FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 駄菓子さんによるムッチリメイド女子が表紙の「COMIC快楽天ビースト2月号」感想♪ジュ-シ-きょぱいこバディのヒロインが濃厚奉仕に励みまくる実用的逸品♥ムッチリでムッツリだったりするのが素敵なんです?

駄菓子さんによるムッチリメイド女子が表紙の「COMIC快楽天ビースト2月号」感想♪ジュ-シ-きょぱいこバディのヒロインが濃厚奉仕に励みまくる実用的逸品♥ムッチリでムッツリだったりするのが素敵なんです?

「COMIC快楽天ビースト2月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150101213e14wn092.jpg


本の内容は、17人の作家による17本の漫画作品と…それとは別に
1人の作家による1本のイラストペ-ジが収録されており


行き倒れた男性と救った女性が、甘い雰囲気で身体を重ねる
「永遠の朝餉」西E田さん


0150101213e14wn094.jpg


彼氏である先輩に催眠術が上手に掛かり?…好奇心から色んな事を
しちゃう「言いなり!コンフュージョン」
オクモト悠太さん



0150101213e14wn096.jpg

0150101213e14wn097.jpg

0150101213e14wn098.jpg

0150101213e14wn099.jpg


ナ-スの女性が患者として入院して来た、かつて高校で同じ部に居た
男性と再会し…あの頃を思い出して?あんな事をしちゃう??
「ノスタルジック・ホスピタル」赤城
あさひとさん



0150101213e14wn102.jpg

0150101213e14wn103.jpg

0150101213e14wn105.jpg


食事に訪れた男性が、商店街の出し物の手伝いとして?協力をする
事になり…チャイナな娘さんをドエロに襲う事になっちゃう
「あくとONチャイナ娘」雛咲葉さん


0150101213e14wn106.jpg

0150101213e14wn109.jpg

0150101213e14wn110.jpg


巨乳好きな事が災いして?本屋でエロマンガのポップを書かされていた
男性の元に、巨乳な後輩女子が相談に現れる
「いけイケ本屋さん」いちこさん


0150101213e14wn113.jpg

0150101213e14wn116.jpg

0150101213e14wn121.jpg


ウエイトレスの女性が、その喫茶店のマスタ-に面白がる感じで過度な
セクハラ的行為をされまくる「Bitter&Sweet」長頼さん


0150101213e14wn125.jpg

0150101213e14wn127.jpg


不良的な女子の告白を全力で拒否した所…彼女の姐御的女生徒が登
場し…ドエロなお礼参りをされそうになる
「Go in ビッチ」ワカメさん氏


0150101213e14wn129.jpg

0150101213e14wn131.jpg

0150101213e14wn132.jpg


一回りほど違う年の差カップルの恋のお話を描いた
「素顔を見せて」桐原湧さん


0150101213e14wn133.jpg

0150101213e14wn134.jpg



駄菓子さんによる爆乳系ムチエロバ
ディのメイド女子が表紙となる今号
ですが、その表紙が中身を表わして
いるかの様に

登場するヒロインは、彼女の様にムチ
ムチとした堪らない肉付の、豊満的きょ
ぱいこバディの女子が、大ボリュ-ム
的に、次々と登場

表紙を飾った駄菓子さんの、絡み付く
様な粘液で愛し合う?汁度の高い
背徳的エロス漂う作品を始め

チャイナな女子が乱れ狂う雛咲葉
さんの作品や、ワカメさん氏のびっ
ち女子を、肉棒でオシオキ的に責
めたり等

巫女さんや人妻に会社員や女子学
生に後輩やウエイトレスといった

バラエティに富んだ、きょぱいこヒロ
インが、和姦系多目ながら…結構に
激しいHで、ドロドロに乱れちゃう




クラスの人気者である女生徒に急接近され…興奮して抜いていた所
を彼女に見付かり…その事を取引に妖しいお願いをされてしまう
「クリーミィ・ランチブレイク」常磐緑さん


0150101213e14wn136.jpg

0150101213e14wn137.jpg

0150101213e14wn138.jpg


娘のH現場を…隣に住む娘と同い年くらいの青年と目撃した事を
きっかけに、娘との関係には溝が生まれ?同時にその青年とは
背徳的な肉体関係へと発展してしまう
「熟れた契りの家」駄菓子さん


0150101213e14wn141.jpg

0150101213e14wn147.jpg

0150101213e14wn149.jpg

0150101213e14wn152.jpg


都市伝説的な怪談話を確かめに行った男性が目撃したのは?気にな
っていた女子がド変態な姿を晒す…エロ妖怪の仕業のしわざにして
みる話「小雨更夜の赤鳴女」冬扇さん


0150101213e14wn155.jpg

0150101213e14wn158.jpg

0150101213e14wn159.jpg


縁結びの神社で働く…美しく憧れ的な巫女さんの裏の顔は、酒乱で淫
乱という、妖怪のしわざ的な??トンデモない物であった
「酒ランデブー」悠木しんさん


0150101213e14wn161.jpg

0150101213e14wn163.jpg

0150101213e14wn168.jpg


図書委員となり、気になっていた後輩女子に声を掛けようとしていた所
彼女のトンデモない現場に遭遇して、告白所か一気にその先に進んじゃ
「Secret Chapter」稲戸ぼたんさん


0150101213e14wn169.jpg

0150101213e14wn171.jpg


上の階の住人である奥さんが、エロ下着を落してしまった取りに現れ
これをチャンスだと思い、ある取引をさせようとする
「堕としモノ」ねこまたなおみさん


0150101213e14wn173.jpg

0150101213e14wn175.jpg

0150101213e14wn176.jpg


上司である女性が自慰で果てていた姿を、部下の男性が別の状況の
モノと思いっきり勘違いしてしまう
「僕の上司は××でした」さんろく丸さん


0150101213e14wn180.jpg

0150101213e14wn182.jpg


日本期待の数学者である女性が、従弟の突然の告白に動揺しちゃう
「レンアイ的帰納法」れぐでくさん


0150101213e14wn186.jpg

0150101213e14wn187.jpg


厳しくク-ルな女性上司と、2人で出張をする事になった男性だったが
密着的な状況に思わずおっきした所、見た目はク-ル的に…Hな展開
になってしまう「インテリビッチ」島津鉄甲さん


0150101213e14wn189.jpg

0150101213e14wn193.jpg

0150101213e14wn195.jpg

0150101213e14wn197.jpg


0150101213e14wn093.jpg

0150101213e14wn200.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年02月号

今回も安定したドエロ度と実用性を誇
り、本当に宜しかったというか~♪

中でも?今号では表紙も描いている、駄
菓子さんのお話が、ヒロインのムッチリ感
から、ドロドロの愛液表現に、お話のイン
モラル的雰囲気も魅力で、ツボだったし

他の作品も、素晴らしいきょぱいこヒロイ
ンがたっぷりで、可愛いのにドエロとい
う所が堪らな過ぎたというか♪♪

身体もエロいのに、中身もエロイとかw
そんなの良いんでしょうか?良いんで
すか!?…了解ッ!!

(なんというか?今回はむっつりでおすけべなヒロインが目立っていた
のが、尚素敵だと思うの♪)


0141120123tl2R5rq0063.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』