FC2ブログ
ホーム > エロゲ > えっチラおっチラ初作品「ちびドル~えっちな水泳教室~」感想♪RIKIさん原画によるキュ-トな年下女子が汁の雨に染まる実用性超特化型のエロゲ作♥使えるエロカワとか素敵やん♪汁度高いって最高やん♪♪

えっチラおっチラ初作品「ちびドル~えっちな水泳教室~」感想♪RIKIさん原画によるキュ-トな年下女子が汁の雨に染まる実用性超特化型のエロゲ作♥使えるエロカワとか素敵やん♪汁度高いって最高やん♪♪

ブランド”えっチラおっチラ”エロゲ「ちびドル
~えっちな水泳教室~」
ダウンロ-ド版
を購入したので感想を書きたいと思います


0141234226yn78K0050.jpg


作品のあらすじは


フリーの水泳インストラクター 木島群宗(きじまぐんぞう)の元に舞い込んできた依頼。
それは彼自身が大ファンである美少女アイドルユニット、ふる~CHU☆娘たちへの水泳レッスンだった!
ファンであることをかくし、紳士的にお近づきになろうと画策する群宗だったが、少女たちの魅惑的な肢体が彼を狂わせて行く。


0141234226yn78K0012.jpg

0141234226yn78K0013.jpg

0141234226yn78K0020.jpg

0141234226yn78K0021.jpg

0141234226yn78K0047.jpg


…という感じで

本作の原画を担当したのは…デフォルメ色が強い独特な可愛さ
のデザインの一方で、甘くいちゃラブとした雰囲気とは裏腹に結構に
激しいプレイで放出される、大量の白濁液が可愛いヒロインを
グチャドロに染め上げる、中々にハ-ドなエロス描写が印象的の

エロマンガ家”RIKI”さんが務め、年下的ながら中々にボリュ
-ムのあるきょぱいこさんから、相応の?ちっぱいさんも揃った

魅力度抜群な、キュ-ト的アイドルの
ヒロイン達を騙して、欲望のままにえっ
ちい行為をしてしまおうというw

非常にシンプルで、エロ&実用性重
視特化の分り易い内容になっており



0141234226yn78K0024.jpg
0141234226yn78K0022.jpg

(ゲ-ムは選択肢系のテキスト作品ですが…ほとんど発射場所に
関する物で、この作品?一応エンディングが2種あるけど…多分
一番最初の両方揉むが…エンディング分岐に関係してる気がする?)

0141234226yn78K0029.jpg
0141234226yn78K0042.jpg

(低価格ゲ-の作品だけど?立ち絵が豊富なのが印象的♪)


スト-リ-性は控え目に、3人のヒロイン
をとっかえ引返して、次々と行為に励み
大量のぶっかけ描写に溢れ、アイドル
さん達の、可愛い痴態をナイスに堪能
出来ちゃう一方で、エッチ部分以外は

最近のエロゲでは珍しく、ヒロインがフル
ボイス化されておらず、完全に繋ぎ的な
アッサリとした作りだけども、エッチ部分
はキッチリ、女子さんがフルボイスで
シ-ンも多いし♪



0141234226yn78K0025.jpg

0141234226yn78K0032.jpg

0141234226yn78K0027.jpg

0141234226yn78K0035.jpg

0141234226yn78K0038.jpg
0141234226yn78K0040.jpg

0141234226yn78K0045.jpg

0141234226yn78K0052.jpg


ちびドル ~えっちな水泳教室~
ちびドル ~えっちな水泳教室~DL版

(DL版のほうが300円程度安いので…パケとか気にならない人は?
DLのほうがおススメかしらん)

RIKIさんのエロ可愛いキャラや世界を
ナイスに再現されていて、実用性に関して
は太鼓判を押せる、値段以上に愉しめる
出来なので

個人的に…かなり一押しというか

可愛い子には、白濁のトッピングが最高
に似合うというより、義務だとか思っちゃう
そんな貴方におススメだよ?…とかw♥

(義務にしちゃいかんだろ!?(旧に真面目??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/12/28 23:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』