FC2ブログ

エロゲと連動するUSB電動オナホ「サイクロンX10」の動画プラグインにTMAの「ラブアイブ!」を始め実写作品が次々登場!今年も電動オナホに目が離せないぜ~♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > USB電動オナホ関連 > エロゲと連動するUSB電動オナホ「サイクロンX10」の動画プラグインにTMAの「ラブアイブ!」を始め実写作品が次々登場!今年も電動オナホに目が離せないぜ~♪♪

エロゲと連動するUSB電動オナホ「サイクロンX10」の動画プラグインにTMAの「ラブアイブ!」を始め実写作品が次々登場!今年も電動オナホに目が離せないぜ~♪♪

昨年末発売され話題を呼んだ、エロゲメ-カ-Waffleと電動系のグッズ
で有名なSSI JAPANがタッグを組み、エロゲと連動する

USB電動オナホ”CycloneX10”ですが、先月対応
した動画連動のWMPプラグイン用の、実写AV
タイムスケジュ-ルが、TMA最新作「ラブアイブ!」
始めとして、続々と公開し始めたようです♪


0150108DAVB016.jpg


動画と連動するプラグインですが、Windowsに標準されている
動画等を再生する為のアプリ、”Windows Media Player”にインス
ト-ルして使用するプラグインになっており

”動画連動用プラグイン”と呼ばれる、今回のプラグインソフトを導入
すると、WMAの起動と共に連動&運動を表示するウインドウ画面
タイムシ-ト付きの操作画面が現れ

公式サイトより配信中の、対象タイトルのタイムスケジュ-ルファイル
(tms拡張子)さえあれば、それを読み込ませるだけで

エロゲ版同様に、シ-ンに合わせて電動オナホの動きが多彩に
変化するという、エロゲ&エロアニメの時と基本は同じ物の


014121141223ER9206q0001.jpg
014121141223ER9206q0016.jpg
014121141223ER9206q0002.jpg

(アニメはブル-レイ化も決まった「巨乳ファンタジ-」等が配信されて
いますが、WMPは公式ではブル-レイに対応してないので、現状では
DVD&ダウンロ-ド版でしか愉しめないのがチト残念?非公式のプラグ
インでブル-レイを再生する方法もあるけど…公式では無い為?当然
に色々と問題があるので、ちょっとね??)

0150108DAVB001.jpg
0150108DAVB003.jpg
0150108DAVB002.jpg

(ちなみに、この映像はブル-レイ版では無く?VITAで愉しみたい
なあwと思って購入したDLのHD版、2パ-トに分かれ10Gという事で
45Gあったブル-レイ版に比べると?当然に見劣りはするけど…予想
以上に画質は良かったので、今回のオナホや携帯機等で楽しみたい人
は、値段も安いし結構おススメ)

0150108DAVB009.jpg
0150108DAVB017.jpg
0150108DAVB023.jpg
0150108DAVB024.jpg
0150108DAVB025.jpg
0150108DAVB032.jpg
0150108DAVB033.jpg

(ドラマシ-ンが多い作品で連動の電動オナホを愉しむのは?向いて無
さそうに思えますが…実は?専用の操作画面にポイント移動というシス
テムが存在、これを選ぶとオナホが激しく動き回るHのある映像に飛ん
だりや?リピ-ト的機能があったりと、優れモノなんですよ♪)

0150108DAVB041.jpg

(今後のラインナップですが…現在配信中の物も含め、実写はTMA
のみなのが残念?2次エロ再現AVも多い、ム-ディ-ズ辺りの作品
も配信してくれないか知らん)


0150108DAVB034.jpg
0150108DAVB035.jpg
0150108DAVB036.jpg
0150108DAVB037.jpg
0150108DAVB038.jpg
0150108DAVB039.jpg

http://www.waffle1999.com/

※プラグイント対応タイムシートのダウンロ-ドは、ワッフルの専用
ペ-ジから可能です


(動画だけでなく、同メ-カ-のエロゲもドンドンと対応…3月に
発売予定の最新作「ぞく真希ちゃんとなう。 」では…体験版とは
ちょっと違う?CGに効果音とオナホ連動の要素が付いた…新たな
試みのCG公開が展開、当然?体験版本編にも連動するんじゃないか
と思うんだけど…なんかドンドンと凄くなって行くやねえ)

[広告] VPS


サイクロンX10 USB
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #1 セクシースパイラル
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #2 ラブモレキュール

ラブアイブ! DL版 1980円~
ラブアイブ! DVD 3283円
凌辱ヒロイン プラグスーツチルドレン HD DL 500円~

巨乳ファンタジー アイシス×グラディス 爆乳宣言!編 DL版
巨乳ファンタジー シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編 DL版

【予約】ぞく・真希ちゃんとなう。6609円

「ラブアイブ!」感想

USB電動オナホ「CycloneX10」感想
電動オナホ「サイクロンX10」連動動画プラグイン感想


コスプレAVで名を特に?知られる
TMAの作品をメインに今後、月2回の
ペ-スで、実写AVタイトルのタイムスケ
ジュ-ルも、続々と配信が決まり

とはいえ?動画だけでなく、本職??の
エロゲタイトルにも、キッチリとアプデ
対応して行き、3月の同メ-カ-のエロゲ
最新作にも、バッチリ対応して戴ける
という

今年も色々と期待出来そうで、目が離せ
ない感じですが?

個人的には、AVやアニメの様にエロゲも
多彩な展開を期待したいというより、他メ
-カ-のエロゲ、特に3DCG物やム-ビ
-系作品に対応してくれる

流れを超絶希望ッス♪♪

(かなり優れた道具&商品なので、みんなが協力して盛り上げて行って
貰えると、本当に最高なんだけどなあ~♪)


01406012weSnonbd6450012.jpg
[ 2015/01/13 17:12 ] USB電動オナホ関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』