FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 師走の翁さん同名作のOVA「のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編」感想♪フタナリに憧れる女性教師が男性に弄ばれちゃう?異色作が9年の時を越えて映像化!昔の作品だけど…エロス感はバッチリで良い感じなの♪

師走の翁さん同名作のOVA「のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編」感想♪フタナリに憧れる女性教師が男性に弄ばれちゃう?異色作が9年の時を越えて映像化!昔の作品だけど…エロス感はバッチリで良い感じなの♪

2005年の11月に発売された同名単行本収録の作品を映像化した
「のせわすれ~女教師中善寺
綾乃の淫鬱なこれから~前編」
DVD
を購入したので感想を書きたいと思います


014122628930K0005.jpg

※ この感想が今年最後の更新となります。今年1年、どうも
ありがとうございました。

作品のあらすじは

女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。そこには‘男性器を生やした女性’という奇妙な写真が…???愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!?

…という感じで


014122628930RK0002.jpg

014122628930RK0003.jpg

014122628930RK0004.jpg

014122628930RK0005.jpg

014122628930RK0008.jpg

014122628930RK0009.jpg

014122628930RK0012.jpg

014122628930RK0015.jpg

014122628930RK0016.jpg

014122628930RK0017.jpg

014122628930RK0018.jpg

(USB?の容量が128Gじゃなくて、メガなのが時代を感じさせる??)


原作は9年前の単行本に、前後編と
いう形で収録されていた、同性の生徒
を愛してしまった女性教師が

生徒との愛をより一層育もうと、黒魔
術研究部という怪しさ満載が、関係し
かつての元カノの股間に、生えてしま
っている??フタナリ肉棒を求め

100回の中出しに耐えれば、同じ様
にフタナリ化出来る話を信じ

全てを知る?黒魔術部研究部の男子
生徒に、ムチエロバディを許し、H行為
を励むというより?弄ばれてしまう
といった濃厚なエッチが展開



014122628930RK0021.jpg

014122628930RK0023.jpg

014122628930RK0024.jpg

014122628930RK0025.jpg

014122628930RK0026.jpg

014122628930RK0027.jpg

014122628930RK0029.jpg

014122628930RK0032.jpg

014122628930RK0033.jpg

014122628930RK0037.jpg

014122628930RK0039.jpg

014122628930RK0040.jpg

014122628930RK0044.jpg

014122628930RK0047.jpg

014122628930RK0049.jpg

014122628930RK0050.jpg

014122628930RK0051.jpg


男性主導による貪る様なキスや、ナイスなお乳やアソコを弄り回す
愛撫にきょぱいこの間に肉棒をガツガツ押し込むパイズリや、お口
の中にドップリと吐き出してみたりに、ズンズンと肉棒を
押し込む合体行為等


原作の絵がそのままに動く、エフェクト的な表現を使用した
アニメ表現で演出し、とはいえ?汁系の部分を始め
として、手描き的な表現もあり…エフェクトタイプ特有

CGっぽさは比較的、抑え目に感じる
一方で、今回は掴み的な雰囲気で
説明や会話に、ヒロインの心理等に
重点を置かれ…Hその物を期待すると

若干?物足りない気もしましたが
全体の雰囲気は…それなりに悪く
なく、再現度はバッチリだし♪



014122628930RK0054.jpg

014122628930RK0055.jpg

014122628930RK0056.jpg

014122628930RK0057.jpg

014122628930RK0060.jpg

014122628930RK0063.jpg

014122628930RK0065.jpg

014122628930RK0068.jpg

014122628930RK0071.jpg

014122628930RK0075.jpg

(汁系の表現は、エフェクトっぽく無く?手描き的に動くので
個人的には、かなり良さげどすえ♪♪)

014122628930RK0076.jpg

014122628930RK0080.jpg

014122628930RK0082.jpg

014122628930RK0083.jpg

014122628930RK0084.jpg

014122628930RK0087.jpg

014122628930RK0088.jpg

014122628930RK0089.jpg

014122628930K0016.jpg
014122628930K0017.jpg


のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編

のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~前編DL版
のせわすれ~女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから~後編DL版

のせわすれ DL版

何より、次回が相当期待出来そう
なので、導入部分としては中々な
一方で

この前の?「ピスはめ」の時も、同様
なアニメ演出だったし、個人的には
師走の翁さんの、ド迫力でダイナミッ
クなエロ演出を

手描きで見たかったというか

まあ?個人的には、ナイスな汁描写と
乳がヌルヌルに、ぬるぬるで?ヌル
ヌル~ムと動いてくれれば

とりあえず、okではあるんだけどねw

(昔に比べると、動きは自然的になってはいるけど?アングルや体位に
行動が大きく変わる様な動きは、厳しい様で見られないから??一般
の手描き作に比べると、どうしても物足りなく感じちゃうのよね)


014c10227ezrdbd2pl0065_20141231170834bad.jpg
[ 2014/12/31 17:09 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
更新お疲れ様でした。
今年もとても参考になりました!
[ 2014/12/31 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』