FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ハ-ドな物語とHが交錯する!由雅なおはさん新刊「KILL ZONE特殊機動隊員の蜜なる欲望」上下巻同時感想♪気を抜いたらヤラレちゃう?エロキルゾ-ンな長編作が熱くてエロ過ぎ♪♪血生臭くは余りないけどイカ臭い雰囲気が…とか?

ハ-ドな物語とHが交錯する!由雅なおはさん新刊「KILL ZONE特殊機動隊員の蜜なる欲望」上下巻同時感想♪気を抜いたらヤラレちゃう?エロキルゾ-ンな長編作が熱くてエロ過ぎ♪♪血生臭くは余りないけどイカ臭い雰囲気が…とか?

由雅なおはさんの新刊「KILL ZONE特殊機動
隊員の蜜なる欲望」
上巻下巻2冊を購入
したので二つまとめて感想を書きたいと思います


01501013Sd002.jpg

本の内容は、まず上巻からですが


女性達が凌辱的な酷い目に遭わされる様な、凶悪的事件が多発し
それ等らの事件を対処する、女性隊員主体で構成された”特殊機
動隊”
…その部隊に親友同士である飛鳥シルフィアの2人の女性が
配属され

持ち前の強い正義感から、犯人逮捕や事件解決に積極的に取り組も
うとするのだが…裕福な上流層と貧困に喘ぐ人々の住むスラムが存在
し、二極化する特区で発生した事件で、シルフィアが暴力的な行為に
遭い、彼女を守れなかった事に悔しさをにじませる飛鳥…

その一方で、暗躍する謎の組織の存在が浮上する…1話から
11話
”EXTRA CASE”という
ミニエピソ-ドが1本収録されており


01501013Sd003.jpg

01501013Sd008.jpg

01501013Sd009.jpg

01501013Sd012.jpg

01501013Sd013.jpg

01501013Sd016.jpg

01501013Sd018.jpg

01501013Sd020.jpg

01501013Sd022.jpg

01501013Sd024.jpg

01501013Sd028.jpg

01501013Sd029.jpg

01501013Sd031.jpg

01501013Sd032.jpg

01501013Sd033.jpg

01501013Sd049.jpg


完結となる下巻の内容は…

犯人に受けた凌辱的行為の影響で、その光景がフラッシュバックし
不安を残すシルフィアの一方、ようやく掴み始めた組織の足取りの中
自分が居た孤児院での事故に?組織が関連しているのではないかと
心が揺さぶられる飛鳥…互いに不安要素を抱える二人を待つ事なく

組織に潜入中の隊員から、幹部や組織と関係のあるVIP達が集まり
女性達を凌辱して愉しむという、お披露目を兼ねたパ-ティ-が行わ
れると情報があり

獲物である女性達に紛れ、隊員達が潜入…幹部を一網打尽にする事
と黒幕の逮捕という、最大級の作戦が幕を開けるのだった…

といった感じの本編第12話から第20話までの
全9話”EXTRA CACE”というミニエ
ピソ-ド3本
が収録されており


01501013Sd065.jpg

01501013Sd066.jpg

01501013Sd067.jpg

01501013Sd068.jpg

01501013Sd070.jpg

01501013Sd073.jpg

01501013Sd074.jpg

01501013Sd076.jpg

01501013Sd080.jpg

01501013Sd081.jpg

01501013Sd083.jpg

01501013Sd086.jpg

01501013Sd091.jpg

01501013Sd094.jpg

01501013Sd096.jpg

01501013Sd097.jpg

上下巻で完結となる今回の単行本ですが、凶悪事件と日夜戦う
特殊機動隊員のヒロイン達が、極悪な犯罪者や組織の構成員に
幹部等の男性達を捕まえる為に、危険と隣り合わせの犯罪現場に
向かい、バトル的な事をしたりする一方で?

潜入捜査として乗り込んだ先で、ムチムチで柔らかそうなスタイル
抜群のエロムチバディを、凶悪的な肉棒で嬲れ弄繰り回された挙句
中も外も汁まみれにされてしまう

乱交要素の強い凌辱的展開や、逆に情報を聞き出したり白状させる
為に、犯人の男性でなく?同性である女性も、凌辱的ではない物の

射精管理や拘束プレイに足コキや、乱交系プレイで責め立て
弄んでしまうS系的なエッチに加え、隊員同士による互いを激しく
貪る愛情的な行為
など

この他にも、回想シ-ンとして調教的な
乱交行為が登場したりと、全体的には凌
辱色が強く、乱交系のプレイが目立ち

話自体も…主人公であるヒロインの隊員
が抱える過去の因縁が、追っている組織
と関係があり、組織を一網打尽にする
クライマックスの、大規模な任務の途中

因縁となる人物と対峙するという、中々
にハ-ド的なスト-リ-内容ながら?



01501013Sd035.jpg

01501013Sd036.jpg

01501013Sd037.jpg

01501013Sd044.jpg

01501013Sd048.jpg

01501013Sd051.jpg

01501013Sd053.jpg

01501013Sd054.jpg

01501013Sd056.jpg

01501013Sd060.jpg

01501013Sd061.jpg

01501013Sd063.jpg

(上の12枚の画像が上巻、下の9枚の画像が下巻です…ちなみに上巻
のほうが厚いんどすの)


物騒な雰囲気のタイトルな割に?
バトル的な要素や、ヒロインが極悪
系や破壊的に、凌辱される様な演出
や表現が、ガンガン入る訳では無くて

凌辱系描写は比較的マイルドっぽく
厳しい雰囲気や、鬱っぽい表現が思っ
た程には感じられない分

逆に、可愛さ抜群の女子が結構に激し
いプレイでいやらしく乱れまくる、ハ-ド
だけど?エロ重視系の実用性バッチリで
大変に使い易く♪



01501013Sd092.jpg

01501013Sd099.jpg

01501013Sd100.jpg

01501013Sd102.jpg

01501013Sd104.jpg

01501013Sd108.jpg

01501013Sd109.jpg

01501013Sd110.jpg

01501013Sd111.jpg


KILL ZONE 特殊機動隊員の蜜なる欲望 上
KILL ZONE 特殊機動隊員の蜜なる欲望 下

ハ-ドなスト-リ-を舞台に、ハ-ド
な責め的プレイを…ガッツリ堪能出来
ちゃう、読み応え使い応え抜群の内容
に、中々に満足は出来たのです…

…が…?

エロ部分は、凌辱に愛情系やM的な
プレイに調教等、かなり濃厚で色々と
愉しめて良いんだけど、物々しいタイト
ルとは裏腹に

バトル系の場面が少なく、アッサリテ
イストなのがチト残念というか??

最初このタイトルを見た時、ココは地獄
のハイウェイで、ヒャッハ-!!

エロ熱くて逝きそうだぜェ…みたいな?
ヤルかヤラれる的な、展開を期待した
のに~~…って、まあ?コッチも素敵に
ヤラれまくるから、良いんだけどねw

(そんな殺伐としたエロマンガは氏賀Y○先生で十分です…って?アダ
ダダ)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg
[ 2015/01/05 20:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』