FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 兄妹の身体が入れ替わってH三昧な日々を送っちゃう実用作♥大嶋亮さん新刊「とりかえアプリ」 感想♪びっちな妹の身体に入った兄がドンドンびっち状態に?びっちな兄って…なんか嫌ですなw

兄妹の身体が入れ替わってH三昧な日々を送っちゃう実用作♥大嶋亮さん新刊「とりかえアプリ」 感想♪びっちな妹の身体に入った兄がドンドンびっち状態に?びっちな兄って…なんか嫌ですなw

大嶋亮さんの新刊「とりかえアプリ」を購入
したので感想を書きたいと思います想


01501013Sd112.jpg


本の内容は、8話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


男性と当たり前の様に行為をしちゃうギャル的な妹が、彼女とは対照的
なオタク系の兄の元に訪れ、Hに刺激がほしいと男女が入れ替わる様な
道具があったら面白いと?冗談交じりに言ってみた所

天才?的な兄が友人と、身体の中身を入れ替え出来るスマホのアプリ
を開発していた事が判明…興味津々に話も途中で、そのアプリを実行
するのだが、本当に身体が入れ替わって?強引にH行為をしてしまい?

男性の身体の気持ち良さと、女性になった兄の反応や周りの状況を
面白がり、入れ替わっている兄に?色々な事をさせて愉しもうとする??
8話構成の「とりかえアプリ」


01501013Sd114.jpg

01501013Sd116.jpg

01501013Sd117.jpg

01501013Sd119.jpg

01501013Sd120.jpg

01501013Sd123.jpg

01501013Sd126.jpg

01501013Sd129.jpg

01501013Sd130.jpg

01501013Sd132.jpg

01501013Sd136.jpg

01501013Sd140.jpg

01501013Sd146.jpg

01501013Sd149.jpg

01501013Sd150.jpg

01501013Sd154.jpg

01501013Sd157.jpg

01501013Sd161.jpg


だらだらといい加減気味に生活する兄の様な男性と、学校をサボりまくり
の年下の女子が、昼間から彼の元に訪れ…エロエロ~んな事をしちゃう
お話「プレイフーキー」


01501013Sd165.jpg

01501013Sd167.jpg


偏差値が低く底辺的な扱いの学園に1人の女性教師が赴任、それ以来
生徒達の成績が一気に上がる様になるのだが…それには彼女が文字
通り身体を張る、ある秘密的な授業方法があった??
「テスト後のとっておき」


01501013Sd173.jpg

01501013Sd175.jpg

01501013Sd177.jpg


お嬢様系の異国の女生徒が、1人の生徒から他の生徒達と仲良くする
方法を紹介されるのだが…それは妖しく淫靡的な物であった?
「Mephistopheles~リディヤ・ア
ブラチェンコ編~」



01501013Sd179.jpg

01501013Sd183.jpg


…という以上の作品があり



ボリュ-ム抜群のきょぱいこ様…それも?デカ乳輪気味でロケット
系という、マニアには堪らな過ぎのおぱいんと大きなお尻が超魅力
的なエロムチバディを誇る…H行為に抵抗なさ過ぎなギャル系な妹
を始め…真面目そうで?意外にエロ行為を受け入れる所か

結構愉しんじゃう眼鏡系女子に、異国系女子や女性教師に放漫な
年下の女子学生といった

可愛く美しい見た目とは裏腹に、H行
為に超積極的というか、いわゆるビッチ
っぽい彼女達が、色んなエロシチュで
激しく乱れ狂いまくり♪♪



ウットリとした表情で肉棒をガツガツと飲み込むお口プレイや、ムチムチ
きょぱいこに挟み込んで、激しく責めちゃうパイズリプレイに、ズンズン
と叩き込まれるピストンの責めに、脳まで蕩けた様なアヘ系のアクメ
顔を浮かべ、愛液をグチョドロに溢れさせて大絶頂をする合体
行為に加え


TS化して、お互いが初めての快感に悶えつつ大絶頂をする相互
おなに~プレイに、ハメ撮りや玩具責めに強制精液排出行為や

凌辱パタ-ンもあり?目隠し行為や日焼け姿での露出H要素も
存在し、白濁液表現満載の乱交行為に、比較的ノ-マルな絡みから
疑似的な肉棒を付けた女性と男性に、TS女子が今迄以上の強烈な
快感を味わらされる等、非常に濃厚な印象の3人エッチといった


結構に逞しい肉棒に、目を妖しく輝か
せ強烈な責めと、白濁液の雨にドロ
ドロになりながらアクメ乱れちゃう♪

乱交も多目で、結構にハ-ドなエロ
描写が満載&凌辱っぽい展開もそれ
なりにありますが

ダ-ク的な雰囲気や厳しい要素は控
え目且つ

TS物というと?女子化した男子が
悲惨的な末路になる?某新堂さん
のエルさん系な??作品が、割と
多かったりしますがw



01501013Sd137.jpg

01501013Sd156.jpg

01501013Sd185.jpg

01501013Sd187.jpg


とりかえアプリ
とりかえアプリ DL版

今回の作品では、新しい快感に目覚め
たりしますが…バッド系では無く、コメ
ディタッチで、TS化で兄がびっち?に
なって行く姿がエロ面白く

実用性も相当に抜群で、TS系独特の
人を選ぶ様な独特の雰囲気も、抑え
目な事から、個人的にかなり推した
いナイスな1冊というか♪♪

最近、流行の催眠系アプリの話とイイ
今回の作品も、スマホのアプリという
設定だったりする訳ですが

スマホって、そんなに万能なのか~?
万能なんですゥ!ハイッ了解!!

…以上、終わり。

(そういえば、映画等のハッキングシ-ンって?最近のはスマホ先生
大活躍しまくりだし、実際に性能もスンゴクなってるからなあ…その内
スマホの擬人化女子とHする様な内容が~~って?そういうの既にあ
った気が??あったけ…まあイイかw←いい加減過ぎ)


01406012weSnonbd6450012.jpg
[ 2015/01/05 21:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
全然問題無いですよ~♪

実用性に直結する部分として、中身が分らずに表紙だけで判断して購入するのは確かに難しいというか、知っている作者でも?
中身を読んだら、いきなり路線が大きく変わって不得意なジャンル
の作品を描いてたり

厳しい描写だらけの満載もあれば、ちょっと失礼な言い回しかも知れませんが?表紙は余りエロそうじゃないのにw

中身は激エロで実用性あり過ぎ&実は好みだった?…みたいな本もありますから、参考になれば幸いに思います。
[ 2015/01/05 23:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。本日初めてこちらのブログを拝見しまして、すごく感謝しましたのでコメントしました。
何か新しい本を買いたいな、と思いAmazonで探していたのですが表紙しか画像が無い物が多くて困っていました。表紙に騙された、と言っては失礼になりますが残念に思った事が何度もありましたので。

少しだけでもコミック内のタッチなどが見られるので迷うことなく何冊かポチってしまいました。

これからも期待しています。該当記事についてのコメントではなく失礼しました。
[ 2015/01/05 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』