフェス!」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います


0150113e1514wn025.jpg


本作の内容は、今年劇場版が公開予定の9人のスク-ルアイドルが
大活躍をする某アイドルアニメに登場する、真姫ちゃん的女子
と付き合う事になった主人公の男子が…カップルらしく
いちゃラブしまくるという♪

非常に分り易い内容になっており



0150113e1514wn001.jpg

0150113e1514wn003.jpg


作品は、サ-クルの過去作でけいおん!や俺妹ににゃる子さん
やまどマギ等の~プラスシリ-ズをベ-スに、シチュエ-ション
選択場面で任意のエピソ-ドを選択

…すると、恋人気分の会話をシリ-ズお馴染みの、某CSギャルゲ
でのシステムを参考にした、スクロ-ル場面等を挿入しながら
それぞれのシチュに合わせたH場面へと展開

基本は静止画ではあるも、4つのHシ-ンにはエフェクトアニメを使
って臨場感を盛り上げ、甘~い雰囲気ながら

中々のエロ度の高いHを、お気軽に
楽しくて明るく、そしていちゃラブな
カップル気分たっぷりに、堪能出来
る素晴らしい1本に仕上がっていて

かなり宜しかったけど…も?



0150113e1514wn007.jpg

(選択画面のシ-ンを全部見るとエンディングに)

0150113e1514wn026.jpg

(選択肢は発射の所のみです)

0150113e1514wn004.jpg

(この表情…堪らな過ぎ♪)

0150113e1514wn013.jpg

(スクロ-ル会話シ-ンは校外もあれば、校内もあったりします)

0150113e1514wn016.jpg

0150113e1514wn023.jpg

0150113e1514wn021.jpg
0150113e1514wn022.jpg

0150113e1514wn029.jpg

0150113e1514wn034.jpg


マキフェス! 1296円

真姫ちゃんも素敵なんだけど…某
すく~るアイドル作品には、魅力的
なキャラたっぷりなので、他のヒロイ
ンのプラスシリ-ズも出して欲しい
というか

個人的には…まあ?そうですなあ
好きなヒロイン多いので…中々決め
られないにこにこ??

(いや?フツ-に言うとるやん…それはともかく、俺妹シリ-ズは2人出た
し…他にも登場しても良いんじゃないかと思いつつ、たまにはというか、久
しぶりに、日常アニメを題材したキャラもぴょんぴょんしても~なんてw)


01406012elovelvbd1r151W0047_20150115231300cab.jpg
[ 2015/01/15 23:22 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』