FC2ブログ

本年第1号の「COMIC夢幻転生」2月号感想♪新春から攻めまくるハ-ドでド濃厚なスト-リ-とH満載の1冊♥いきなりエロテンション高過ぎというかwコレで一年行くのかェ…(大汗 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 本年第1号の「COMIC夢幻転生」2月号感想♪新春から攻めまくるハ-ドでド濃厚なスト-リ-とH満載の1冊♥いきなりエロテンション高過ぎというかwコレで一年行くのかェ…(大汗

本年第1号の「COMIC夢幻転生」2月号感想♪新春から攻めまくるハ-ドでド濃厚なスト-リ-とH満載の1冊♥いきなりエロテンション高過ぎというかwコレで一年行くのかェ…(大汗

「COMIC夢幻転生」2月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150101023gowed0004.jpg


本の内容は、15人の作家さんによる15本の
作品
が収録


クラスメイトである女子が、弟のおなに~を見てしまったという事を告白
されると同時に、不思議なアプリを手に入れ、今度は彼女自身のおなに
~を目の前で見せられてしまう
「オビガル~暴の湯~」シオロクさん


0150101023gowed0006.jpg

0150101023gowed0008.jpg

0150101023gowed0010.jpg

0150101023gowed0011.jpg


息子の勉強を見て貰う代わりに、家庭教師の大学生に身体を許してし
まった母親のお話
「内緒の情事」春城秋介さん


0150101023gowed0013.jpg


1枚に付き1回の約束で、女子を自由に出来るメダルを手に入れた男子
が、メダルの力なのか女性化し…今度はそのメダルで男性達に身体を弄
ばれ、最悪な事に想いを寄せていた彼女にも魔の手が伸びようとする
第5話となる「D-Medal」アシオミマサトさん


0150101023gowed0014.jpg

0150101023gowed0016.jpg

0150101023gowed0018.jpg


息子を巡って、肉体関係を持つ彼の母と担任の女性教師が取り合いと
なる連載3話目の「いとしのムスコは誰のモノ?」
タカスギコウさん



0150101023gowed0022.jpg

0150101023gowed0024.jpg

0150101023gowed0025.jpg

0150101023gowed0028.jpg


おしっこに興味を持つカノジョと、同じ様に興味を持つ2人の友人である
女子との、おしっこを巡る奇妙な関係がクライマックスを迎える連載作
「にょう×コン」高城ごーやさん


0150101023gowed0031.jpg

0150101023gowed0034.jpg

0150101023gowed0035.jpg

0150101023gowed0036.jpg


借金の肩代わりとして行われていた、巫女という名の肉便器を作る
激しい調教劇の末、母親に続いて娘も淫獄へと堕ち…光が見えた
のも束の間、娘の前で母親が亡きものとなり、その瞬間激しい憎悪
から鬼神の様に変貌を遂げた娘が、男性達と共にとある女性に復讐
的な凌辱行為を行う、クライマックス間際の連載第11話
となる「けだものの家」墓場さん


0150101023gowed0038.jpg

0150101023gowed0040.jpg

0150101023gowed0041.jpg

0150101023gowed0043.jpg

0150101023gowed0044.jpg


制作していたエロゲがいよいよ完成間近となり、夜の学園で
原画家の女性と、彼女の秘めていた想いを知ると同時に激しく
結ばれる最終回の「エロゲーヘブン」沢尻メロウさん


0150101023gowed0045.jpg

0150101023gowed0047.jpg

0150101023gowed0050.jpg


教え子である男子生徒達と、イケナイ行為に激しく耽るオムニバス連載の
第5話となる「肉食学園」板場広しさん


0150101023gowed0055.jpg

0150101023gowed0056.jpg

0150101023gowed0059.jpg

0150101023gowed0061.jpg



一般系な作品から、かなりコアでディ-
プな作品まで登場する?中々に多様
的なエロマンガ雑誌な、夢幻転生の
今年最初の発売となる今回は

ペ-ジ数の多い作品だけでなく、短
いながらも、結構に濃密でインパクト
のある短編も含めた、普段より多めの

15作品が登場…最終回や最終回間
近の怒涛的な展開や、一風変わった
ミュ-ジカル調もあれば

拷問的な過激プレイに、血生臭い
描写に重いスト-リ-やヘヴィな結末
に、マニアには堪らな過ぎな筋肉系
女子のドエロな活躍等

2015年の始まりから、トップギアクラ
スに飛ばしまくるwお正月ボケとか
言う言葉を、世界の果てまで吹っ飛ば
しそうな

凄まじい勢いの、濃厚過ぎるえっち
描写と、読み応えが十分にあり過ぎ
るスト-リ-が満載の、濃密過ぎる
1冊となっており




夢の様な場所で2人の妹が天使と悪魔という?姿で登場し、取り合い的
なHに発展するも、衝撃的な結末が兄を待っていた?
「天使の妹&悪魔の妹」潮風
サンゴさん



0150101023gowed0064.jpg

0150101023gowed0065.jpg

0150101023gowed0069.jpg


子供の頃に起きた事故をきっかけに、女性恐怖症となってしまった息
子を心配して?父が作ったという女性アンドロイドが現れ、克服の為
に幼馴染との女子と、肉体的な触れ合いを提案する第2話となる
「ラブドール・レトリバー」蛇光院
三郎さん



0150101023gowed0073.jpg

0150101023gowed0075.jpg

0150101023gowed0078.jpg


エ○コ-をしていた教え子、カノジョの浮気現場を目撃した教師が偶然
に出会い、微妙な雰囲気で意気投合して身体を重ねてしまう奇妙なお話
「間違いの夜に」星憑ネオンさん


0150101023gowed0080.jpg

0150101023gowed0081.jpg

0150101023gowed0083.jpg

0150101023gowed0085.jpg


旧校舎のトイレに出るという噂の、肉便器女子に本当に遭遇した
男子のお話で微妙にホラ-風味「性処理便女の噂
~快楽依存症~」弥美津ヒロさん



0150101023gowed0086.jpg

0150101023gowed0087.jpg


学校での姿と違い?横暴で乱暴な体育教師である姉の、弱みを握った
弟が、今迄の復讐的に姉の筋肉エロバディを激しく嬲りまくる
「姉弟遊戯」空蜂ミドロさん


0150101023gowed0090.jpg

0150101023gowed0091.jpg

0150101023gowed0092.jpg

0150101023gowed0095.jpg


気になる男子と運命的な出会いををした帰り道、不審者的な男性と
運命的レベルの悲惨な目に遭わされる
「After the rain~雨のあと~」
ZUKI樹さん



0150101023gowed0099.jpg

0150101023gowed0101.jpg

0150101023gowed0103.jpg

0150101023gowed0105.jpg


一人暮らしをしていた弟の通う学園に、弟大好きな3人の姉が集結
して?彼を取り合う、エッチな争奪バトルに発展しちゃう
連載4話目「SSS」前川ハヤトさん


0150101023gowed0108.jpg

0150101023gowed0111.jpg

0150101023gowed0112.jpg

0150101023gowed0114.jpg

0150101023gowed0116.jpg



0150101023gowed0005.jpg

0150101023gowed0118.jpg

(ピンナップが正月の鏡餅的な物をイメ-ジしたのか…な?w)




ヘヴィでハ-ド的な印象や雰囲気もあ
って、年の初めから中々に物凄い作品
を?ガンガンぶっ込んできたというかw

初っ端から、こんな濃厚過ぎて胃もたれ
しそうなww内容とか?

今年も夢幻転生は、かな~りド濃厚で
ハ-ドコア溢れる、物凄い内容になり
まくりそうで?1年始まったばかりなのに

色んな意味で心配ですw♪♪

(エロマンガ雑誌なのに?、新年から?血生臭い描写や展開に、ヘヴィ
-な結末のお話を色々盛り込んで来るとか?中々に出来る事じゃない
し、嫌いじゃないぜwそういう尖った所??)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg
[ 2015/01/02 20:49 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(4)
本当は2人いるんじゃないかw?なんて思う程に凄いですよね
分厚い単行本をガンガン出すんだもなあ…どうなってるんだろう
[ 2015/01/03 22:48 ] [ 編集 ]
板場さん本当に筆速いなwどんだけ描いてるんだ
[ 2015/01/03 01:41 ] [ 編集 ]
年始年末の流通の問題で5日辺りの発売の商品…ティ-アイやクロエの単行本同様に、前倒しで先週26~27日、または今週の月曜前後には都内を始め都市圏や、一部通販ショップには出回っていたんですよ
[ 2015/01/03 00:04 ] [ 編集 ]
素朴な疑問なんですが、夢幻は基本的に5日発売なのに、なぜ管理人さんは既に入手してるんですか?
[ 2015/01/02 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』