FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 体育会系のムチエロヒロインが愛もHも全力投球で励んじゃう?井雲泰助さん初単行本「私が虜になって犯る」感想♪濃厚に絡み合うH描写がスポ-ツみたいに激し過ぎ?他の水泳女子もエロイしwもう…水泳H部とかにしようぜ?? ※追記あり

体育会系のムチエロヒロインが愛もHも全力投球で励んじゃう?井雲泰助さん初単行本「私が虜になって犯る」感想♪濃厚に絡み合うH描写がスポ-ツみたいに激し過ぎ?他の水泳女子もエロイしwもう…水泳H部とかにしようぜ?? ※追記あり

井雲泰助さんの初単行本「私が虜になって
犯る」
を購入したので感想を書きたいと思います


01412342eS2678K0001.jpg

※ 発売は来年1月5日ですが、既にDMM等に在庫があり即納で発送
される様です


本の内容は、不良的な男子生徒から、女子水泳部の更衣室に、盗
撮用のカメラを仕掛けて来る様に命令された、1人の気弱そうな
水泳部の男子、運悪く?仕込んでいる最中に女子部員達が、戻って
来てしまい

慌ててロッカ-へと隠れるも、不運は続き…戻って来た1人が、その
ロッカ-の所有者であり、アッサリと見付かってしまうのだが

ワイルドで男性的にボ-イッシュな彼女が取った行動は、前から興味
を持っていた男子の身体を弄繰り回そうとする、逆れ~●ぷ的な行為
で、体格差もあり?最初は玩具の様にして愉しんでいた物の

予想外に逞し過ぎた彼の肉棒とワイルドな責めに、主導権を奪われ
大絶頂してしまった事で彼を気に入り、ちょっと奇妙な形ながらお付き
合いを始める事になる本編


01412342eS2678K0005.jpg

01412342eS2678K0007.jpg

01412342eS2678K0009.jpg

01412342eS2678K0016.jpg

01412342eS2678K0038.jpg

01412342eS2678K0040.jpg

01412342eS2678K0046.jpg


彼女の友人である同じ水泳部員の女子が、衣装的なモノに異様な
執着を見せるド変態性癖を持つ彼と、なんやかんやで?Hに励んじゃう
本編1話の別視点によるエピソ-ドを含むスピンオフ
作2話と後日談1本による、本編の4話構成の「鯱」

「彼女≦ブルマ」「鯱Reverse」に加え
後日談であり次回作へと続く作品
「優等生はデキるんです」


01412342eS2678K0048.jpg

01412342eS2678K0050.jpg

01412342eS2678K0055.jpg

01412342eS2678K0056.jpg

01412342eS2678K0060.jpg


01412342eS2678K0018.jpg

01412342eS2678K0019.jpg

01412342eS2678K0022.jpg

01412342eS2678K0025.jpg

01412342eS2678K0027.jpg

01412342eS2678K0029.jpg

01412342eS2678K0030.jpg


…という計7話分のエピソ-ドが収録されており


今回の作品に登場するヒロインは、2人の水泳部員という?どちらも
素晴らしいボリュ-ムのきょぱいこや、同じくらいに大きくてムッチリと
したお尻という、グラマラス且つ体育会系だけあって?中々に
筋肉質

のスタイル抜群なヒロインが、積極
的に肉棒を相手に、ドエロな戦いを
挑む?

スポ-ツの様な、激しい肉弾的Hが
ハ-ドに繰り広げられ♪


逞しい肉棒をガッツリと咥え、激しく責め立てたり…ピストンの様な強烈
な責めで口内を犯しまくるイラマ的描写もあったりするお口プレイや
イカそうと、見事な乳房でガンガン責め立てるパイズリプレイ

ズンズンと勢いよく叩き込まれるピストンに、乳房を激しく震わし
愛液や汗等の体液でドロドロに濡れながら、押し寄せる強烈な
快感にド派手にアクメ絶頂をしちゃう合体行為に加え

弄び系の手コキや、変態感溢れるコスプレイにぎりぎりの状況で
行う露出系のエッチといった


01412342eS2678K0065.jpg

01412342eS2678K0067.jpg

01412342eS2678K0069.jpg


スト-リ-はコメディ的で、体育会系
全開のワイルドで大柄な女子が、彼女
に比べると、大分小柄な男子の肉棒に

弄ぶどころか素敵に魅了され、順番は
かなり逆の様な感じで?ドエロな恋に発
展したりや

彼氏の変態的性癖に困りながらも、それ
でも彼と逞しい肉棒が大好きで、ドエロに
励んでしまうなどの、やっぱり?肉棒には
勝てませんでしたw的な??

という感じで、愛情と欲情が直結する
よくある女子の恋模様とは違った、非常に
直球的で、恋もエッチも全力投球な明るく
てドエロなスト-リ-が…ナイスに素晴
らしく♥



01412342eS2678K0071.jpg

01412342eS2678K0074.jpg

01412342eS2678K0076.jpg

01412342eS2678K0078.jpg


私が虜になって犯る

実用性も、結構に高目のガッツリと
体育会系の様に?使えちゃう、素敵な
1冊に仕上がっており、結構に満足
出来ましたよ~♪

今回の単行本は、スポ-ツ的な下心
も欲望も、非常に分り易く?爽やかに
ドエロさを堪能出来る内容でしたが?

次回作は、2人の友達の優等生がメイン
で活躍するらしい話の様で、これもかな
り良さそう&2人の活躍も見られたら
嬉しいかなあ~

そして超使えるえっちを、スンゴク期待
したいですワw♥

(今回の本は、スポ-ツマン同士だったせいか?格闘技にも近い
ハ-ドなプレイが多かったけど…果たして??)


014cD1gs02R0235.jpg
[ 2014/12/28 18:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』