FC2ブログ

2014年の【O】俺的ベスト&お世話になった+お気に入り【P】パ-フェクトレベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック(マンガ)20選、略して2014’OPEC20~夜の部~ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 2014年の【O】俺的ベスト&お世話になった+お気に入り【P】パ-フェクトレベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック(マンガ)20選、略して2014’OPEC20~夜の部~

2014年の【O】俺的ベスト&お世話になった+お気に入り【P】パ-フェクトレベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック(マンガ)20選、略して2014’OPEC20~夜の部~

2014年に発売された中から、 【O】俺的ベスト&
お世話になった+お気に入り【P】パ-フェク
トレベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック
(マンガ)20選…
略して

2014’OPEC(オペック)20~夜の部~

というタイトルで、前半から続く20冊の内…
残りの半分10冊
を、これから紹介したいと思います♪


0150101023EEK0005.jpg


今回、20冊に選んだ選考基準ですが

1冊で問題無く愉しめるというか、とても使える←これ最大限に
重要w…事を重視、その為に続編の長編作がメインになっている
単行本は申し訳ないですが除外し、出来るだけ幅広いジャンルや出
版社から選んだつもりです。

…が?なんか結構マニアックという評判を前半でいきなり
頂いてますがwレッツ♪後半戦、スタ-トゥ♪♪

※ 掲載した順番は出版社+作者での50音順です、順位等ではあり
ません。正式な発売日で2014年1月1日~2014年12月31日の中から発売
された物を選んでいます、連休等によってずれ込んだ単行本は選定基準
に含んでいません。


そんな訳で、20冊の内の残り10冊ですが
以下の感じで、紹介したいと思います




01511A.jpg

● 「アラルガンド」 著:世徒ゆうき
【ティ-アイネット/MUJINコミックス】


濃厚なお口描写が印象的の作者さんの新刊は、やっぱり?ド濃厚で
ヒロイン達のスケベさが最高に伝わる、バキュ-ム系のエロ表現が
大変に素晴らしく、実用性激高な超一品♪
『ひょっとこ顔って間抜けっぽく感じる事も
あるけど…淫靡オ-ラがちょっと凄過ぎ』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1347.html

アラルガンド



1511B.jpg

● 「アネートイモート」 著:椿十四郎
【ティ-アイネット/MUJINコミックス】


スレンダ-系ボディの妹や姉を相手に、背徳でタブ-的なイケナイ
Hが生々しく描写される魅力的な1冊、コメディ色が強いので?ダ-
ク的な雰囲気が抑え目なのが、かなり良さげ♪♪
『ヒロインの容姿が、正直微妙な所も
あるけど…それが逆に興奮するのよね』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1675.html

アネートイモート



1511C.jpg

● 「艶女交妻~淫らなママの愛し方~」 
著:トグチマサヤ【ティ-アイネット/
MUJINコミックス】


豊満な母親系熟女ヒロインが、青年的に近い息子の様な男子を誘い
肉棒の奉仕に励む、実写作品の様な雰囲気もあるマニアに堪らない
1冊、近親的な展開も素敵だけど…攻撃的なパイズリも魅力的♪
『年下女子に迫られるのも良いけど…
熟女に食されるのもイイ物ですワ♪』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1249.html

艶女交妻



1511D.jpg

● 「チチオトメ」 著:たかのゆき
【ヒット出版社/セラフィムコミックス】


妹ハ-レムに異国女性が参戦したり、男性達に女性が流され行為に
持ち込まれたりと、流され展開や濃厚な白濁液描写が堪らない
と同時に、ヒロイン達の嫉妬系心理描写も超好印象♪♪
『美しさや可愛さ触れるヒロインが、淫
乱的乱れ狂うが姿に、興奮必至です♥』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1038.html

チチオトメ DL版



1511E.jpg

● 「放課後の三月ウサギたち」 
著:なるさわ景【ヒット出版社/
セラフィムコミックス】


ムチエロバディのキュ-トで可愛いヒロインが、ねっとりとした濃厚な
Hに挑むギャップエロス系の、お手本の様なプレイシ-ンが実用性
溢れまくる、スト-リ-も同様に魅力的な1冊♪
『ウサギが絶倫である事を再認識させら
れる?ヒロインの乱れっぷりが、もうね』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html

放課後の三月ウサギたち
放課後の三月ウサギたち DL版



1511F.jpg

● 「サンキューベリービッチ」 著:たま
ごろー【富士美出版/富士美コミックス】


ぷにぷにバディの萌え系女子が、肉棒に猫まっしぐらに喰らい付き
白濁液まみれになって乱れまくる♪プリティな淫乱ぶりに股間が危険
信号状態♪♪…デビュ-作で、このドエロさは凄いというか
『可愛い女子と対照的に、相手がオジ
サン系だったりするのが、イイのよね』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1050.html

サンキューベリービッチ



1511H.jpg

● 「いま♥りあ」 著:武田弘光【ワニマ
ガジン社/ワニマガジンコミックスSP】


一般誌でも活躍する6年ぶりの作者さん新刊は、NTRに完全に特化した
ヒロイン達のエロ堕ち行く様子に、お馴染みのアヘ描写が加わって
興奮と実用性に最高に特化した、珠玉のエロス作
『一度は期待させて?やっぱり絶望の
淫獄に堕ちる物が堪らな過ぎだわ』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1751.html

いま♥りあ



1511U.jpg

● 「甘姦」 著:刻江尋人【ワニマ
ガジン社/ワニマガジンコミックスSP】



豊満バディの美熟女が、息子の様な年頃の男性に魅了され、タブ-的
なHに汁まみれになってハマって行く姿が、かなりドエロく同時に興奮を
凄まじく煽る、NTR的な要素があるのも好印象で堪らない一品♪
『激しい肉棒の責めに、年上の面目も
なく乱れ狂う姿が、調素敵なんだが♪』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1577.html

甘姦



1511J.jpg

● 「NTR²」 著:無望菜志【ワニマ
ガジン社/ワニマガジンコミックスSP】


2014年最高峰と言っても過言ではない、近年希に見るガチハ-ドNTR
スト-リ-で展開する衝撃作、徹底した凌辱と調教の果てにネトラレ側
の男性までもが、淫獄に魅了され魂も堕ちる結末が本当に壮絶
『凄まじく絶望的ながら、心を折られる事
が気持ち良くなるw絶望の闇は深い?』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1328.html

NTR2(ジジョウ)



1511K.jpg

● 「はつこいりぼん。」 著:へんりいだ
【ワニマガジン社/ワニマガジンコミック
スSP】


作者さん初のデビュ-作はLOレベルの、ちっぱい系年下女子の可愛さ
を丁寧且つ繊細に描く一方で、恋以上に肉欲的な物を熱く求め♪ねっ
とりとエロ可愛く乱れる姿が、大変魅力の超絶実用作
『小悪魔的ながら、天使の様な雰囲気
が最高♪エロ可愛いとはこういう事さ』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html

はつこいりぼん。


…という以上の作品が後半、10冊となり全ての紹介を終えた訳で
すが?

実用性を重視しながら、出来るだけバラエティ-を出す為に?
偏らないつもりで選んでみましたが…それでも、若干偏り気味
印象がしますね(汗

候補が相当数あったので、選考でかなり絞ってしまいましたが
今回の20選に選ばなかった単行本も、同じ様に素晴らしい単行
本ばかりだったので、また別の機会や形で紹介したいと

考えていますが…何にせよ?それほどに悩む程に昨年は豊作
だった印象で、レベルの高い新人さんはもちろん!数年ぶりの
新刊を出して戴けた作家さんに、実力者によるエロマンガデビュ-
等もあり、本当に素晴らしい1年だったと思います。


01501010234EWEK0002.jpg

(選考で悩んだ一部がこの辺、また別の形で紹介できればよいん
だけど?)

01501010234EWEK0007.jpg
014cD9_20150101211403461.gif
tty67.jpg
014110125adW0108.jpg
0914561bd5wriy567q0436.jpg

(そういえば?淫妖蟲が復活を果たしたのも印象的だったなあ)

0914561bd5wriy567q0002.jpg

(エロマンガとは違うけど、昨年購入した中で特に印象に残ったのは
エロゲ連動オナホ、それと同様にエロゲ関連では3DCGによるAV女優
再現やハリウッドクラスのCGを使った同人エロゲの登場も、衝撃的
だったし…有名エロゲシリ-ズが続々とDL専売という、形を取り始めた
のも驚きだったかなあ?後、フィギュアで大手じゃ無く?新規で高クオリ
ティの作品でいきなりデビュ-したりするのも、何気に凄かったです)

01412114Y156q0006.jpg
014c1024256llW2pl0039.jpg
0140207012316r2qa0022.jpg

(よく考えると、エロアニメも何気にトンデモな年だった気がするw
蠱惑の刻完結巻とか…よく出せたよなあ?なんてしみじみ思ったしね)

014060120625I2ds23W0129.jpg

(エロアニメは、20分程度の低価格アニメが相当に増えた印象…
質の高いのもあるけど、20分じゃ尺が短過ぎるので?個人的には
あんまり増えて欲しくないというか、エロアニメもDL専売やダウン
ロ-ド先行で、リスクや価格を抑えるとか岐路に立たされてるのかも
しれないですね…う~ん?)


2014’OPEC~昼の部~

昨年同様に、今年も幅広い作品の感想
や紹介を、目指して行くつもり(弱気)なの
で、皆様よろしくお願いします。

こんな、突っ込み所満載のベストに付き
合って戴いてありがとうございました

~~でわでわ♪

(最初は、もっとコアな作品ばかり選んでたんだけど?流石にこれはw
とか思って色々選考し直したのですが…今度はもうちょっと、バラエティ
溢れた良い気がして来て、なんというか選ぶのって本当に難しいなあ
…なんて?今更泣き言状態)


014c10227ezrdbd2pl0065_2015010121441050f.jpg
[ 2015/01/01 21:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(12)
推してる人が私と同じですねw…お~心の友よ♪←ヲイ
参考になっているという言葉を聞くと、本当に嬉しくて
励みになります…こちらこそよろしくお願いします。
[ 2015/01/04 23:59 ] [ 編集 ]
毎回楽しくコミックスを主にレビュー見させてもらってます
レビュー参考にして購入するきっかけを毎回いただいてるので非常に助かってます。
私は肉体改造物やハード物が好みなのでレビューあると食い入るように記事を見ているのでこれからもオススメなどあればよろしくお願いします!
特に大林森氏、しいなかずき氏推してます(笑)
[ 2015/01/04 01:04 ] [ 編集 ]
いつも色々と趣向巡らすんですけどね…結局gdgdしちゃうのが、本当に申し訳ない、年明けは感想を書く物が少ないので?なんとかしようとは思うんですけど、どうにも気力が…(汗

皆さんの応援、本当にありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/03 22:54 ] [ 編集 ]
いつも参考にしています。ありがとうございます。今年はロリ部門とか熟女部門とか部門で分けると面白いかもしれないです。
あと他薦枠とか。意外なのが出てくるかもしれないので。
[ 2015/01/03 13:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年も購入の参考にさせて頂きます。

本当に助かってます!
[ 2015/01/02 14:03 ] [ 編集 ]
今年もお世話になります(笑)
[ 2015/01/02 12:18 ] [ 編集 ]
このサイトで名前を知って購入したゲーム1本、本が3本ほどあります。
またお目当ての購入前の確認にも使わせてもらっています。
今年もサンプルとレビューをよろしくお願いします
[ 2015/01/02 03:31 ] [ 編集 ]
毎回参考にさせてもらってます。

特に成年コミックは他所のサンプルが
あまりに残念なので、新刊が出ると
「妄言さんとこにあるかも」と思って
毎回覗かせてもらってますw

汁気の多い巨乳物とJS物とかスカ系の好みも
自分とかぶるのでありがたい限り。今年も
体調に気をつけて頑張ってください。

[ 2015/01/02 02:09 ] [ 編集 ]
このサイトを参考にして買ったコミックが結構ありました。今年も頑張って下さい。
[ 2015/01/02 01:23 ] [ 編集 ]
参考にさせていただきました。
[ 2015/01/02 01:19 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いします
[ 2015/01/02 00:08 ] [ 編集 ]
今年も楽しみにしてます
[ 2015/01/01 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』