FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロムチバディのメイドさんがドエロに奉仕しちゃう♥荒岸来歩さん初単行本「ヌキ挿し自由のメイド穴」感想♪魅力的なメイドさん達が複数人Hや過激プレイ等の多彩なHで乱れまくり♥銃火器を使って活躍もする所もメイドらしくてGJ?

エロムチバディのメイドさんがドエロに奉仕しちゃう♥荒岸来歩さん初単行本「ヌキ挿し自由のメイド穴」感想♪魅力的なメイドさん達が複数人Hや過激プレイ等の多彩なHで乱れまくり♥銃火器を使って活躍もする所もメイドらしくてGJ?

荒岸来歩さんの初単行本「ヌキ挿し自由の
メイド穴」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150106NAWXMD018.jpg


本の内容は、6本の短編が収録


10代の若い男性に発症し、定期的に射精して精液を蓄積させないと
死んでしまうという、突如流行した謎の奇病に掛かってしまった男子を
サポ-トする為に?科学者である彼の祖父が生体兵器を転用して
作った、脅威の戦闘能力と精液搾取能力を誇るメイド姉妹に

四六時中搾り取られる日々に?嫌気が差し、逃げ出そうとしてしまう
「絶対搾取メイド姉妹!」


0150106NAWXMD024.jpg

0150106NAWXMD026.jpg

0150106NAWXMD030.jpg

0150106NAWXMD035.jpg


再び大学受験を控える浪人生の息子を想って?父親がお願いした
メイド兼家庭教師の女性に対し、どうしても?彼女の凶悪的なエロムチ
バディが気になてしまい、彼女の真面目な性格を利用して…ある取引
を持ち掛ける
「まじめメイドゆかりさん!」


0150106NAWXMD036.jpg

0150106NAWXMD040.jpg

0150106NAWXMD043.jpg


彼の父親である旦那様の命により、息子と一線だけは絶対に越えては
ならないと言い渡されたメイドさんだったが、思春期全開の彼の底知れ
ぬ変態的な欲望に、最初は奉仕行為だけで済ますつもりが…あんな事
に、やっぱりなっちゃう??
「うちのメイドはスグに流され
てとてもちょろい。」



0150106NAWXMD047.jpg

0150106NAWXMD049.jpg

0150106NAWXMD053.jpg


妻に何の愛情も持たず?彼女も同様な感じで、形だけの夫婦関係に
あった1人の男性…そんな彼が真に愛する女性は、お付きの若いメイド
だったのだが、彼の愛情は常人のそれとは違っており、最初は加虐や
変態的な露出行為だった物の、倒錯した愛情がエスカレ-トして行き
過激で想像を絶するプレイへと展開する
「The GrassPrison」


0150106NAWXMD055.jpg

0150106NAWXMD057.jpg

0150106NAWXMD063.jpg

0150106NAWXMD066.jpg


愛玩的なモノをベ-スに遺伝子操作で作られた、2人のメイドが大好きな
ご主人様を色んな危機から護る為、働くハズが?どっちが護るかで争い
まくり本末転倒状態な?
「じんぎなきたたかい!」


0150106NAWXMD072.jpg

0150106NAWXMD074.jpg

0150106NAWXMD076.jpg

0150106NAWXMD079.jpg


幼馴染的な関係でもあるメイドさんが、父親と進路の事で争いとなり
屋敷を飛び出し一人暮らしを始めた?息子の後を追い、自分の意思で
専属メイドとして面倒を見るつもりが…彼の事が好き過ぎて普段から
妄想しまくり、迷惑というか素敵に邪魔ばかりかけちゃう?
「溺愛メイドなる子さん!」


0150106NAWXMD096.jpg

0150106NAWXMD100.jpg

0150106NAWXMD107.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインはボリュ-ム抜群のきょぱいことお尻を持つ、ムッチリ
としたバディが魅力の可愛い女子さん達ばかりで、ヒロインに共通する
のは、ヒュ-マノイドや遺伝子改良等で?人為的作られた女子さんも
いるも、全員がご主人様の為に頑張
って奉仕したり尽くそうとする

本職?のメイドさん達となっており

ご主人の為というより、完全に愛情的な気持ちで奉仕や合体に励む
姿は、とてもドエロく大変に濃厚度抜群で…お口や胸を使って一心
不乱にいやらしい雰囲気で行う奉仕行為を始め

大好きなご主人様の肉棒を受けて、気持ち良さそうにアクメる
合体行為に、激しい愛撫にお漏らしして絶頂をする放尿アクメや
スパンキングに、取り合い的な要素もあるご奉仕3人エッチや

調教要素に加え、衆人環視状態で見せ付け的に行ったり…他の
複数の男性達に引き渡し、ハ-ドなさらし首的器具等を使って責めさ
せる、身も心も容赦なく嬲りまくるダ-ク的調教Hに、複数のメイド女子
が至る場所で奉仕に励み、最後には同時に奉仕や合体に励むハ-
レム的乱交行為といった

一部、ヒロインのメイドを倒錯的に
責めて凌辱しまくる、了承的NTR系の
様なダ-クで、結構に過激なシチュや
H行為もあるも

全体的には、コメディ色が強く明るい感
じで、メイド女子がメイドとしての仕事以
上な?汁度の高い、奉仕系プレイをガン
ガンとドエロに励んじゃう♪

メイドさんラブコメ的?な1冊に仕上がっ
ており♪♪~



0150106NAWXMD021.jpg

0150106NAWXMD029.jpg

0150106NAWXMD038.jpg



0150106NAWXMD048.jpg

0150106NAWXMD061.jpg

0150106NAWXMD067.jpg

0150106NAWXMD085.jpg

0150106NAWXMD087.jpg



ヌキ挿し自由のメイド穴

メイドさんの可愛さをバッチリと引き立て
る、しっかりと描かれたメイド衣装&メイ
ド萌えの素敵さを盛り上げる

非常に拘ったおパンツ描写や、メイドさん
の万能さを伝える、強い拘りの感じられる
銃火器描写w??といった、メイド愛が
溢れ

実用性もバッチリな内容に、本当に大満
足出来たというか♪♪

メイドエロス満載でスンゴク良かったけ
ど、惜しむらくは?…メイド三銃士の一
つ、妹メイドメイドさん的なヒロインが

居なかった事ぐらいかしらんw??

(Hをさせてくれないメイドさんが微妙にそれっぽいけど…もっとTHE・
妹メイドみたいな女子が欲しかったというか、今回の本のメイドさんの
品揃え?でも十分といえば十分なんだけどもねw)


0140207012s5N2non714d0024.jpg
[ 2015/01/10 15:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~♪
[ 2015/01/12 22:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。特に初単行本だと判断材料が足りないのでスゲー参考になる。
[ 2015/01/10 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』