FC2ブログ

2015年の新年のご挨拶 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 報告 > 2015年の新年のご挨拶

2015年の新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

”それは私の妄言だ+”の管理人
”こんぐ二等兵”です。


昨年は、私の考えが甘かったばかりに運営規約の違反を受けてしまい
一時ブログの凍結等で、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

更に私自身も、数年前に発症した腰の病気が昨年になって悪化し
現在、自宅療養中なのですが、体調や精神面に不安な所が多く
本年も、もしかしたら?ご迷惑を掛ける事があるかもしれませんが

出来るだけ頑張って、更新を続けて行こうと思って
いますので

2015年の本年も、皆様どうが
宜しくお願いします。



015010123weK0005.jpg

(写真は、2014年ベスト20選として選んだ単行本です…紹介記事は
本日から明日を目途に掲載する予定です)

[ 2015/01/01 00:14 ] 報告 | TB(0) | CM(9)
皆様、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Con mucho gusto

重くなった原因ですが、年末前後からFC2自体が重くなっている感じがあって、こちらもアップロ-ド時によくエラ-したりと?しばらく様子を見て貰えると有り難いです。
[ 2015/01/02 00:06 ] [ 編集 ]
あけおめー
いつだったか、急にこのサイトが重くなり始めた
もう少し軽くならんかのう
今は開くと5秒くらいかかるんだよね
[ 2015/01/01 19:33 ] [ 編集 ]
あけおめです。
毎日チェックしてますんで、これからも更新頑張ってください!
大いに役立ってます!
[ 2015/01/01 18:35 ] [ 編集 ]
¡FELIZ AÑO NUEVO!
[ 2015/01/01 18:01 ] [ 編集 ]
毎日、参考にさせていただいてます。

ことよろです。
[ 2015/01/01 13:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
毎回とても参考にさせて頂いています。

今年も管理人様にとって良い年になりますように!
[ 2015/01/01 09:14 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております故、本年も頑張って記事の方お願いします。では、良いお年を。

PS:
主にコミック関連はいつも参考にさせて頂いてます。
[ 2015/01/01 08:53 ] [ 編集 ]
毎日十回以上は見てますw、今年もよろしくお願いします^^。
[ 2015/01/01 06:28 ] [ 編集 ]
ちょっと気になったコミックをこちらで調べて参考にさせて頂いたりしています。

無理せず自分のペースでこれからも更新楽しみにしています。
[ 2015/01/01 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』