FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 二つのハ-ド的長編作がエロ面白い?あしもと☆よいかさん新刊「妊娠するまで何度でも…」感想♪美少女が動物園で大活躍!…動物役が女子じゃなくてオッサンなのが問題だけどもw

二つのハ-ド的長編作がエロ面白い?あしもと☆よいかさん新刊「妊娠するまで何度でも…」感想♪美少女が動物園で大活躍!…動物役が女子じゃなくてオッサンなのが問題だけどもw

あしもと☆よいかさんの新刊「妊娠するまで
何度でも…」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150101213e14wn001.jpg


本の内容は、9話構成の作品が1本と6話構成の作品1本が収録


近未来、深刻な少子化により焦りを感じた政府が始めたのは、健康な
未婚女性を無作為?に招集し、特設会場に集った男性達と抽選でカップ
リングして、用意した別室で行為に励み孕んでもらうという…抽選会が
行われる様になっていた、6話構成の「強制タネ付け
抽選会~当たれば即はめルーレット~」



0150101213e14wn004.jpg

0150101213e14wn005.jpg

0150101213e14wn006.jpg

0150101213e14wn007.jpg

0150101213e14wn008.jpg

0150101213e14wn013.jpg

0150101213e14wn015.jpg

0150101213e14wn016.jpg

0150101213e14wn022.jpg

0150101213e14wn023.jpg


とある動物園に就職して飼育員となった女性達だったが、彼女達が
世話をして接するハズの動物は、どう見ても?動物のコスプレをした
ブサメンのオッサンばかりで、その完全に人間のおっさん達の面倒を
見ると称して、ドエロに犯されまくる日々が続くのだが

彼等が動物では無く?人間のおっさんなのは、とある悲劇的な出来事
と呪い的な事が関係していた事を知ると同時に、全てを知り影で操る
人物の復讐劇が、クライマックスを迎えようとする?9話構成の
「Oh!キモ男動物園~飼育委員の
お姉さんにジャレてるだけです~」



0150101213e14wn029.jpg

0150101213e14wn032.jpg

0150101213e14wn041.jpg

0150101213e14wn046.jpg

0150101213e14wn050.jpg

0150101213e14wn056.jpg

(吹き出し肉棒…なんか?食べ物っぽくも見える??)

0150101213e14wn065.jpg

0150101213e14wn067.jpg

0150101213e14wn071.jpg

0150101213e14wn073.jpg

0150101213e14wn080.jpg

(肉棒の修正部分も気になるけど…それ以上に射精場面の修正が
厳しいのが…‥マ-クアリなのに(涙)

0150101213e14wn088.jpg

0150101213e14wn091.jpg



…という以上の作品があり


抽選で選ばれた女子と男子が、強制的にえっちをさせられてしまう
という、ある種のディストピア風の和姦もあるも?凌辱色が結構強く
NTR要素もあるスト-リ-作と、常識を越えた不思議な力によって?
一般の人には動物に見える物の、飼育員の女性達からは本来の??

ブサメン的な人間のオッサンだと判り、ケダモノ的に迫られてしま
うという、抽選会のお話以上に凌辱要素と乱交色が強く、同様にNTR
要素等がある一方で、コメディ的要素もあり…実はライト的な
長編的お話の

2本で構成されている単行本ですが、連載元はケ-タイコミック
という事で、1話1話のボリュ-ムはフルカラ-作品の短編より若干
長めの量で少な目ではあるも、スト-リ-性もH度も中々

テンポ良く展開し…どちらも凌辱色が目
立つ為、結構にハ-ドな印象があり?
奉仕や合体の一般系行為から、乱交に
NTR的シチュH等、中々に豊富で

実用性はあるんですけど…も…?



0150101213e14wn014.jpg

0150101213e14wn018.jpg

0150101213e14wn084.jpg


妊娠するまでは何度でも…
【予約】あしもと☆よいか今月末最新刊「孕めよ我が子宮、と少女は言った」

大事な部分も…連載されていたケ-タ
イコミック?そのままで、加筆や修正
的な事も無い様で

吹き出しや効果音&擬音に全年制限
無しでお馴染みの障害物(人物?)
で隠してあったり、中出しにしても
外出しにしても、白濁的表現が無い
というのが、結構に残念過ぎて

非常に惜しいというか、成年マ-ク
が付いてるのなら、もうちょっと…ねえ
という気分で…うむむむ?

(話やエロ自体は中々なんですよ…どちらもハ-ド描写が良い感じ
だし、スト-リ-も工夫されていて…だからこそ?マ-ク付きなら
もっと…う~ん


01406012el32gomsbd4tui7W0079_20141011120209474.jpg
[ 2015/01/14 18:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
掲載時に描いてない場合は単行本収録時に‥描き足す事も結構あるのですが、今回の単行本はそのまんまで?年齢制限無しの青年単行本と同程度か、下手をすると?青年のコミックスのほうがエロく思える程に

自主規制が酷いのが…なんかね~う~ん?
[ 2015/01/16 00:17 ] [ 編集 ]
私も購入しましたが、
本当、何で成年マークつけたんだ?
という感じでした。
唖然です。薄いですし。
[ 2015/01/14 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』