FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ダ-クでハ-ドな肉弾的エロスが過激に繰り広げられる!板場広しさん新刊「不道徳SEX」感想♪背徳的や禁忌的なシチュにHなど今回はいつも以上に過激的な印象…コイツは本当にヘヴィだぜ(大汗 ※追記あり

ダ-クでハ-ドな肉弾的エロスが過激に繰り広げられる!板場広しさん新刊「不道徳SEX」感想♪背徳的や禁忌的なシチュにHなど今回はいつも以上に過激的な印象…コイツは本当にヘヴィだぜ(大汗 ※追記あり

板場広しさんの新刊「不道徳SEX」
購入したので感想を書きたいと思います


014123422678K0015.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本に
2話構成の作品が1本の他、1本の短編が収録


兄夫婦に呼ばれ家にお邪魔した所…玄関でいきなり兄嫁さんに
ドエロに迫られるというより食される?2話構成の「兄嫁」


014123422678K0016.jpg

014123422678K0020.jpg

014123422678K0022.jpg

014123422678K0023.jpg

014123422678K0140.jpg


夫の留守を見計らって、美しく淑女的に見える?人妻が中年男性達
と激しい乱交行為に戯れ…白濁に乱れ狂う
「加齢臭と女神」「続・加齢臭と女神」


014123422678K0027.jpg

014123422678K0029.jpg

014123422678K0032.jpg

014123422678K0037.jpg

014123422678K0040.jpg


会社での押し潰される様なストレスを筆頭に…未来に希望が持てず
悲観的な気持ちで毎日を送る中年サラリ-マンが、通勤途中に見かけ
た美しくて大人しそうなスタイル抜群の女性に、イケナイ行為をしてしま
うのだが、再び帰宅途中に出くわし…強引に最後まで行為に及んだ
事で、全てが吹っ切れた様に

彼女に対し異常な執着を示す様になり、最悪の事態を引き起こして
しまう3話構成の「逝先不明」


014123422678K0047.jpg

014123422678K0050.jpg

014123422678K0051.jpg

014123422678K0055.jpg

014123422678K0058.jpg

014123422678K0068.jpg

014123422678K0069.jpg


兄に勉強を教えに来てくれたカノジョらしい女性に、嫉妬的な気持ちを
燃やす妹が、2人の行為に乱入して来てしまう
「二人だともっと厳しい」


014123422678K0077.jpg

014123422678K0085.jpg

014123422678K0087.jpg


ロシア人の祖父を持つ金色の髪が美しい、クウォ-タ-の転入生
美しく神秘的な雰囲気を持つ彼女だったが…実は、性的な快楽への
欲求がかなり強く、転入して直に?色々な男子生徒を誘い、Hに明け
暮れていた所、その現場を結婚を間近に控えた男性教師に見付かり

婚約者にナイショにすると彼を誘い、いつもの様に行為に及んだはず
が、今まで味わった事のない?本当の男女の行為の快楽に…激しい
衝撃と快感を受け…それを機に、その教師と関係を続けて行く一方で

マリッジブル-の様な婚約者女性との、気持ちのズレによる悶々とした
気分と欲求が男性教師の不満を募らせ、ダメだと理解しながらも?
彼もまた、教え子との禁断の行為にハマって行ってしまう
5話構成の「蒼い火」


014123422678K0097.jpg

014123422678K0103.jpg

014123422678K0107.jpg

014123422678K0109.jpg

014123422678K0111.jpg

014123422678K0115.jpg

014123422678K0123.jpg

014123422678K0127.jpg

014123422678K0132.jpg

014123422678K0133.jpg

014123422678K0139.jpg


…という以上の作品があり


先月の下旬に発売された「巨乳悪戯」から、早くも新刊となる本作
ですが…登場するヒロインは、会社員や人妻やカノジョ&妹に
義姉である兄嫁や、教え子に会社員女性といった

比較的、脂の乗った感じの?年上系ヒロインが目立つ一方で
可憐で可愛さ抜群の女子学生や妹もドエロに大活躍

作者さんお馴染みの?重量感が物凄くありそうな爆乳クラスの大変に
ボリュ-ミイな巨大乳房に、マニア的でふぇち臭漂うぷっくりデカ乳輪
も加わり、かなりのド迫力的なきょぱいこと、同じ様にビッグ的巨大尻を
持ちながら

ウエストは素晴らしく引き締まり、日本人離れの規格外的なセクシ-
グラマラスバディ(1人異国人系女性もいるけど?)の魅力度抜群な
女性達が、前回の単行本とは一風変わり?

欲求不満や性的渇望に、愛しい
想いからの気持ち等で、積極的に行う
事もあれば、歪んだ欲望を持つ男性
から、理不尽に肉体を弄ばれる様な

ダ-クでヘヴィ的な要素も織り交ぜ

つつ、肉体を激しく貪り…愛液や白濁
液に様々な体液が飛び散りアヘ狂う
様な、欲望や肉欲がぶつかり合う様な
ド迫力の過激プレイに、超絶ハ-ドに
展開!!


雄々しくいきり立つグロテスクな程に逞しい肉棒を、妖艶な牝的表情
を浮かべ、ガツガツと強烈なスロ-ト行為で飲み込んだり…窒息する
様な勢いで豪快に押し込まれ、オナホ的に扱われたりもする強烈な
お口プレイや

犯す様な激しいキスや、乳房を押し潰す勢いで揉んだり…口をグチャグ
チャに手で掻き回すといった、欲望のまま貪る様な行為を絡めつつ
強烈なピストンで責め立て、そのピストンに巨大な乳房が勢いよく揺れ…
様々な体液が洪水の様に飛び散り溢れ狂う中、押し寄せる容赦の
ない快感に

脳が沸騰し蕩けきった様な、牝豚の様なアヘ表情を浮かべアクメ
堕ちる合体行為に加え

夫を持つ人妻が中年的男達を誘い、玩具を使って自らがアソコを弄り
興奮を盛り立てる中、群がった男性達が身体中を弄り回し…次々と肉棒
を突き立て白く染める浮気的な乱交要素や、カノジョとの行為に妹が
乱入して、取り合いになってしまう?Wスマタ的なプレイに近親要素も
あったりする取り合い系の3人エッチ

積極的に励む乱交行為や、歪んだ男性が欲望のままにしてしまう
ちかん的なプレイに、捕えた彼女を貪る様に責めまくる強制飲尿的な
行為もある調教系エッチや、婚約者では無い女性に誘われ関係を持っ
たり兄の嫁としたり等の、背徳感溢れる浮気系プレイといった

今回の単行本は前回の物と比べ?
コメディ的なシチュや、スト-リ-物は
かなり控えめな代わりに、ダ-クで
ハ-ド的な雰囲気の

重苦しく絶望的な展開や、背徳的で
インモラルな要素もある

シチュや物語も結構目立ち、厳しい
印象もある一方で、今回も魅力的な
ヒロイン達による、ド迫力のアヘ堕ち
絶頂的な肉の宴の様な、Hの祭典は
相変わらず、抜群に刺激的で♪♪



014123422678K0034.jpg

014123422678K0071.jpg

014123422678K0093.jpg


不道徳SEX

先月の単行本同様に、少々厚めの単
行本に、その肉弾系体液カ-ニバルな
実用性超特化型のプレイが、満載になっ
ている物だから

それは、どう考えても?大変に堪らな
過ぎるというか

それにしても、板場ひろしさん…ペ-ス
メチャクチャ早くて、凄過ぎなんです
けど、この濃厚さで激早なんですが??

もしかして、3人ぐらい居ます???(汗

(ナニが凄いって?1冊がかなり厚いのに、年3冊ぐらい単行本出して
るんですよね…w見てるかァ富●!?←うおおおおいっ?そのネタは
やめろや)


01406012el32gomsbd4tui7W0046.jpg


堕ちていく新妻 ダウンロード販売
[ 2014/12/28 22:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』