FC2ブログ

2014年の【O】俺的ベスト&お世話になった+お気に入り【P】パ-フェクトレベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック(マンガ)20選、略して2014’OPEC20~昼の部~ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 2014年の【O】俺的ベスト&お世話になった+お気に入り【P】パ-フェクトレベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック(マンガ)20選、略して2014’OPEC20~昼の部~

2014年の【O】俺的ベスト&お世話になった+お気に入り【P】パ-フェクトレベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック(マンガ)20選、略して2014’OPEC20~昼の部~

2014年に発売された中から、 【O】俺的ベスト&
お世話になった+お気に入り【P】パ-フェクト
レベルに使えちゃった【E】エロ(成年)【C】コミック
(マンガ)20選…
略して

2014’OPEC20~昼の部~

というタイトルで、2回に分け、紹介する20冊の内…
半分の10冊
を、これから紹介したいと思います♪


015010123K0009.jpg


今回、20冊に選んだ選考基準ですが

1冊で問題無く愉しめるというか、とても使える←これ最大限に
重要w…事を重視、その為に続編の長編作がメインになっている
単行本は申し訳ないですが除外し、出来るだけ幅広いジャンルや出
版社から選んだつもりです。

ホント、つもりです…なんかスンマセン?
(いきなり謝るんかい!)

※ 掲載した順番は出版社+作者での50音順です、順位等ではあり
ません。正式な発売日で2014年1月1日~2014年12月31日の中から発売
された物を選んでいます、連休等によってずれ込んだ単行本は選定基準
に含んでいません。


それでは、20冊の内の10冊を紹介し
たいと思います





151jpg.jpg

● 「戯児体験」 著:ザキザラキ
【茜新社/天魔コミックス】



2冊目となる今回の単行本は、デビュ-作同様に生々しい肉感で描
かれたちっぱいな年下女子と、ろ~り巨乳的なマニア系バディの女子
達のイケナイ感溢れるH満載の、短編がとても素晴らしかった逸品♪
『この可愛さでのド派手なアクメは、
もう事件レベルです!?』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1056.html



151A.jpg

● 「しょうびっち」 著:さらだ
【茜新社/LOコミックス】



スレンダ-な女子が小悪魔的な雰囲気で、男性達を弄ぶ作者久々の
新刊、悪戯というより?イケナイ事を愉しんで励む表情と、生々しいバ
ディを活かしたH描写が最高というか♪
『プレイ中の姿が、完全にびっちな人で
、股間が痛過ぎで色々と困るんだがw』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-982.html

しょうびっち



151B.jpg

● 「はじめてじゃないよ?」 著:みさお
【茜新社/LOコミックス】



作者2冊目となる単行本、スレンダ-系の未成熟ボディとキュ-トで可
愛い見た目とは裏腹に、積極的にH行為に励んでしまう?リトルびっち
エロスが堪らな過ぎ…何と言っても
『日焼け肌がイイ♪ちっぱいの水着跡は
神レベルだと再認識させてくれる1冊なの』



http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html

はじめてじゃないよ?



151C.jpg

● 「私の秘密の性癖」 著:せぼい
【一水社/いずみコミックス】



マシュマロ的なマニアボディの描写が魅力の、作者さん新刊となる今回
は、ヒロイン達がド変態的に乱れ狂うマニア的H描写や、女子達の淫乱
ぶりを盛り上げるシチュが、H同様に魅力的な逸品♥
『茶色的物体の表現が尋常じゃないけど
茶色愛が詰まった内容にエロ感動した』


【スカ系閲覧激注意】http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1726.html

私の秘密の性癖



151D.jpg

● 「魔乳✡堕乳」 著:大林 森
【エンジェル出版/エンジェルコミックス】



黄色い水の描写等が印象的で、前単行本が実写化にもなった作者
さんの新刊は、爆乳以上の神乳クラスを激しく嬲り破壊的に責めま
くる過激描写満載の、ハ-ドコア的一品♪
『愛すべき乳が、痛々しく弄ばれるのは
辛いけど?そういう愛もあるんだぜ??』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html

魔乳・堕乳




151E.jpg

● 「悪魔の質問」 著:オオハシタカユキ
【KTC/アンリアルコミックス】



個人的に選んだ単行本の中でもトップクラスに使えたw♪可愛い
絵とは裏腹に、フタナリをメインに超過激プレイのオンパレ-ドと
なるオムニバス形式の長編新刊、中でも見物だったのは
『フタナリ女子によるバトルが熱過ぎ!
スポ魂じゃなくて、スポ巨根でした?』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html

悪魔の質問
悪魔の質問 DL版



151G.jpg

● 「ママ×パコ【完全版】」 著:アガタ
【クロエ出版/真激コミックス】



クロエ出版からは初となる作者さんの新刊は、ショタ系男子が豊満バ
ディの母親女性達に、手解き系のプレイを四八手のお勉強をしながら
愉しめちゃう、ショタ近親という中々のマニア的な激実用作♥
『コメディ要素もあるけど?ムキムキ体
操が印象的♪流行らすしかないねw』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1483.html

ママ×パコ[完全版]



151F.jpg

● 「調教鬼イカす肉の女天獄」 著:マス
タングR【クロエ出版/真激コミックス】



調教を極めし者たちが、色々なヒロイン達を身も心も淫獄の牝奴隷と
して、エロ更生させる?オムニバスのスト-リ-系新刊、独特なロング
乳頭やアヘアクメ的過激描写満載の、ハ-ドコア実用作♪
『ブサメンな調教師が、最後には格好よ
く感じるスト-リ-が、堪らないぜ♪』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1301.html

調教鬼~イカす肉の女天獄~



151H.jpg

● 「THE SEX SWEEPERS」 著:ブッチャ
ーU【コアマガジン/メガストアコミックス】



エロゲ-等の原画で有名な作者さん初単行本は、学園に蠢く陰謀を
巡って、ドエロなバトルが繰り広げられる長編作が魅力的な逸品
激しいイカセ合いや白濁液の飛び交うエロ描写が、実用的で超GJ♪
『生徒会や会長が、国家系の組織より
凄いのは?エロでもお約束よねw♪』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1375.html

THE SEX SWEEPERS



151I.jpg

● 「NTRな関係」 著:ふじよし
【ジ-オ-ティ-/マグナムコミックス】



今年も結構にNTR系の作品が多かったですが、本作はNTRというシチュ
や考え方を、少し違った視点や演出で見せる事でやNTR独特の興奮性
と、可愛い絵なのにド濃厚なHを詰め込んだ実用性溢れる珠玉的1冊
『NTR以外のHもあるけど、言える事は
とにかくエロイ♪そして超使えるの』


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1634.html

NTRな関係
NTRな関係 DL版


…という以上の作品が前半、昼の部
での10冊という感じですね。



前半部分は、LO系の茜新社の作品があったりするので?比較的
年下系のヒロインが登場する作品が目立ちますが…後半も割と
そうだったりしますw←ヲイ


とはいえ、後半の紹介は出版社がまた大きく変わるのと同時に
前半とは?違った雰囲気の作品や単行本を上げているので

両方を見て貰えれば幸いに思います


2014’OPEC~夜の部~


01411242526gsbd6loq0051.jpg

(そんな訳でいつもより大きく回っております♪は?←は??)

[ 2015/01/01 13:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
管理人の性癖範囲が広すぎてあまり参考にならんwww
[ 2015/01/02 04:20 ] [ 編集 ]
ウチの趣味のせいじゃないよw?←確実にお前やろ
[ 2015/01/02 00:07 ] [ 編集 ]
ロリ系おおいw
[ 2015/01/01 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』