FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 乱交や近親的シチュ等の禁忌で背徳的なHがドエロに繰り広げられる♥SHIUNさん新刊「淫びてーしょん」感想♪ふぇち系やマニア的なHが満載だけど?ヒロインのボディもかなりマニア的描写なのがw更に堪らなくて困っちゃうワ♪♪

乱交や近親的シチュ等の禁忌で背徳的なHがドエロに繰り広げられる♥SHIUNさん新刊「淫びてーしょん」感想♪ふぇち系やマニア的なHが満載だけど?ヒロインのボディもかなりマニア的描写なのがw更に堪らなくて困っちゃうワ♪♪

SHIUNさんの新刊「淫びてーしょん」
購入したので感想を書きたいと思います


0141226289yi30tK0002.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


密かに憧れていたクラスの女生徒が、他の男子達と行為に励んでい
るという異様な状況なのに、ありえない程に昂奮してしまう
「み~んな鈴華がしてあげる」


0141226289yi30tK0003.jpg

0141226289yi30tK0006.jpg


0141226289yi30tK0007.jpg


姉であるマネ-ジャ-が、同じ部員達の男性達を相手に乱交的な状態
にいる現場に遭遇し…怒る陸上部員の妹だったが、その肉の宴に無理
やり参加させられてしまうぶっかけろ青春!!
陸上姉妹凌辱日誌」



0141226289yi30tK0011.jpg

0141226289yi30tK0012.jpg

0141226289yi30tK0014.jpg


クラスの女子が、えろっちい動画を配信してる事に気が付き?頼み込ん
で、彼女の部屋で動画と同じ様な行為を生で見させて欲しいと頼み込む
「ぬぽぬぽ動画」


0141226289yi30tK0015.jpg

0141226289yi30tK0016.jpg

0141226289yi30tK0019.jpg


大好きな姉の母乳がどうしても飲んでみたいと、弟が孕ませエッチを
お願いしちゃう??「あねじゅーす」


0141226289yi30tK0023.jpg

0141226289yi30tK0024.jpg

0141226289yi30tK0026.jpg


未亡人である母に男の影がちらつき始めた事に、母親の愛すべき男性
は自分だけだと、激しい嫉妬に駆られ強引に行為を迫り、母親も抵抗
するそぶりは見せるも、アッサリと受け入れてしまう2話構成の
「母親失格~欲望に溺れて~」


0141226289yi30tK0030.jpg

0141226289yi30tK0031.jpg

0141226289yi30tK0033.jpg

0141226289yi30tK0038.jpg

0141226289yi30tK0042.jpg

0141226289yi30tK0045.jpg


一輪車のサドルに股を擦って自慰行為をしてしまった女子が、その様子
をアパ-トの住人男性が撮影している事に気が付き、彼の部屋に向か
おうとする「一輪車」


0141226289yi30tK0049.jpg

0141226289yi30tK0053.jpg


兄がオタ的&DTな男性達を集め、家に籠って遊んでいる姿に文句を
言ってみた所、トンデモな?展開になってしまう
「たまりば」


0141226289yi30tK0059.jpg

0141226289yi30tK0065.jpg

0141226289yi30tK0067.jpg


とある女子学生がエ○コ-的行為をしていた所、相手男性がハメ撮り
したいと、その様子をカメラで撮り始めてしまい…戸惑ってしまう
「少女A」


0141226289yi30tK0073.jpg

0141226289yi30tK0076.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、可愛く清楚的な見た目とは裏腹に?スレンダ-
系ながら、ちっぱいな女子もいるも…結構にボリュ-ムのあるきょぱ
いこ、それもデカ乳輪で陥没乳首な女子もいたりと、フェチ臭
漂うえろっちいバディ
が堪らない

姉に妹や年下系女子に、女子学生や姉妹に母親女性といった
発展途上的なバディの年下から、脂の乗った様な色々と?成熟し
た印象の大人的バディを誇る年上な女性まで

バラエティに富んだ彼女達が、行う行為
やシチュは、一般的なシチュやノ-マル
系のプレイは、余り無い代わりに?

乱交行為が多く登場したり、孕ませや近
親系プレイに、エ○コ-やハメ撮りといっ
た、インモラルでアブノ-マル且つ変態
感溢れる行為も目立つなど

結構に過激なプレイ満載で、展開し



中々に生々しさ溢れる肉棒を口や胸で嬉しそうに刺激する奉仕行為
や、激しいピストンに乳房が揺れ汗まみれになって絶頂をする…まん
ぐり返し的なポ-ズが印象的だったり、孕ませる気全開でドップリと
中出しをしたりと、結構に激しく…そして生々しい雰囲気で描写された
合体行為に加え

おなに-をしつつおなに~しちゃう相互おなに~プレイや、剃毛行為
に…ボテ腹でもガンガン貫いちゃう?妊婦レイに、ハメ撮りプレイや
女子が複数の男性に弄ばれる…3場面ほどあるも?好きな人が目の
前でハメられるも興奮する…了承的なNTR系や近親系に姉妹丼
といった、それぞれ違った展開とプレイ模様で描かれる

乱交行為といった


ダ-ク系や鬱タイプの厳しい展開や
シチュは控え目な一方で、近親的
純愛や乱交に、エ○コ-等、イケナイ
雰囲気やアブナイ展開を感じさせる

タブ-や背徳感を漂わせる、結構にマ
ニアックでアブノ-マルな印象が

かなり強く、妙に生々しい雰囲気もあ
って、人を選びそうな気がする物の



0141226289yi30tK0009.jpg

0141226289yi30tK0056.jpg

0141226289yi30tK0069.jpg


淫びてーしょん
淫びてーしょん DL版

逆に、ナイスにエロティック感を盛り上げ
興奮的な描写や演出も悪く無く、クセはそ
こそこありますが?

実用性はバッチリで、個人的にはかなり
宜しかったですよ~ブフフッ♥

シチュやスト-リ-の雰囲気に、マニアッ
ク感漂うボディ描写や、濃厚的H場面等
のねっとりと濃厚に絡み付く様な作風や
エロス感が、万人向けとは言い難い

けど…逆にそこが良いんですよね~♪
こういうの、かなり大好物だぜ(ニヤリ

(とはいえ?この手の倒錯系や背徳タイプの、絶望度マックスで陰鬱
しまくり~や、後味がありゃりゃ?的な系統では無いので、それなりに
窓口は広い様な気がするんだけども?)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2014/12/30 21:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』