FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 2015年第1号となる「COMIC天魔2月号」感想♪お正月らしい?巫女放尿や爆射パイズリにギャル変身ママ乱交といった、新年から攻めまくりの実用的逸品♥この濃厚さw今年も凄くなりそうな予感♪♪

2015年第1号となる「COMIC天魔2月号」感想♪お正月らしい?巫女放尿や爆射パイズリにギャル変身ママ乱交といった、新年から攻めまくりの実用的逸品♥この濃厚さw今年も凄くなりそうな予感♪♪

前号で200号を迎え201号となる、「COMIC天魔2月号」
購入したので感想を書きたいと思います


0150106N785tD005.jpg


本の内容は、20人の作家さんによる20本の漫画作品が収録


看護婦さんが大事な所も面倒を見ちゃう
「Care.」佐々木憂樹さん


0150106N785tD006.jpg


久しぶりに地元に戻った青年が、ナイスバディに変化を遂げ巫女姿
の女子と初詣で再会をする
「巫女初め」シオマネキさん


0150106N785tD008.jpg

0150106N785tD009.jpg

0150106N785tD011.jpg


憧れの先輩女子が引き籠ってムチムチ女子となり、元の身体に戻る
為のトレ-ニングに突き合おうとする
「肉・熱BODY」森島コンさん


0150106N785tD012.jpg

0150106N785tD015.jpg

0150106N785tD017.jpg


とある女子の告白を断った事から、彼女と関係のある暴走的な女子
集団に拉致られてしまい?、この事態を抜け出そうと、トンデモ的な
発言をしちゃう「頂きの姫」左橋レンヤさん


0150106N785tD023.jpg

0150106N785tD025.jpg

0150106N785tD027.jpg


憧れていたお隣に住む姉の様な女性が、中年男性に言い寄られて
いる姿を目撃し?探ろうと家に忍び込んだ所…衝撃的過ぎる現場に
遭遇しちゃう「隣の麻由里お姉ちゃんはきれ
いで○。○で優しくて」タケイツカサさん



0150106N785tD031.jpg

0150106N785tD035.jpg

0150106N785tD037.jpg

0150106N785tD038.jpg


とある女性教師に、保健体育の授業の手伝いとして男性教師が
呼ばれるのだが…その授業内容は、予想超えた超実践的内容だった
「保体のお時間」あかゐろさん


0150106N785tD040.jpg

0150106N785tD042.jpg

0150106N785tD044.jpg

0150106N785tD046.jpg


ギャル系な娘の持つチャラチャラした?衣装を見た母親が、好奇心で
それを身に着けギャル的に変身して街へ出掛けた所、若い男性達に
声を掛けられイイ気分になってしまい、トンデモない事まで付き合って
しまう「ワンタイムギャル~前編~」篠塚
裕志さん



0150106N785tD048.jpg

0150106N785tD052.jpg

0150106N785tD053.jpg

0150106N785tD057.jpg

0150106N785tD061.jpg


先輩の家に雨宿りした男子生徒が、一緒に雨宿りをした別の女生徒
と共に3人でHな展開になってしまう、同雑誌に掲載されていた短編の
続編「かしまし雨宿り」中山哲学さん


0150106N785tD065.jpg

0150106N785tD069.jpg


体育教師が実習生の爆乳女子に目を付け、罠を張って陥れ?その
ボディを弄ぼうとする「巨肉実習生」安東裕行さん


0150106N785tD071.jpg

0150106N785tD076.jpg

0150106N785tD077.jpg

0150106N785tD083.jpg



200号という記念号だった?前回と比
べると、ボリュ-ムは若干控え目に感じ
る一方で、ガチろぅ~りぃ的なザキザ
ラキさんの連作物を始め、ショタ系作品
に、変態お姉さんによる乱交作や

潮噴きをテ-マにした短編に、M男物
かと思いきや?全然そうじゃ無くw主従
逆転しまくりの、シャチカマボコさんの
連載第1回目の作品に

個人的には?結構に推したい、娘の
様なギャルっぽい格好した母親が、若
い男性達とのHを愉しんじゃう

篠塚裕志さんの後編と本作を収録した
単行本が待ち遠しい作品や、パイズリ
と爆狭射描写のスペシャリスト…
安藤裕行さんの短編といった
 



とある女生徒が気になる男性教師をからかうのだが…欲望に火を付けて
しまい?逆襲的なHな目に遭っちゃう「私のコト…
ちゃんと見て?」かわいそうな子さん



0150106N785tD084.jpg

0150106N785tD087.jpg

0150106N785tD089.jpg


塾と称したカルト的教団の洗脳に遭った妹の身体に、トンデモない変化
が起こる「最尖端少女」岸里さとしさん


0150106N785tD092.jpg

0150106N785tD098.jpg


とある女子学校で問題児が集う?というクラスの担任に、なってし
まった男性教師が、学級委員で理事長の孫娘という女生徒に校内を
案内されていた所、妙な部屋へと誘われ…その部屋で豹変した彼女に
強引的に迫られる、連載第1話目の
「Clever?Solution」シャチカマボコさん


0150106N785tD100.jpg

0150106N785tD101.jpg

0150106N785tD105.jpg


とある年上男性とイケナイ関係になっていた物の、彼から離れ?普通の
日常に戻った女子の前に、家庭教師の約束というウソの理由で再び男
性が現れるも、身体が?かつての快楽を思い出し疼き始める
「誘惑~中編~」ザキザラキさん


0150106N785tD106.jpg

0150106N785tD108.jpg

0150106N785tD110.jpg

0150106N785tD112.jpg

0150106N785tD116.jpg


優等生であるクラスの女子に勉強を見て貰う事になり、それをきっかけ
に彼女に想いを寄せ告白をするも、その事で自分の成績が落ちてしま
ったと彼女が豹変し罵倒し始めた事に、思いっきりぶちぎれ襲ってしまう
「僕の愛しい優等生」sugarBtさん


0150106N785tD119.jpg

0150106N785tD122.jpg

0150106N785tD126.jpg

0150106N785tD128.jpg


気になる男子を匿名希望で呼び出し、正体が知られない工夫…結構異様
な感じで犯してしまった女子だったが…自分と同様に、彼もその時の快感を
忘れられず…同じ格好で自慰をしている彼を見付け、襲うのだが…その行
為がドンドンとエスカレ-トして行く連載第3話の「でぃす・こ
みゅにけーしょん」夢色ぐらさん氏



0150106N785tD133.jpg

0150106N785tD135.jpg

0150106N785tD141.jpg

0150106N785tD144.jpg


カノジョがだらしない生活を送り続けている事にキレた彼氏が、彼女の
ムチムチボディをイジメながら、ドエロにオシオキをする
「らぶみー・てんだーろいん」majoccoidさん


0150106N785tD150.jpg

0150106N785tD153.jpg


とある事情で居候をする事になった兄嫁に?ムラムラして思わず
自慰に励んでいた青年が、その現場をその本人に見られてしまい
この世の終わりの様に絶望していた所、兄嫁さんからHなフォロ-が
入る「お姉さんが突然やってきた日」
神楽雄隆丸さん



0150106N785tD158.jpg

0150106N785tD159.jpg

0150106N785tD161.jpg


兄が友人達とAVを観まくり、悶々して?自慰に耽っていた妹が…その
現場を兄の友人に見られ、興味津々な彼とアレな展開になっちゃう
「しるだくバスルーム」niwachoさん


0150106N785tD168.jpg

0150106N785tD175.jpg

0150106N785tD177.jpg


彼氏の浮気現場に遭遇して超ショックを受けた女子が、苛立ちと
自暴自棄的な心理から、弟とイケナイ事をしちゃう?
「開いたトビラ」じんじんさん


0150106N785tD184.jpg

0150106N785tD188.jpg

0150106N785tD190.jpg


今回は201号の話というか、記念ぶっちゃけあんま関係無いw
「200号記念まんが」うさくん


0150106N785tD192.jpg



0150106N785tD195.jpg




0150106N785tD073.jpg
0150106N785tD079.jpg

013082930qqqqtj0199.jpg
013082930qqqqtj0119.jpg

淫猥輪廻~美熟女凛子~ 540円

(今号で凌辱というか調教っぽい?作品を掲載した…安藤裕行さんの
同人作品で、前にこの天魔でコミカライズ作品が掲載された牛乳ソフト
の美熟女凜子が現在半額中…かなりオカズになるタイトルなのでおスス
メというか、作品を収録した単行本はよ!?)


ボリュ-ムは微妙に減っても?作品
自体のド濃厚さやド変態的な作風
の漫画が満載な所は

全く引けを取らず、ちっぱいからムチ
ムチ女子までの、激しく乱れる姿がた
っぷりと詰まった、天魔ならではのマニ
アック的雰囲気も

今回もバッチリと溢れる、と~っても実
用性抜群な1冊に、大満足出来たとい
うか♪♪

この安定的な、マニアック感…本当に
嬉しくて、堪らな過ぎだぜ~ブフフッ♥

(今号は?汁度がちょっと高目だったのも良い感じだし…正月らしく?
巫女作品来たかと思いきや、巫女放尿というマニアックさがw素敵過
ぎて…もうねw)


01406012weSnonbd6450159_2014121600091635b.jpg
[ 2015/01/11 20:15 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(2)
それはかなり期待出来そうというか…当然に購入しますけどw
個人的には、エロアニメ化とかもして欲しいですね♪
最近は、同人系の作品も映像化する事も珍しくないし

雷火剣監督で是非、お願いしたい!(結構本気要望?
[ 2015/01/16 00:20 ] [ 編集 ]
安藤氏は牛乳ソフトさんでまた原画手掛けてくれる
とのことなのでそちらも楽しみですね
キャラは褐色女で、安藤氏は企画の段階から携わってるようで
牛乳ソフトさん曰く、かなりエロいことになってるとのことです
[ 2015/01/14 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』