FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”パルテノン”の代表シリ-ズ最新作「Temptation Revenger」感想♪今回のテ-マはモンペア的人妻に復讐の催眠調教?憎肉しい相手は俺色に白く染めるという事ですねw…分ります??

サ-クル”パルテノン”の代表シリ-ズ最新作「Temptation Revenger」感想♪今回のテ-マはモンペア的人妻に復讐の催眠調教?憎肉しい相手は俺色に白く染めるという事ですねw…分ります??

サ-クル”パルテノン”の代表的シリ-ズの最新作
「Temptation Revenger」
ダウンロ-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います


0150101213e1514wn037.jpg

※同梱のリファイン版の画像もあり


作品のあらすじは


見た目的な判断だけで?不審者&犯罪者扱いされ、国家権力の方々
まで登場するという、最悪で屈辱的な目に遭わされてしまった1人の
男性
、自分をゴミの様な扱いをした?モンスタ-ペアレンツ風の人妻に
復讐しようと彼が思い付いたのは、他人を意のままに操る事が出来る
という

”催眠アプリ”の存在で、何とかそれを手に入れ…復讐を
しようと企むのだった…
という感じで


0150101213e1514wn001.jpg

0150101213e1514wn006.jpg

0150101213e1514wn009.jpg

0150101213e1514wn010.jpg

(モンペアオ-ラ放ちまくりの人妻さんもアレやけど?主人公も
かなりアレw??)

0150101213e1514wn017.jpg

0150101213e1514wn022.jpg

0150101213e1514wn028.jpg


サ-クルを代表するシリ-ズの最新作では、怪しさ溢れる
主人公wを、自意識過剰過ぎに反応し…自分勝手な価値観を
振りかざす最近?話題の、モンペア的な人妻を催眠アプリで調教
をしまくって、復讐をしようとするという

限られた日数の中、登場する調教コマンドを自由に選び…タ-
ゲットである人妻に多彩な催眠プレイで、本人が気が付かない内に
身体をエロ開発し調教レベルを上げて行く、コマンドの使い方や
レベルの上げ方に、選択肢等の使い方によって調教度合いの
ゲ-ジ
が揺れ動き

登場する調教プレイが変化し…エンディングも変化する
ゲ-ム性と攻略要素が、結構に高い
印象の本作ですが、今回は相手である
女性が豊満的バディの、シリ-ズ初と
なる人妻女性で

主人公も?結構ダメな部分がある物のw
タ-ゲットの人妻さんも、負けず劣らず
というより、かなり痛々しく…復讐劇の相
手としてピッタリwwな、雰囲気を見事に
醸し出しており



0150101213e1514wn013.jpg

0150101213e1514wn016.jpg

(相手となる人妻さんは、時代を反映した?中々にいや~んな雰囲気
で描かれた人物、弄び甲斐がありそう??)

0150101213e1514wn042.jpg

0150101213e1514wn043.jpg

0150101213e1514wn035.jpg

0150101213e1514wn032.jpg

0150101213e1514wn058.jpg

0150101213e1514wn064.jpg

(左のゲ-ジを注意しないと中々?思い通りの展開にならないというか
調教を連続でし過ぎると復讐心が薄れ、調教の種類が減ったり?その
場合は復讐を誓って回復したりや、相手がダメになったりしないように
色々とやる事は多いので、その辺を理解しないと…ちょっと難しいかも?)


そんなヒロインさんを、白濁液でドロドロ
に染め、結構にハ-ド的なプレイで弄び
まくる内容は、ボリュ-ム自体はそこそ
こ的な印象ある物の

スト-リ-もH部分も、とても愉しめる
魅力的な作品に仕上がっており

尚且つ、1月26日までの限定でグラフィ
ックがリファインされた、記念すべき第1
作も、おまけで付いてくるんだから

満足するにも程があるというか♪♪



0150101213e1514wn036.jpg

0150101213e1514wn052.jpg

0150101213e1514wn050.jpg

0150101213e1514wn046.jpg

0150101213e1514wn059.jpg

0150101213e1514wn065.jpg

0150101213e1514wn061.jpg

0150101213e1514wn067.jpg

0150101213e1514wn057.jpg

(プレイはレベル制でハ-ドになるのもあれば?1回で終わる物もあり
プレイ展開で登場する物があったりと、中々に攻略性があって良い感じ
どすえ)

0150101213e1514wn068.jpg
0150101213e1514wn070.jpg
0150101213e1514wn072.jpg
0150101213e1514wn080.jpg
0150101213e1514wn073.jpg
0150101213e1514wn076.jpg

(同梱されているリファイン版はこんな感じ…中身は同じではあるも?
新たな塗り具合が結構に美しく、ソフトが1本付いて2000円前後という
のは、相当に魅力じゃないかと♪付属する期限は今月26日まで)


【16日まで20%オフ】Temptation Revenger 1728円

憧れの女子を好き放題にしちゃうとい
う展開も良いけど?

本作みたいに、にくにくしい(漢字で書
かないのは憎しみ以外にお肉的な意
味もあるので?)女性を、恨み的に
弄んでグチャドロにしちゃうのも?

宜しいというか~~♪

今回の人妻さんは、良い感じにいや~
んなオ-ラ出しまくっていたからなあw

後者のスト-リ-展開が素晴らしくて
本当に良かったと思いました…終わり。
(にやり

(その辺の要素で人を選びそうな気もするけど…個人的には中々に
ドエロでナイスな復讐劇が、実用性を含め色々と良かったので♪結構
に推したい1本(2)?ですワ)


014c10246er2Spl0087_2015011520011261f.jpg

[ 2015/01/15 23:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』