FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ちっぱいな女子と甘くドエロな初恋Hを楽しんじゃう♥KENZsoft新作「ガールフレンド♡コンプレックス」感想♪高クオリティな3DCGで魅せるねっとりとしたH描写が超実用的!ガ-ルフレンド(ドエロ)っていう位の凄さやで~♪♪ ※追加あり

ちっぱいな女子と甘くドエロな初恋Hを楽しんじゃう♥KENZsoft新作「ガールフレンド♡コンプレックス」感想♪高クオリティな3DCGで魅せるねっとりとしたH描写が超実用的!ガ-ルフレンド(ドエロ)っていう位の凄さやで~♪♪ ※追加あり

サ-クル”KENZsoft”の新作「ガールフレンド♡
コンプレックス~純粋美少女とめっっちゃ
くちゃセックス!~」
ダウンロ-ド版を購入
したので感想を書きたいと思います


0150101023god021.jpg

※ gifアニメ追加

作品の内容は、色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃんが初恋である
主人公(プレイヤ-)を相手に、彼の望むH行為にドエロに応えてしまう
という、選択肢によるプレイ分岐もある動画系のエロゲ作品と
なっており


0150101023god001.jpg

0150101023god002.jpg

0150101023god005.jpg

0150101023god008.jpg


システムや遊び方は比較的にシンプルで…画面下の矢印をクリックする
事でチャプタ-形式の会話やHが展開、プレイ内容の分岐や行為中のポ
ジション変更等の選択肢を選びつつ、ヒロインの結衣ちゃんが濃厚な
H
で乱れまくるという、実用性を重視した遊び易く
使い易い印象が強くあり


前作や前々作とは変わり、発展途上的
な微乳系バディの妹女子が、かなり
ねっとりとした手コキやお口プレイの
奉仕行為を始め、バックや騎乗位に
正常位等の合体で



0150101023god004.jpg

0150101023god026.jpg

0150101023god033.jpg
0150101023god035.jpg

0150101023god038.jpg

(射精演出はル-プ動画で出る選択肢を選べば…フィニッシュに
移るという仕組みですねん)

0101.gif

0150101023god013.jpg

(プレイスタイルの分岐は、結構にH展開が変わるし?ヒロインの乱れ
方も大分変化したりするんですよね)

0150101023god043.jpg

0150101023god052.jpg

0150101023god055.jpg

0150101023god060.jpg

0150101023god062.jpg

0150101023god068.jpg

019.gif

0150101023god065.jpg

0150101023god077.jpg

(尻穴はモザなしだし?液のねっちょり感は最高だわ♪動きやヒロ
インの甘い喘ぎ声に乱れ方といった、見所抜き所超満載どすえ)


時には責められまくって激しく喘ぎまくる事もあれば、快感と愛欲に自
ら積極的に腰を動かし、妖しく乱れてしまったりと?バリエ-ションの
多いプレイ表現や、心象部分を繊細に表現した仕草に演出等で、甘く
イチャらぶとした初恋感漂う、可愛くもドエロに乱れ励む濃厚なプレイを

クオリティの相当に高い、滑らかに動
きまくる美麗映像を、お手軽に愉しめる

値段の安さの割に?結構にガッツリ
使えてしまう…非常に魅力的な作品
に仕上がっており♪



0150101023god084.jpg

0150101023god086.jpg

0150101023god110.jpg

0150101023god099.jpg

0150101023god115.jpg

(色々と選択肢を選べば、アンロックは比較的簡単だけど…?面倒な
人は最初からフル状態にも出来ちゃう有り難い仕様♪)

0150101023god121.jpg

0150101023god128.jpg

(ロ-タ-付けての淫語プレイはかなりドエロ、ちっぱいが素敵に
映えるぜ♪)


【20%OFF】 ガールフレンド・コンプレックス 1468円
【50%OFF】 超★痴女メイド! 918円

(サ-クル最高峰と言われる、本作とは違って?巨乳メイド女子が出て
来る前作は現在半額のお値段、こっちもかなりおススメどすえ♪)

更に、特典では作品内のプレイの上
位互換ながら、妄想淫語や映像面
が、結構に変態的に変わる素晴ら
しいオマケエッチもあって

本当に魅力的な作品だったというか♪

それにしても、最近の同人エロゲの3D
CGのクオリティって、本当に凄すぎる
けど、今年もドンドン凄いのが出て来る
んだろうなあ…?

う~ん♪超楽しみ過ぎる♪♪

(個人的には、商業系でもこういう作品が出て来ても良いと思うんだ
けど…ね~え?)


0140501034msbd3d0013.jpg
[ 2015/01/04 11:39 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』